な…なぜだ…なぜしろがね人というだけで迫害を受けなきゃならないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:40

    み…見ろ…お・・・俺だって赤い血が流れてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:06

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:38

    こいつらの回転攻撃妙に痛くて嫌いなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:14

    モーグ配下に慈悲を掛ける必要などあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:18

    >>3

    車輪骸骨思い出すしハッキリ言って不快だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:59

    お前らは経験値くれるから良いよ
    第一次しろがね人お前はなんだ? ラティナ以外に好きな要素が無いお前らは本当に人の血が流れているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:15

    君たちには名誉国民賞を与えちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:11

    >>6

    典礼街オルディナでしろがね人への殺意を新たにするよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:29

    >>7

    もしかしてミケラ攫った以外は名君を超えた名君なんじゃないスか? 弱者にも理解がありそうだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:52

    あの…この王朝ゾンビとカラスとしろがね人しかいないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:32

    >>9

    というか聖樹からしてしろがね人救済は恐らくミケラの思想なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:47

    >>10

    待てよ 宣教師っぽい人もいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:00

    >>10

    他の奴らはなんか適応しなかったっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:54

    褪せ人にちょっかいかけたいだけなら火山館があるし
    ガチで弓引こうとするなら三本指があるんだよね
    どっちつかずじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:55

    そもそもまともな建物すらないんだよね
    教えてくれ
    お前らはあの洞窟で暮らすつもりなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:29

    >>14

    モーグって三本指勢力じゃなかったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:19

    >>14

    火山館がガチではなく褪せ人にちょっかいをかけたいだけの集団だと

    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:22

    いい感じに一掃できる数が固まってて
    いい感じにルーンが手に入る己の悪因悪果を呪え

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:23

    >>7

    国のトップがショタコンブラコンの拉致魔ってそんなんあり?トップとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:10

    しゃあっ 黄金波!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:00

    >>15

    発展途上国なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:29

    >>16

    なんか外なる神みたいな"姿なき母"に仕えてるんじゃなかったっスか?

    勿論メチャクチャうろ覚え

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:50

    >>16

    三本指に行くルートの前に幻影が陣取ってはいるけど

    モーグ自体は狂い火を使わないし

    モーグが遭遇した存在は姿なき母とやらだから別勢力じゃねぇかと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:21

    赤いしろがね人って自分達が赤い血欲しさにミケラ裏切って聖樹の場所モーグに教えたってマジなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:39

    主は天から見ておられる
    祝福を失っちゃ世も終わり

    体に流れる血
    銀色なのはお断りだ
    我らKKU騎士団

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:17

    >>7

    ニーヒル!ニーヒル!ニーヒル!(出血書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:38
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:19

    >>27

    あざーす(ガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:23

    しろがね村の惨状を見たときはかわいそ…と思ったよしろがね村まではね
    トゲはやして回転攻撃とがしゃ髑髏召喚のビーム連発してくるやつには死のペナルティねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:17

    >>27

    しろがね人にカラミティウォールを発射だぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:28

    黙れッ!
    からくりサーカスのパロども!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:47

    多分モーグは三本指と狂い火の影響は受けたけどその後にミケラの愛の力を食らったっぽいんだよね
    三本指との関連は槍を見る限り間違いないんだけど愛云々はミケラしか考えられないからこれが自然だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:26

    しろがね人君たち致命時の出血だけは赤いよね致命時の出血だけはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:14

    >>32

    待てよ ミケラはともかく狂い火との関連性は不明なんだぜ

    忌み地下の幻影モーグがいた理由については知ラナイ 考察ノ材料ガ足リナイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:43

    黒団子にしたれやヒャハハ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:51

    >>34

    モーゴットに依頼されて狂い火を誰にも触れさせないよう通せんぼしてたんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:57

    >>34

    ローデイル防衛戦で君主連合が血の陰謀で瓦解したとあるしおそらくモーグがモーゴットに協力しているだけだと思われるが…

    まつろわぬ裏切者どもに数えられてないしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:53

    ローレッタさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい奇妙な種族…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:03

    >>8

    屋根から超反応エイムで打ち落としてやねぇ

    落下ダメージもええけど、黒き刃の刺客に襲わせるのもウマイで!

    ふざけんなよボケが(褪せ人書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:41

    黒団子だけは絶対許さないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:35

    >>37

    ふぅん意外と弟想いということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:29:30

    >>34

    モーゴット倒す前にモーグ倒した先に行くとモーゴットによる封印がされてるのん

    なんで黄金樹を焼く可能性のある三本指を危険視したモーゴットの依頼で封印を守ってただけでモーグ自身は特に3本指の信徒ではないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:52:39

    オルディナ行った後ラティナイベント進めたせいで生物未満が家族ごっこだと?ふざけんじゃねえぞコラって思ったのが俺なんだよね
    まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:12

    でもね俺ラティナとボボパンしたいんだよね
    もうすぐ死ぬならいいよな?って覆いかぶさりたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:14

    関わり合いがないだけで忌みの兄弟同士の絆はあって欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:25

    >>44

    ウム…ワシの最初の雫を注ぎ込んでやりたいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:46

    >>45

    まっ疎んでる忌み血を受け入れてハッスルしてる恥さらしだとも思ってそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:46

    >>37

    どこの情報か教えてくれよ 装備に書いてるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:10

    >>48

    どっかに立ってる剣みたいなやつ…(参考画像)

    まぁ血の陰謀とモーグのつながりは明言されてへんねんけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:43:29

    嘘か真か知らないが地下に幻影モーグがいるのは王朝ごっこをモーゴットに知られたくないから誤魔化しているという学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:05

    しろがね村って今思うとギデオン忌み潰しと調香師送り込んで殺意が高すぎるんだよね
    というかどういうコネで連中動かせたんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:28:57

    こんなものが流れてるやつらがまともな生命であるはずがねぇだろうが!(ゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:30:59

    しゃあっ、星呼び!星呼び!星呼び!

    ルーンとっても美味しかったのん・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:38:04

    しゃあっ!灘神影流劣等殲滅波

    クリア前は霜踏みでチマチマやってたんスが
    クリア後の劣等殲滅波の効率の良さは麻薬ですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:41:34

    >>51

    当時は無知だったが今ならギデオンの采配は

    完璧だと解るっス

    奴らを殲滅することは円卓の意思っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:45

    >>55

    ギデオン=百智卿

    彼の考えに間違いはないんや

    あとギデオンが最初動かないから雑魚って言説嫌いなんだよね

    円卓仲間のよしみで会話から開始しようとしたところを殴るなんて蛆虫でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:20

    >>51

    ギデオンさん…あなたに言いたいことがあるんです

    私が間違ってました!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:13:31

    >>56

    というか普通にnpcキャラの中では数多の技を扱える強者なんだ歴戦が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:40:31

    >>58

    褪せモブはロックオンできるものは全て敵だと認識するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:52:37

    >>60

    うるせえんだよ(🥐🥯🍞)

    はーっルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせルーンよこせ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:24

    >>59

    戦ってもない相手の技使って来るのはルールで禁止っスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:10

    >>2

    神の遺剣が効果的って事は やっぱり神にも嫌われてる劣等種族って事やんケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:33:35

    しろがねっパリがミケラ側で円卓と敵対してることとギデオンがムカつくから狂い火でハッキョーセットさせることは関係あらへんからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:38:10

    ラダゴンが「黄金律はすべてを律する」って堂々と言ってるのに律の外の生命が跋扈してたらお笑いなんだよね
    実際は普通に律の中に居ると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:16

    >>24

    マジだよ。なんなら見た目だけ赤いだけで血はそのまま白かったりする。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:33:29

    >>66

    屑を超えた屑 ハーーーッ灘神陰流"劣等殲滅波"!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています