先週がどれだけ地獄かというと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:19

    LOHで1位取った人ですらこれだけゼリーが溶けてるpt効率

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:56

    >>1

    ALLクラス10


    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:49

    全部クラス10はそらゼリー使いまくるだろ
    なんでそんな無駄なことしたのかは知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:17

    現場の声が聞こえてなかったら1週目+これが3週分続いてたと思うと恐怖
    実際は1距離分かつ逃げられなくてもマイルとダートを避ければまだ可能性はちょっとあると思えばこれよりいくらかマシだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:25

    >>3

    承認…欲求…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:22

    >>5

    ここまでやれるならもうそれは愛なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:30

    この人LOHで1位取ってた人でしょ
    一般ピーポーの俺たちの感性とは違うと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:41

    ちょっと前提がおかしくない?
    少なくとも距離一本に絞ればこんなに溶かさないだろうし
    まぁ5で割っても結構消費してるみたいだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:59:47

    >>3

    1レース平均140個も大概だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:15

    ALLクラス10なんて無駄なことしてるからだろ
    それで大量のゼリーを消費したことを「枯渇したわガハハ」ならともかくガチめの愚痴に使うなよ
    もちろんスレ画の人ではなくスレ主に言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:01

    これは明確に無駄なことしてるしこの人はマンスリーに文句言う資格はないわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:40

    やりたい奴がやればいいだけ
    というかゼリー消費なしで10まで行ったんだけど
    このイベントが駄目なのは完全同意だけど真剣にやりすぎなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:51

    >>6

    ほんならわざわざXにあげんくても…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:02:45

    スレ主はマンスリーを批判したいのはずだがLOHの人に標的移ってないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:34

    >>14

    まぁ分からんでもないが持ってきたツイートが謎というか…パンピーはやらんことやってるからね…同意は得られないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:45

    こうまでして批判を向けさせたい1の思考が地獄だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:06

    ツイ主はすげえなと思うけどそれと同時にクソ無駄なことしてるしその流れからマンスリーを批判するスレにできるかと言われると無理あるね

    ツイ主がやってる事の異常性についての方に触れたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:49

    1が引き合いに出したLOHの人が可哀想だわ
    無駄なことしてるなぁとは思うが本人の自由ではあるし
    それを勝手にマンスリーの批判に引用されるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:38

    ALL10チャレンジしてたらいっぱい溶けてしもたわガハハハってネタを叩き棒に使われるのはかわいそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:40

    無能な味方ほど厄介なものはいないを体現したかのようなやり口

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:02

    全部ランク10は純粋に偉業では?
    言いたいであろうことと使われてるポストで趣旨が全然違う
    すげーじゃんおめでとうとしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:57

    5種類クラス10に700弱ってことは単純に1種類クラス10はその5分の1だな!
    140個ぐらい使うじゃねぇか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:24

    先物取引が地獄?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:16

    そもそも先週のpt効率を良い目で見てるやつなんていないだろ
    余程運良く突破出来たやつだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています