前回の大会で14勝したウマ娘さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:52:34

    ご連絡待ってます
    突然失踪したのですが何かあったのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:37

    失踪したのはウマ娘でもトレーナーでもなくお前だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:23

    世界ごと消えたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:55

    ついさっきそれで諦める押した俺にはタイムリーなスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:11

    >>4

    ずっとトレ効果欠損抱え続けるから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:33

    最終ボーナスのステ差もでかいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:01

    ぶっちゃけラークに比べて育成長くなって考えなきゃいけなくなった割にミスや休みによるバステとかで途中諦める率高くなった気する
    全然完走出来ないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:57

    目的の練習だけ色違うの辞めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:27

    都留岐さんセッコ説やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:11

    半年間ずっとスタミナの黄色こないバグまじでやめてくれてんす

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:45

    一度でも15勝逃すとほぼ確定で下振れなのキツい
    半年あるんだから5回くらい相談させろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:25

    有望なアスリートがYouTuber企画の大会に負けたという理由で現役引退

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:24

    相談で色変えるのももちろん大事だけど、相談やらない間というか道中の色の偏り具合も大事よなほんと
    うまいことクラシック以降の友情トレでスタパワあたりの凹みやすい色をカバーできる配置になってるとありがたいんだけど、ならないときはマジでならないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:50

    最終ステ-125はやばいっすよ
    1200天井があるから実際の損失は125にはならんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:08

    14勝で即諦めるを押すようなやつはそもそも15勝を逃すのかと言う疑問はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:35

    稀にある
    足りている気になって進んでたら実は足りませんでしたみたいな
    1回目の大会で起こりやすいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:05

    最終戦ならそのまま完走するけど最初ほど影響デカいのよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:49

    1回目2回目あたりは色の偏りで上げきれなかったとかたまにあるな
    軌道に乗り始めるとそうそう落とさないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:56

    29とかであと一回お出かけで上げればいいやって思ってたら、お出かけじゃなくておやすみ選んじゃったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:32:12

    >>19

    1,2回目こそ落としたらリセットしなきゃダメでしょ

    ずっとトレ効低いまま続いてしまうのだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:33:55

    「落とすかどうか」の話であってその後継続するとは言ってなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:35:27

    >>12

    現役がアスリートがYouTuberに負けたらネットですげぇ色々言わせそうだしまぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:48:54

    >>12

    でもスポーツマンNo.1決定戦とか昔番組でやってたけど、ああいうの考えると15種目中14種目制覇だけでもありえんバケモンだし、むしろ評価爆上げな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:52

    せめてワンシーズン欠損とかで済ませてもらえんかったのか…過去1諦める回数多いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:38

    なんなら勝ってもあまりにサポカイベの進みがアレだったら切るしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:06

    夏合宿のあとも相談回復しろ
    おでかけしたら相談回復しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:10

    来ないときは本当に来ないし来ても足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:30

    とはいえ、諦めてもトレーニングパスの報酬に繋がるのが救いやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:39

    イクノディクタスとか1回休みボーナスがうまくはまった時はめっちゃハネるけど穴が空くことも多くて全然育成安定しないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:34

    ろくな練習じゃないところに足りないものが来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:22

    >>12

    これで引退したシンボリルドルフとかテイエムオペラオー、メジロラモーヌがいる世界線面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています