日本の中学校の校長が12000人以上買春していただと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:21

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:11:09

    アルバム写真…
    我が生涯の秘密…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:12:17

    この男は660を端数にするつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:07

    660人 どこへ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:46

    本当に1の位は0なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:14:03

    >>4

    ああ俺が殺した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:14:10

    なあ春草 日本の校長は平均一人以上女を買ってるって本当か?
    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:15:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:09

    >>6

    虎杖…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:20

    >>10

    すいません

    児童だけじゃなくて幅広い年齢を買ってたんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:21:11

    買われたメスブタが感謝の手紙を送ろうとして発覚したなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:21:38

    俺なんて射精せずに何度も絶頂を楽しむ芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:33

    マジでフカしてんじゃねーぞホラ吹きが…とエビデンスを求めたくなるレベルの異常値なんだ
    なにっ警察発表!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:54

    >>5

    スレタイは「以上」なんだ

    しかも12660も警察が物証から確認できた範囲の数だから余裕でその遥か上を行く経験数なんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:11

    >>12

    いや普通にフィリピン政府と日本警視庁の連携で発覚したはずだが

    その話のエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:41:23

    でもね俺 金払い良くて客として好かれていたというのは現地在住ライターの取材記事があったから本当っぽいけどエビデンスの無い美談まで確定した事実かのように語るのはキライなんだよね
    英雄のエピソードを凡人が盛るなんて冒涜でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:49

    蓋世不抜の大性豪と言ったんですよ校長先生
    人を指導する立場でありながら海外で万単位の買春していたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:58

    >>17

    その記事はおそらく2015年の“週刊プレイボーイ”18号に掲載されたもの

    しかしそこには「態度が良く好かれていた」などとは書かれているが「金払いが良い」とは明確には書かれておらず、実際に本人の供述により発覚している買い付け金額も高いとは言えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:44

    >>19

    うろ覚えで書いたがエビデンスをしっかり示してくれる事実追求姿勢には好感が持てる

    エビデンスの無い推測だけど業者的には大口客だから常連価格もあったのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:02

    もしかして嬢を傷つけずに手早く済ませてくれたら向こうではそれだけでも上客なんじゃないㇲか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:34

    1日に50人の女性に挿入したこともあっただと
    そのバイアグラは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:47

    (フイリピン人のコメント)
    日本人…すげえ
    ジジイになっても絶倫だし何歳でもイケるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:15

    正直この校長以外にも買ボボパンしてるやつ結構いるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:59

    >>24

    そのバイアグラは「新潮45」の中に掲載されたとされるもの

    しかしこの方法はあくまで射精はしておらず、実際にどれほど絶倫だったかはわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:55

    待てよ
    少なくとも写真に残ってるだけで12660人なんだぜ

    おそらく写真に残ってないメスブタを含めればもっと多いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:01

    >>28

    生体力学のバイオメカニクス的観点と>>19の買春額と一般的な校長の収入から考察すると

    2500×12000でちょうど3000万になるし、さすがにどう考えても金額的にこれより何百人も多いということはないということがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:18

    金と機会は用意してやる 行けーっされても凡人は校長の端数にすら達することなく飽きるか体力性欲が尽きると思うんだよね
    十代のセルフボボパンですら1日数回やったらもう嫌になるのに怪物を超えた怪物なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:01

    平均値はアテにならないと身を持って示した男
    偉大なる校長
    高島雄平

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:07

    大谷翔平のおかげで平均値の危うさで挙げられる実例が更新されたのは良かったですね 忘れられる権利的にね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:00

    仮に買い叩いてても回数がおかしいから現地経済から見たら英雄を越えた英雄なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:24

    >>33

    しゃあけど払った金の大部分は現地ヤクザの懐に入っただけやわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:54

    ここまで行くと超絶不人気のハズレ嬢も多勢に無勢だいっけえで混ぜて押し付けられてると思うんだよね
    70のババアもいるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:49

    >>27

    ふうん 「幻突」の使い手ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:30

    日本の校長が平均1人以上買春してるってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:52

    端数扱いの660人でも百人斬り×6.6で普通の人間なら性豪扱いされるハズレ値の筈なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:59

    全国の校長が性的不祥事を起こすたびに引き合いに出されるんだ半永久的に残り続けるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:38

    男はいつも性豪に憧れる…
    マネモブも並の男だったのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:59

    >>39

    校長がトーク聞けるオンラインサロン開設したらガチで稼げるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:12

    性犯罪者を持ち上げるのは醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:01

    この膨大な数の買春記録を消さずに持ってたって時点で何かがおかしいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:19

    >>44

    我が秘密の生涯(校長書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:40

    100万人殺せば英雄じゃないけど、ここまで飛び抜けると真面目に畏敬の念が多少芽生えるのはしゃーないと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:06

    レジェンドというより猿世界の住人だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:24

    >>35

    お言葉ですがどんな嬢が来ても黙って抱いて料金を払ったのが伝説の校長たる所以ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:47:09

    社会学的には負け組だが生物学的には勝ち組…
    それが校長です

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:00

    TOUGHのシステマ使いのロシア人が出てくる過去編でアイアン木場が一晩で複数人抱いてて流石ですなみたいなお世辞言われてたシーンがあった記憶があるんだ
    レジェンドに比べたら雑魚っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:27

    >>49

    買った人達との子供残せてないから生物学的勝ちとは言えないんじゃないっスか?

    むしろ、その金で他の人との子供を養ってたら負けになると思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:59

    強烈な文化的遺伝子(ミーム)を世の中に植え付けて多数の男共に劣等感と畏敬の念を抱かせたんだ
    むしろ社会学的に勝ち組と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:11

    この数やってたら複数病気持ってそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:45

    恐らく後の歴史家たちから神話や民間伝承の類と思われ闇に消えると思われる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:54

    フィ……フィリピンって素敵な国だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています