広告のバナーの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:26

    指が当たった時の地雷を踏んだ感が半端ない、指を離したら起爆(別サイトに移動)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:19

    戻った時に前のページよりも前のページに行くときもあるから本当に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:30

    スゴレンとかいうスワイプ反応式卑猥広告
    リンク先の3/2を覆い尽くす卑猥広告に中身のない記事
    見た目も機能も内容も不愉快
    頼むからすべての広告に『この広告を報告する』機能をつけてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:13

    たまに最初は透明な広告とかあるの悪意に満ち過ぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:13

    web広告全般に言えるけど広告対象を嫌ってもらっても構わないってやり方はどうかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:25

    当たり判定クソデカ広告(小指の先より小さい☓)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:08

    そしてここでブロックをすすめてくるという流れもなんだか落ち着かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:27

    画面端に出てくる広告も地味に邪魔だから消そうとすると別サイトに強制送還の罠でしか無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:06

    煩わしいからアドブロ内蔵ブラウザ使ってるけどアドブロオフにしないと見れないよってサイトがちょこちょこ出てきてメドい…
    オフにする方法なんて知らないよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:13

    思わずスライドしちゃうから新しいタブで開くとか出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:50

    スクロールするといきなり現れる画面全体を覆うクソデカ広告

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:29

    電車の中の広告とかと違って明確にイヤな気分にさせられる
    むしろサイトから人を追い出すのが目的かと思うこともある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:40

    YouTubeのスキップ出来ない広告よりも嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:45

    レスしたら広告読み込む前に勝手にスクロールして真っ白フリーズするんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:02:37

    >>15

    はえーそこまで出たことないから知らんかった……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:19

    >>13

    ネットTVだと二、三分流すしうっとおしくてスキップしたら別の動画に移動してるしでYouTubeの広告はもっと嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:39:17

    >>13

    もう誰も言わないけどYouTubeの広告も凄い改悪されたよね

    昔は15秒広告(5秒後にスキップ可)1本だったのに、今は30秒広告(スキップ不可)とかあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:29

    アドブロ使った時と使ってない時の読み込み速度の違い考えると広告のせいで重くなってると思われるのクソだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:31

    当たり判定くそ敏感なくせに×ボタンはめっちゃ反応悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:04

    普段アドブロしてるけど試しにアドブロしてない方のブラウザで開いてみたら最悪な広告出てきて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:41

    >>21 分かるこの漫画広告不愉快で大嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:02

    この世のクソ広告滅っし隊

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:45

    キッショなんで分かるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:51:43

    広告ってどうやって選ばれてんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:06:17

    あんな汚い誰も見たがらない動画作って流して儲けになる仕組みがわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:31

    正直あきらかにやってるエロ漫画や21の画像に出てるようなみたいな漫画広告出られるのが1番タチ悪い
    イーロンのやつはただただウザイだけだからその分まだマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:32:24

    漫画アプリの広告ってどうしてああも露悪的なの出すんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:42

    宣伝ビラやポスターをバラ撒くまではわかるけどそのうえ見たらイヤな気分にさせられるってなんなのかって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています