SARUWATA RING

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:47:28

    を始めたんだよね
    ゴドリック倒したんだよね
    あーっ武器の場所わかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:48:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:49:03

    狭間の地からの投稿は流石に電波受信が遅いッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:49:10

    Wikiを見ろ・・・鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:50:12

    ハッキリ言ってオープンワールド化して探索面倒になったから
    困ったらwiki見ると良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:50:16

    武器なんて武器持ち雑魚粘れば大概落としてくれるヤンケシバクやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:07

    1個人では到底探索しきるのは無理だといったんですよフロム先生
    真面目に集合知でもないと探索しきるのは無理だからネタバレし過ぎない範囲で調べたほうがいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:15

    >>3

    狭間の地からでも電波が届くって ま...まさか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:09

    >>7

    ウム…NPCイベントとか集合知前提で作ってるとしか思えないんだなァ

    …ラニ以外はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:14

    >>8

    500億G…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:21

    >>1

    円卓に行けは追憶とこう冠してくれるっスよ

    まあ初期の能力値で扱えるかどうかは知らんけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:41

    はっきり言って導線クソだから情報見ずに探索してるとお前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:58

    全くノーヒントの壁を殴ったりローリングしたりすると隠された部屋や道が出てくる…わかるわけねーだろーが あーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:55

    >>1

    おステータス見せて

    お装備みせて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:27

    >>13

    一本道だから許されてた幻影壁がオープン・ワールドになって牙を向いたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:59

    墓地の裏の岩が幻影ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:59

    >>16

    ガチだよ 気づくわけないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:38

    >>17

    戦魔術師「だから俺がいるんだろっ」

    気付けるわけねえだろえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:12

    初期素性は密使で今はゴドリックのドラゴン・ハンド使ってるんだよね
    斧の方は筋力足りねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:14

    >>19

    wiki見ることに躊躇いないなら信仰戦士系のビルドを参考にしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:17

    次は何をしたいのか教えてくれよ
    武器が欲しいならドロップ粘るか落ちてる場所調べて取りに行くくらいしか無いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:49

    祈祷系ならストームヴィル城の神肌の祈祷書は取っておけ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:41

    落ちてるロアのみを拾ってやねぇ…拾ってやねぇ…
    なにっ 使い道がまるでない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:26

    >>23

    (トレントのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:54

    >>9

    ラニだけイベントの導線が多すぎるやんけ

    初見でも大体はラニイベントクリアするやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:45

    >>25

    ノクローンの場所が分からなかったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています