この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:07

    クソの役にもたたねぇうえに恩人にも迷惑かけちまったじゃねぇか
    ワシはどうしてこんな無能なんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:39:21

    しゃあけど…俺はお前に救われたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:21

    マーキングしてれば蔵経由で引っ張ってこれるのが無法を超えた無法

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:48:02

    まぁ気にしないでおかげて自然な流れで策が使えますから(チヒロ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:02

    しかし…俺はお前に救われたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:48

    はぁ?それはおかしいだろ狛理ップ
    俺はお前に救われたんだから誇っていいことだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:47

    おいおい、ちゃんと価値はあったでしょうが
    息子のおかげて淵天が手に入ったんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:34

    凄い数のチヒロが連投している!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:16

    >>7

    へっ 何が息子のおかげや

    普通に殺そうとしてたくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:42

    今週テンポも良かったしおっさんの強さも分かりやすかったしおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:35

    チヒロも柴さんも魅力出てきて嬉しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:15

    >>11

    おいおいチヒロは元々カッコよかったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:25

    あれっ
    ブスから多少マシになったアーニャは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:30

    アーニャは今店で楽しく生活してるんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:34

    緋雪…
    ここで助太刀してくれるの待ってるよ
    あとやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:58

    >>13

    はいっしっかりヒロインしてますよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:01

    >>16

    待てよ

    ここから緋雪がヒロインになるかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:04

    >>16

    それじゃあダメだ

    脳に幻魔を打ち込んで激えろな年齢にまで急成長しろ……あるふぁのように

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:35

    弱くても信念を貫き通す姿は尊い!
    俺は俺に救われたお前に救われたっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:24

    狛理には漣パパに一矢報いて欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:13

    全然想像してなかった展開で驚いたのは俺なんだよね
    うーっ続きが気になっておかしくなりそうだアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:56

    伯理…威葬覚醒展開待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:00:40

    伯理はいいところ一回は見せそうだけどそのまま死んでしまいそうで心配なのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:43

    >>23

    いいや妖術に覚醒して蔵乗っ取りと威葬を発動することになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:39

    >>24

    これでも私は慎重派でね 追放モノを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果追放されたチート付妖術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものを『蔵』に出し入れできるし、俺の意思でいつでも商品を取り寄せられるけど、残った人たち大丈夫?~になることがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:36

    >>16

    なついた幼女ってのはそそられるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:33

    チヒロは妖刀使った戦闘が基本だったから普通の刀での戦闘がどうなるのか楽しみなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています