フリーレンに試験編必要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:30

    フリーレン・フェルン・シュタルクの3人だけでストーリーを回すのにも限界があるし
    このタイミングで”話を広げられそうなキャラ達”を一気に追加した方がいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:31:57

    なんならアニメ勢だけどレギュラーより好きになってきたのは俺なんだよね ヴィアベルかっこいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:10

    一次試験は正直漫画だと冗長に感じたしなんならアニメでも長いと思った
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:44

    アニメでリヒターがめちゃくちゃ好きになったんだよね
    声優ってのは凄いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:26

    すいませんアニメで多少マシになっただけで漫画は相変わらずなんです 見てみい複製フリーレン戦を

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:17

    ウム…マハト編に繋げるためのキャラも出るしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:59

    殴り合いじゃあああっ(デンケン書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:08

    嘘か真かは知らないが 試験編に不満がある人は大体一次試験に対してだという者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:38

    どうして命の危険がある試験中にイチャイチャしてるカップルが複数いるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:32

    >>10

    命の危険ってことは性欲が覚醒するってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:04

    フリーレンコピー戦つまらなくないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:08

    >>12

    いいや

    フリーレンの天井を知る為に必要ということになっておる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:35

    >>7

    あ…あこがれVerはあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:12

    >>7

    いちおう主人公組もいるのにラヴィカンとアウラのほうが注目されてるノベルやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:00

    >>12

    漫画はマジで迫力無いし単コマに詰め込みすぎて訳分かんねーよって状態だからアニメでアニオリゴリ押しするのは正解と思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています