【閲覧注意】 ママレード・ボーイってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:03:26

    絶対に血の繋がった兄妹だった方が名作だったよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:02:37

    古っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:18

    小学生の読者は知らんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:44

    続編では実の姉弟の近親相姦で終わった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:05:26

    親があたおか過ぎてよくグレなかったなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:09

    やっぱ僕は妹に恋をするって神だわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:46

    時代とはいえプリキュアやってる時間帯でとんでもない内容のアニメ放送してたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:09

    >>4

    続編の主役カップルも姉弟ではないぞ

    それぞれ光希や遊とは血が繋がってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:16

    親同士がスワッピング同居って今のコンプライアンス的に放送可なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:54

    昔はアニメ映画って短いのもあったから同時上映でセットとかもあったんだが、ドラゴンボールと組み合わせとかあったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:55

    血の繋がった兄妹だったら光希は銀太と、遊は茗子と最終的にくっつく予定じゃなかったっけ
    それはいいのかルビー的には

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:31

    あれは「それまで赤の他人だったイケメン同級生とと突然の一つ屋根の下生活!」がコンセプトだから元々近親ものじゃないんだよルビー
    むしろそこから「本当は兄妹でした」になったら非難轟々だよルビー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:21

    >>6

    集英社じゃなくて小学館の作品だけど

    主役の双子が本当は血が繋がってないのかも?と思わせておいて

    やっぱり血の繋がった兄妹でしたって結末だから

    ルビーがハマるならこっちだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:27

    >>6

    (どの媒体だ・・・?どれも好きだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています