禁断の"ミサイル"二度撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:19

    しつこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:47

    ったく
    イスラエルやR国に話題を取られたからってワンパターンなのはやめようよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:20

    センバツへのエールなのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:57

    >>3

    しかし…ミサイルと歌以外に何かあるわけでもない国にこれ以上はできないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:06

    誰…?白頭山の稲妻のように攻撃する感じの国…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:42

    攻撃戦だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:04

    誰…?最近Youtubeで受験生を鼓舞してる人?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:22

    マジで禁断なのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:06

    >>3

    もうイスラエルの首相と蛆虫パレスチナ長期虐待軍がいる場所に撃ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:14

    よく知らないんスけど単なる示威行為で当てる気のないミサイルのために大枚はたくのってどうなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:35

    少し早い春分のお祝いなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:25

    >>12

    イランやR国への…宣伝…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:45

    >>12

    R国みたいな場所への売り込み…

    国防も経済も全てがミサイル技術頼み

    それがNK国ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:54

    >>14

    そんなおそロシアなミサイルいらんというべきッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:41

    NK国は貧困のはずなのにどこからそんなミサイル作ったり撃ったりする資金が出てくるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:37

    >>16

    龍星

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:50

    >>17

    C国…

    ちなみにC国も軍事に使われて「ふざけんなボケ」って感じで絞ってるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:30

    そろそろ1発くらい当ててみろと思ったね
    びびってんすかすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:30

    >>20

    当てたら国が終わるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:42

    >>12

    今の時期は冬季訓練期間のシメみたいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:35

    実際のところどっかの土地に落ちたらどうなるのか教えてくれよ
    今のところ海のゴミ増やしてるだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:01

    油断しきった所に直撃させてくるのではと
    なんだかんだ毎回ビクビクしている
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:46

    >>24

    落ちた土地にもよると考えられるが…

    万が一アメップ軍基地や重要施設ならコンギョ開始だーッGOーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:38

    >>25

    まあ気にしないで

    マジでやる時はおそらく大量破壊兵器つきで50発は一斉に発射してきますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:55

    >>24

    事なかれ主義なわーくにでも戦争開始だいっけぇ!すると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:38

    >>24

    ☎︎が頭抱えると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:24

    >>28

    そもそも何処かに落ちる時ってそれはもう偶発的事故じゃなくて既に開戦した後の第一撃の可能性が高いと思うんだよね

    NK国とはいえ"誤って"落とすさせるほど迂闊ではないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:22

    落っこちても日本ならなぁなぁで済ませるんじゃないっスかね
    もちろんめちゃくちゃ口だけ批判はする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:19

    >>31

    嘘か真か日本人がキレるのは食物を粗末にした時と陛下を侮辱した時だけという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:28

    一番の当事者であるK国が直接砲撃を食らって死傷者が出てもなお開戦には至らなかったことを思えば
    わーくにが開戦することはないのではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:48

    C国が太平洋に圧かけるギミックの一つだ
    間違いなくK国だけでも潰せるが潰した後が面倒を超えた面倒だよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:34

    >>33

    自国攻められるなら戦うのが筋だけど戦争起きても今の世の中じゃ-の方が大きいわけだから軋轢なんかは外交で解決しようとしてるんだよね


    一回殴られても即座に殴り返すような真似は少なくとも西側諸国はやらないと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:04

    >>34

    潰したとしても十中八九難民・ラッシュが始まるから迂闊に潰す事もできないんだよね

    陸続きの悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:48

    ムフフ…構ってほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています