創作物とかで「分かんない部分あるからその設定教えてくれ~!」ってことを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:18

    ゲームでも小説でも何でも可

    自分はとある毎作品ペガサスが出るゲームで「騎手×ペガサス」の二次創作書こうと思ったけど、たまたま書きたい作品のペガサスの性別がゲーム内に書かれてなかった時
    前作だと会話イベントとかで相棒のペガサスの性別明かされてたんだけどな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:56

    さすがになんの作品か書け

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:37

    一次創作の知識不足をフォローしてくれという話かと思ったら
    二次創作のためのオフィシャル設定知りたい話かよ

    絵がバストアップばかりで下半身の衣装の構造がわかんねーよとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています