人間さん……花粉あげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:49:58

    5月まで寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:51:52

    花粉て人間で例えたら無差別に精液ぶっかけまくってるようなもんだよね 

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:53:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:09:51

    いやーついに来たのォ花粉の季節
    植え杉増やし杉ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:33

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:32

    >>3

    ちなみに燃やすともっと出るらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:50

    今日はやたら風も吹いてて馬鹿にされてるみたいでなんだかムカついてきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:39

    花粉を消す方法を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:49

    >>9

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ(花粉ばら撒き書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:09

    >>11

    ないよ(泣)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:21

    花粉に煩わされない平穏を手に入れるためにはスギを焼き払わなきゃなんねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:41

    >>14

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:27

    >>16

    だからシーズンオフに燃やすんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:06

    >>17

    ふぅん つまり伐採や焼却するのは今じゃないってことか


    ……だったらマスクやクスリでやり過ごすしかないのかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:42:07

    痛みを伴う政策…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:39:06

    スギさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい木竹の所業…
    異 常 リグニン 含 者

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:29

    森林代謝学の先生 あなたから教わったことは
    スギは日差し遮り陽樹の成長を阻害し 
    土壌にろくに栄養を還元せず 
    根を浅く張り土壌の保水性や地滑り耐性にほとんど寄与せず 
    おまけにキノコのエサにすらならないこと…
    それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:59

    まあ禿山よりはマシっすから…
    将来的に資材にもなるしなっ、
    …クソ安い輸入木材や石油製品か無ければね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:21

    >>22

    この無能が

    アウトドアで気が向いたら作る杉の葉茶くらいしか役に立たねぇじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:38

    ククク…効かないですよォ 私はついこの前にステロイド注射をキメてきたばかりなんですよォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:50

    だがさっさと焼き払うだの全部切り捨てろというのは間違いだぞ
    森林更新で木が移り変わるようにしないと自然からのサービスが受けれなくなるんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:44

    広葉樹と違って切り倒しても腐らずにいつまでもそこに転がり続けてるんだ
    殺意が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:17:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:17:58

    >>23

    すんませんねえ基本的に国産材は輸入材より安価…

    しかし大量かつ安定的に供給されて種類も豊富だから結局使われるのは輸入材なんス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:19:47

    戦後杉をいっぱい植えようと思って実行した馬鹿…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:19

    >>22

    >>27

    クソみてぇな樹だな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:05

    ヒノキ植えてれば高級建材として活用できたのになぁ
    まっ ヒノキ花粉症もあるからバランスは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:36

    な…なんですかあこれはァお…お鼻から変なものが出てきたですゥ
    鼻水だ…鼻水が出てるですゥ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:14

    花粉症撲滅を掲げる政治家が出ればメチャメチャ支持稼げると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:47

    >>30

    当時視点だと日本の資源不足痛感したからせめて森林資源だけでもまかなうため比較的早く使えるスギ植えようっていう発想はあながち間違いじゃないんだ

    まっ 鉱物資源はおろか木材も輸入したほうが良くなるほどの経済成長は予想できなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:25:45

    >>34

    どうして日本人の花粉症患者率から言って花粉症の議員も大勢いるのに公約にするタイプがいないと思ったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:29:11

    俺なんてマイナーを超えたマイナーなサトウキビ花粉で発症する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:32:38

    国策として失敗したからさっさと挽回すれば良かったのに誰も責任取ろうとしなかったからこんな問題になったんだよね
    マスコミは天災みたいな扱いにしてだれもそこに触れようとしないしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:36:40

    >>37

    あなたは沖縄県民ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:42

    >>38

    正直何でもなぁなぁにして問題を先延ばしにするのは日本人のめちゃくちゃ悪い癖だと思ってんだ

    何か起きたらすぐ対処しろ…仕事の時のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:38

    >>30

    これが決定された時の当時の与党を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:37

    >>22

    なんじゃあこのクソゴミは

    害獣ならぬ害木なんだよね、怖くない?

    人間の世界に杉の木不要ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:15:38

    殺されることはないとはいえいくら何でもスギだけにヤバすぎなんだ
    おまけに樹木は植えてから成長まで100年近くかかるなんてわたしゃ聞いてないよっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:37:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:01

    ちなみにヒマラヤスギはスギじゃないよ レバノンスギもスギじゃないよ
    どっちもマツなんだ スギは日本固有種で日本以外は旧日本軍がちょっと海外に植えてったくらいしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています