結局こいつは本当に宇宙人なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:12:50

    マネモブッ!君の意見を聞こうッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:04

    さあね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:18:07

    スタンド使いなのは確定だけど「宇宙人を名乗るスタンド使いの少年」なのか「スタンド使いの少年を装うスタンド使いの宇宙人」かは不明っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:02

    矢を弾いたんだからただの人間ではないと思われるが…
    待てよ矢は人を選ぶんだから「あっこいつ既にスタンド使い マジ外れる」ってなっただけなのかもだぜ
    実際既にスタンド持ってる奴にもう一回矢を無理やり刺したらどうなるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:12

    >>3

    待てよ

    クレイジーダイヤモンド実を見えてるか怪しい辺りスタンド使いじゃないかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:29

    宇宙人だったとしてもアース・ウィンド&ファイあーっ何言ってるかわかんねえよはミキタカ個人のスタンドなのかマゼラン星人固有の変身能力を便宜上スタンド扱いしてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:21:40

    >>5

    待てよ

    後付けで実は見えてるのに見えてないふりをしていた事になったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:22:02

    >>4

    矢の二度刺しは吉良はバイツァーダスト発現したり5部だとレクイエム化するっスね

    おそらく矢の方がなんらかの意思で回避したのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:22:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:37

    >>9

    吉良の件が片付いてもいっぺんSPW財団は杜王町丸ごと封鎖して徹底調査するべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:59

    ジョジョ世界の定石だ 別にスタンド使いだけが特別なワケじゃなくなんか普通に怪異がその辺りに偏在している…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:25:27

    ウム…だから宇宙人がいたっておかしくないんだなぁ
    しかし…逆にそこで自分を宇宙人だと思い込んでる精神異常者のほうがある意味異常さが増す気がするのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:23

    弓と矢の材料の隕石はスレ画の故郷由来のもの説がロマンあって好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:42

    さあね…ただあの世界には筋肉の神に取り憑かれた男のような怪異が複数存在しているのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:29:21

    なんか一般人を洗脳して家族として振る舞ってるみたいな疑惑なかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:44

    >>5

    スタンド名が設定されてるからスタンドでいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:02

    幽霊→いる
    超能力者→いる
    吸血鬼→いる
    ゾンビ→いる
    サイボーグ→いる
    神→いる
    ロッズ→いる

    なんで宇宙人だけいねェんだ!
    どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:57

    >>15

    疑惑も何も本人が言ってるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:36:10

    >>16

    STANDNAME??(スレ画書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:37:40

    他の部は日本〜エジプトだのアメリカだのもっと幅広い舞台なのに四部だけ田舎町たった一つが舞台のせいで魑魅魍魎がはびこる羽目になる杜王町に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:44:52

    >>16

    待てよ 空条ホリィにもスタンドはあったが名前は無かったんだぜ

    スタンド名がついてることとスタンドであることはイコールで結べないと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:34

    人間じゃないでも説明がつくしスタンドの性質が特殊すぎるでも説明がつくんだよね荒くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:40

    あわわお前は荒先生に忘れられて6部の隕石落とす看守に名前2度使われたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:39

    普通に宇宙人だと思ってる、それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:03

    >>15

    (ミキタカ母のコメント)

    前の学校でも息子の虚言信じたアホがいて騒ぎになったんだよね

    マネモブは騙されそうにない賢い顔をしていると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:09

    やっぱ怖いっスね宮城県仙台市は

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:39

    >>23

    (ミキタカのコメント)ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:19

    5部でスタンドは宇宙由来と判明したから別にスタンド使い扱いでも矛盾しないんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:34

    >>27

    こっちはプラネットウェイブスになったんでしたっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:10

    >>27

    プラネット・ウェイブスはむしろ宇宙人?のミキタカの方があってんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:11

    ババ抜きは知らないのに正月のゲームで大人が子供騙すのは醜い!って風潮は持ってるんだよね なんなんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:29

    クレDに反応しなかったから少なくともスタンドじゃない特異な能力を持ってる宇宙人or精神異常者か
    そういうものを当たり前と思ってる宇宙人or精神異常者なんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:29:45

    自分の手でできたアイス食われたら痛いんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:51

    >>33

    いや あのアイスが能力由来のものなのか宇宙人のテクノロジー的ななにかすら曖昧なことになっている

    うえーっ怖いよーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:02

    宇宙人なんてネタ露伴が放っとくわけないんだよね イカサマのこと恐れた仗助がミキタカに釘刺してるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:49

    >>27

    大人はうそつきなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:13

    サイレンで変なイボでるし宇宙人なんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:18

    >>17

    これも後付だけどそもそものスタンドの発現を施す弓の素材が宇宙由来っぽいものになったからのぉ

    別にスレ画が宇宙人でもこの漫画おかしいだろってならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:36:10

    >>33

    恐らく痛覚神経もうまいこと変形させて麻痺させていると考えられる

    手首のアイスはまだマシで、スニーカーなんて体が真っ二つになっているという意見もある


    ◇このサイコロ3つは……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています