為朝ガチャでテスラすり抜けたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:11

    虹回転からの金弓でテスラは萎える
    性能は悪くないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:49

    悪くないどころか全体弓だとギルと双璧をなすレベルじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:18

    >>2

    マジで?バーサーカーしか使ってないからその辺全然わからんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:08

    テスラのスキル初めて読んだけど全部がちゃんと強いのな
    星5弓魔境すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:26

    テスラは強いわりに宝具演出が割と短いのも良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:23

    何故か高回転する宝具
    無敵貫通
    サーヴァント特攻
    強くないわけがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:20

    クールタイムも557でそんなに長くないし光コヤンと組み合わせたらもうやばいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:22

    召喚ボイスもクソ短い

  • 924/03/18(月) 08:18:38

    すいませんみなさん勘違いしてましたクソ強いですね!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:29

    テスラは強いことばかり書いてあるけどスト限なせいで普通の限定よりも入手大変なところがあるから、持ってる人が少なくて強いって知らなかった人が多いタイプよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:24

    バスター宝具なのに回転良いんだこやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:56

    >>11

    NP50獲得に獲得量アップ50を3tとかいうアホみたいな倍率を併せもってるので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:45

    >>9

    まぁでも同クラス星5すり抜けはクソ萎えるから仕方なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:23

    電気技師がとにかくエネルギー回しに強くて全体にもその効果を波及させられるの、後付け強化の形とはいえかなりコンセプトに合わさってていいね!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:17

    テスラはスト限だしいつか為朝すり抜けて来るさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:58

    >>11

    なんなら今なら宝具QAでえぐいNPたまる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:57

    周回だけじゃなくてストーリーでも雑に宝具3連射するだけで有利相手なら薙ぎ払えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:14

    タメトゥモはあらゆる意味で浪漫砲だからな
    宝具5にしたが。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:19:09

    ええやんけ!こっちは為朝さんガチャで剣ディルすりぬけやぞ…
    キャラとしては大好きなんだけど宝具3でも君…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:39

    性能はともかく、狙っててすり抜けは気分落ちるのはよくわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:48

    >>19

    すり抜けもクソも無くないかそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:29

    テスラとんでもねえな
    知らなかったからスキル強化してくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:45

    テスラ強い弱いは置いといて虹回転からお目当てのクラスカードで勝った!と思ったらすり抜けでガン萎えする気持ちはよくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:46

    >>19

    為朝星5アーチャーだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:55

    >>19

    クラスもレアリティも違うそれはすり抜けとは……言わねえのではないか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:38:15

    ヨダナ目当てで婦長出ましたね!初ゲットだしまだバレスト見れたんでよかったです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:39:50

    最近あにまんでレアリティもクラスも違うのにすり抜けすり抜けって騒いでる人良く見かけるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:40:35

    >>19

    同じクラスカード被ってから出直してこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:42:10

    >>19

    せめて弓で言え

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:44:09

    すり抜けじゃねえな!使えねえのは自分だったわごめんなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:34

    fgoの星5すり抜けは逆に豪運だからポジティブに考えてる

    嘘❤️やっぱしんどい❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:07

    確率のこと考えたらクラスカード同じよりレアリティ同じの方が「すり抜け」って感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:48:19

    >>32

    すり抜けなかったら宝具5になってたのに、ってことがあってつらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:11

    >>33

    というかそもそもレアリティ同じじゃないとすり抜けとは言わんよ

    狙ってたのが☆5為朝なんだから仮に☆4エミヤオルタや☆4トリスタンが出ても、それは☆5が当たってないだけですり抜けとは言わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:47

    >>18

    条件揃えて諸々工夫して馬鹿みたいな火力出すロボだからね

    お手軽ハイパワーとは真逆に居る……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:43

    ニコラさんは普通に強いよ。普通にというか雑に強いというか。
    キャストリヤ&エミヤと合わせてよく周回に連れ回してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:08

    火力はギルだけど、回転率はテスラ
    ついでの無敵貫通も便利で、マジで今の弓の双璧

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:27:40

    悪印象からの反転好印象はめっちゃ好きになること多いから
    テスラ沼に落ちてしまえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:31

    自分もカルナ狙いですり抜けテスラ来たんだけど、宝具1でもスキル10まで上げたら宝具連射できる?

    >>17

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:16

    >>40

    星の開拓者スキルマにしてNP50礼装持たせてコヤコヤオベロン使えばいける


    オベロンのとこはNP50付与出来るなら誰でも可

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:26

    >>41

    ありがとう!宝具1でもできるんですね

    この間の福袋でコヤンは来てくれたのでテスラのスキル上げ頑張ります

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:21

    Bに関してはスキルのNP量とCTの長さでシステムできるか決まるからそもそも宝具レベルは関係ないぞ
    QAはオーバーキルのリチャージの影響で宝具レベルが求められる奴もいるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:46

    同クラスに更に特攻範囲の広いギルガメッシュがいるのが結構キツそうだけどどうなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:21

    性能だけで言うなら正直為朝よりテスラの方が上やろ
    為朝のロボロボした見た目は好きだけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:23

    >>43

    強いて言えば、NP30チャージの場合はアペンド2スキルマにしたいからコインのために引いときたいくらいか


    まぁ凸虚数とか持たせればアペンド無くてもいいし、星5なら絆6にすればアペンド開けるコイン足りるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:05

    >>44

    テスラは天地鯖特攻だけど、光コヤンと組ませるなら天地人特攻だから範囲自体ははぼギルと変わらないんだ

    同条件の場合ギルは人属性の鯖に二重特攻だけど


    テスラはNP50なのと無敵貫通でギルとの差別化は出来てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:30

    >>44

    NP50と30じゃ全然使い勝手が違うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:12

    人特攻付与でできる光コヤンがあまりにテスラと相性良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:05

    >>45

    FGOはまあ性能よりキャラで引くゲーだし浪漫砲アッツいし比較するもんでもないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:04

    最近配布で特攻付きNP50配りだしてるし人特効NP50礼装きたらまた化けるなテスラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:44

    >>48

    NP50はカレスコ持たせてWコヤンでオダチェン無し周回可能なのがデカい

    まあ2tでスキル使う都合でリキャストタイム足りないからアトラス院固定にはなるんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:13

    >>52

    マスター礼装はどうせいつかはレベルカンストするからそこは気にならないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:23

    >>53

    アトラス院だとバフ無いからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています