Insビナーが倒せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:32

    1凸目で500万近くまで削れるけど、それ以降が続かなくて困ってるから編成とかタイムラインのアドバイスが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:07

    手持ちぷりーず

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:57

    とりあえず軽装甲だけはクリアした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:09

    神秘だとこんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:13

    Insに耐えられそうな生徒はこれだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:29

    神秘で水着ホシノいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:47

    神秘こそワカモがメイン火力なんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:28

    助っ人で正月カヨコなり借りたらワカモで突破できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:29:01

    貫通ならアカネのEXとマキのNSで防御下がってる間に正月フウカとヒマリでバフったミカEXを当ててればそのうち沈む
    残ったストライカーの一枠はココナ入れとけば大丈夫よ
    強いて気を付けるとすれば正月フウカでコスト半分にした状態でココナのコスト−1が発動すると上書きされることくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:01

    というか軽装甲もアルで崩せると思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:29

    水おじいるのに爆発アタッカー採用してないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:34

    insってミサイルをグロッキーでキャンセルさせるの前提な部分あるから耐えれるか耐えれないかはあんま関係ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:41

    各属性の最適に近いアタッカーがいるのになぜ敢えてずらしているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:08

    なんで軽装甲相手にアルちゃんじゃなくてワカモを……???

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:57

    間違えてる、クリアしたのが軽装甲で、クリアできてないの重装甲と神秘装甲

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:33:42

    ミネはマキ上書きするから相性悪いんよ
    アカネ入れた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:28

    フレンズも見せて♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:09

    いや軽装甲もワカモoutアルinで難易度だいぶ下がると思うよ
    アカネがいるならそれ入れとけばスキル回しも楽になるからオススメ度高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:11

    水おじと正月カヨコで一凸クリアしました。
    フレンドは0です。
    大決戦からフレンド募集かけたけど誰も返信来てないorz

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:06

    とりあえず残りは重装甲なんですけど、この手持ちだとどうすれば良いですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:08

    神秘にワカモ使わない、重装にミカ使わない、
    爆発にアルもしくはドヒナ使わない理由をちょっと言語化して?
    多分弱点属性について勘違いしてるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:19

    アコヒマでミカをバフしつつマキも使ってわちゃわちゃするのがいいと思う
    水おじはいらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:29

    >>22

    ドカヨコ借りて水おじマキアカネアコヒマ

    アカネいないなら知らん

    そのレベルでアカネ重要だと思ってる

    後ドカヨコは運用に癖あるから調べた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:35

    >>22

    アカネ、マキ、ウイ、ミカ

    アコヒマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:12

    というかスレ主貼る画像と文章間違えてるでしょ?
    一回貼りなおした方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:42:06

    >>23

    見てて思ったんだけどもしかして最初のやつ>>3が神秘編成で>>4が貫通編成だったりする…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:42:54

    >>27

    画像間違えてるのと、神秘と軽装甲はクリアできたので現状クリアできてないのは重装甲のみ

    で使ってる編成が今はこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:34

    水おじ抜いてマキ入れたら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:24

    アカネは育ってる?
    いるならそれ入れた方が楽

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:24

    低レアだし持ってないなんてことはないだろうけどアカネ育ててない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:11

    ビナーは防御デバフ最優先だよ
    タンクなんてミカでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:41

    ミネだとデバフ足りん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:16

    レベル70位まで下げるとこれくらい。
    アカネは全く育ててない。
    何なら年末まで任務に集中しててEX初めて勝ったのが前回の総力戦位戦力が低い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:12

    チェリノをNSデバフ目的で入れるのもアリだけど流石に防御デバフよりかは優先度低いかな…
    とりあえずマキ入れようミネの代わりに

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:51:20

    水おじもいらん
    マキとアカネとアタッカー1の余りにウイか耐えれない場合のみタンク1でいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:30

    アカネ育てろアカネ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:31

    マキかアカネに経験値入れた方が良いよ
    後々もその2人で楽になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:05:08

    EXスキルだけ上げたアカネか、ノーマルスキル上げたマキのどっちか、できれば両方は欲しいな
    要は効果値多めの防御デバフ
    ミネだと13%のデバフまくのに4点は重い。アカネは2点で37%、マキは置いとくだけで34%だよ
    単体相手なら出番ある二人だから腐りにくいしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:56

    Lv70とEX5まであげたアカネ入れたら模擬戦で1凸クリアできました。
    アドバイスありがとうございます。

    アカネの強化で総力戦コインと大決戦コイン使い切ったんで頑張って貯めて次の総力戦と大決戦もinsクリア目指します

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:59

    結果はこんな感じになりました。
    ほんとありがとうございます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:41

    >>43

    おおーええやん

    頑張ったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:59

    おめでとう
    しかし…ビナーくん攻略法が確立されてることもあるけど全部insaneでもこの順位なのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:52

    アタッカー借りればプレイヤーレベル70行かないくらいでも1凸できちゃうから仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:25

    スレ主よりももう少し育成進んでるのにいんさね止まりの私はどうしてこんなにブルアカ下手なんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:56

    ビナーのタゲ吸ってもらうためにハルカ入れてクリアしてたんだけどもしかしてサポーターかサブアタッカーに変えたほうがいい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:01:25

    >>47

    スレ主よりちょっと進んでる程度なら🍅食えないのは仕方ないと思われる

    ビナーは🍅だけ相当難易度高いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:46

    >>48

    クリアできたんならそれでいいんじゃない?

    タンクなら大ダメージもらってスキルがズレるとかも無いだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:30:26

    レベルカンストしたけどTormentは挑戦すらしてない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:55:40

    Lv50でやってるワイには軽装甲Insが精一杯や

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:44

    >>52

    こっちはレベル38上なのにヒイヒイ言いながら同じINSに挑んでるのに草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています