逆にどんな女ならルナマリアからシンを奪えるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:31

    幼馴染で家族のいた頃を思い出させてくれる女の子とか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:13

    少なくともシンの乗ったデスティニーとルナの乗るインパルスorゲルググを単騎で倒せる戦闘能力は欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:20

    >>2

    キラの乗ったMSとミレニアムからの追跡を振り切れる機動性も欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:41

    前提条件おかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:04

    シンが他の女にホイホイ気を許すタイプには見えん以上奪うと言うかルナに自分が身を引いた方がシンが幸せになると思わせるような女を考える感じになるだろうか
    だがそんないじらしいが諦めてしまったルナ見たくねぇ…
    嫉妬してでも食らいついてる欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:14

    ふふふ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:48

    アスラン並みの身体能力かアコードみたいな特殊能力で補助してシンを拘束できるだけのフィジカルも必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:28

    正攻法が無理そうだからってとりあえずシンを攫う方向にシフトするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:24

    失った家族関係じゃないかな
    流石に兄妹で結婚は無理だから従妹とかで家族の温かさを思い出させてくれてなおかつ異性としてもアリな女の子
    それなら実際奪えるかは別にして勝負にはなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:48

    でも既成事実作ったらシンは確実に責任取るだろうし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:58

    奪う対象が心じゃなくて身柄(物理)になってる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:14

    ルナマリアからシンを奪う(誘拐)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:29

    シンとルナのの娘だろ
    「私パパと結婚するーー!」されたらシンもルナも対応が難しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:32

    既に今ここに至ってから、では乗り換えるのは無理がある
    十数年経ってお互いの恋愛が情になり尚且つ積み重ねた情より恋を選ぶような男になってしまったならワンチャンあるんでない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:37

    ステラの面影を持ちレイのような儚さを持ちルナマリアの声帯を持つ義手の年下の女

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:40

    >>13

    幼児の発言ならシンもそうかーて肯定するだろうしルナもパパを取られちゃった〜って冗談とはいえ奪ったのを許容したみたいにはなるな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:20

    アコード能力で洗脳してシンが自発的に好きになっちゃうように仕向けるのが早いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:03

    統合
    シンとルナの娘(家族条件を満たす)
    ステラの面影レイの儚さルナマリアの声帯を持つ片腕義手
    シンのルナのMSの連携を准将から逃走可能な余裕を残した状態で撃破できるパイロット能力かつMSを所持

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:25

    正攻法ならまずルナマリアの戦死やシンの記憶喪失を本人とは関係ないところで誘発する運命力を発揮してだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:06

    >>17

    シンにやったら守護霊にボコボコにされるからルナマリアの方どうにかしないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:33

    >>20

    ステラとかレイとか悪霊退散出来るほどの能力者で(そんなのごいないなら諦めるしかない)

    ルナに仕向けてもシンが心配するだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:36

    今に至る前、結ばれる前に割り込むのも真面目に考えると難しいんだよなあ。男女の友人としての親密さを積み重ねた二人が追い詰められる戦場と家族の喪失をスイッチにそれまで積んだ分が恋心になった。がシンルナなんで本編通ってると先に恋人になってたとしてもアスランメイリン脱走のタイミングでルナマリアに分捕られるまで有る

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:45

    そういえば、当時オーブにいた頃のシンの友達やら幼馴染ってのはいないのか?
    きっと疎遠となったんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:29

    >>23

    CEの無法っぷりゆえに何人生き残っているかを考えると考えない方が幸せなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:21

    まぁ、その女はきっとルナに「あなたに彼(シン)を幸せにする覚悟があるかしら?」と確実に揺さぶるような言動をするけど、ルナは躊躇いもなく恥じることもなくはっきりと好きであり覚悟があるのを表明はしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:48

    因みに良く例の人が主張するアスランがずっと居たらだけど。アスラン脱走しない=メイリン撃墜が無いなら確かにそのタイミングでの成立は無いだろうけどシンルナの好感度(友好)が下る訳ではなくアスランがなびく事も無いので成立後回しになるだけでどっかで恋愛スイッチ押されてルナとくっつくと思うよ。それこそ映画のシンMIAからの再会とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:14

    シンとルナにそれぞれ婚姻統制で相性の良い相手を知らせて
    ルナの親からその相手との結婚を勧められるとかしたらシンが身をひきそうだけどルナがシン連れてオーブに移住しちゃうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:43

    >>28

    ほーら日本語読めないアイツが出てきちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:18

    諦めて過去改変しろ
    遅くてもベルリンのデストロイ戦までにミネルバへの補充メンバーとして合流しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:49

    文章読めてねーなー。真面目に考察したくてもこいつがいるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:15

    >>31

    あの、そうしたらフリーダムに辻斬りされた上でガイアに真っ二つにされたんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:43

    アスランがミネルバにいようがいまいが当人カガリ一筋な以上どっかで失恋するのは確実だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:50

    実際の所シンルナって割と文脈としては幼馴染無いし女友達からの発展でずっと感情蓄積して来たやつなんでアスランあんま関係ないと言うか『アスランが気持ちに答えたとしてすら』成立しうると思う。スイッチが押されやすくなるかならないかだけで。なのでルナマリアより先に知り合ってべっとり一緒に居て好感度のレースに勝てないと難しいかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:53

    なんの逆なのか
    これがわからない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:30

    >>38

    だから私が対抗馬ってワケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:15

    >>41

    マジでワンチャン有るならマユが血が繋がってなくて生きてたとかだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:43

    >>41

    お前よりメイリンのほうがまだチャンスあるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:39:23

    ステラも妹みたいな感じだったからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:42:15

    >>45

    妹に重ねて見ていた相手相手を目の前で失えばそりゃ引きずるよね

    もし生き残ったとしたら恋愛関係に発展するかどうかは「妹みたいに思っていたのにドキドキする」っていう少女マンガ的な展開になるかどうかじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:09

    幼馴染やいとこに恋愛感情抱けるのは少数派なんすよ
    近親避ける本能で子供の時から知ってる相手は恋愛対象として避ける傾向があるから
    逆に言うと幼少期一緒に過ごしてないと本能的に近親と認知しないからキラとカガリは危なかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:20

    >>13

    そういえばシンが娘をかばって死んだらそれは「奪った」に対応するのではないだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:51

    >>47

    だがステラはそんな情緒が育つような環境になかったからシンはステラに妹を重ねたわけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:47

    >>23

    多分みんな故人じゃねえかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:20

    >>44

    オーブ人でシンに恨み抱えるようなポジションだとミネルバのシンルナ発生イベントに食い込めないから負けるんだ

    ちゃんとシンと同じようにプラントに移住しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:39

    ついでに学校も一緒で配属先ミネルバになるようにMS操縦でもルナ超えは必須だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:54

    >>48

    お前は掲示板に書き込む前に国語の教科書を読むのが先だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:42

    >>40

    そういう感じでルナがミーハーしてアスランに好意的なタイミングでうまくシンを惹きつけないといけないんですね

    でもそれだとルナマリアからシンを奪ったことにならないので不成立、アスラン撃墜後シンルナ成立してると入り込む余地がなくなるので詰むジレンマ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:52:29

    奪うって言っちゃってる以上シンルナ成立後じゃないとダメなのがマジで無理すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:54:17

    アカデミー時代から親交深めてルナがアスランの存在に浮かれてるタイミングでアタックかけてステラ絡みの時もしっかりより添えればいけそうなのは確かにそう

    ただそれだと「ルナから奪う」という>>1の条件から外れるしシンルナ成立してしまうとシンの性格上余程のことがなければ他に靡かないだろうから難易度が爆上げする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:54:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:10

    レイTSでもないと男女間の感情の絶対値で上回ってるのが居ないんだよな多分シン↔ルナ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:55

    ルナが戦死してあなたの中のルナマリアごと愛しますしなきゃ無理やろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:08

    >>59

    レイTSしても寿命問題抱えてるからレイは全力で身を引いてしまう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:58

    >>61

    じゃあまずはテロメア問題解決するか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:57:00

    >>60

    奪えてないから不成立なんだ

    奪うのハードル高すぎなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:57:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:57:57

    いつもの人か?これ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:02

    ルナを葬って成り替わるぐらいしないと無理そう
    多分シンは廃人になるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:17

    >>64

    シンをルナマリアから奪わないといけない以上そこ些事なんだけどなんでそここだわるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:19

    まあ何時もの。無視推奨

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:08

    他人のスレにも出没するのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:32

    スレ初期の通りやはり物理的に奪うのが1番難易度低いのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:51

    触らぬ神に祟りなしだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:00:29

    コンパスとアスランメイリンを超える方が低いハードルってなんだろうね……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:00:30

    >>72

    不可能だったものがまぁ可能ではあるが……になっただけでだいぶキツいんですが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:01:35

    >>70

    スレタイで「逆に」とか抜かしてるから多分スレ主がいつもの奴じゃねえかな

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:01:49

    海賊らしく…いただいてゆくっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:14

    >>74

    シンをなんとか攫って追撃してくるキラルナマリアコンパス勢の追撃を振り切ってメイリンアスランターミナルの捜索を掻い潜ればいいだけだろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:48

    ザフトのエースパイロットを誘拐できる女
    誘拐できる女…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:54

    >>78

    お前コズミック・イラ最強名乗れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:15

    >>75

    深堀りするとシンルナ不成立すら本編大幅に変えつつオリキャラぶち込んで漸くって感じだからな……割と強度高いんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:56

    >>82

    亀裂入るタイミングねえんだよなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:10

    >>78

    シンは諦めさせてついでにコンパスへ勧誘しろこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:45

    >>82

    ルナマリアから奪わないといけない都合上ルナ→シンが成立してるせいで無理なんだそのアプローチ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:33

    多分シンはルナマリアがめちゃくちゃ浮気したとしても愛すると思うよ
    まぁそもそもせんのやがなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:16

    えっ!?
    マイティーストライクフリーダムに乗ったキラの追撃に!?

    できらあ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:22

    >>86

    シンルナ成立前ならかなり隙があるんだか成立エピソードが強烈すぎて奪うのがキツすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:24

    恋人同士になってすぐ~ダイダロス基地攻略辺りならまだ可能性があるか。レイと射撃訓練を優先してルナを怒らせたり始まりはまだ不安定な関係だった感じはあるし。ただし、ボロボロのシンがルナやレイより縋る程度のシンからの好感度・信頼度が必要。ついでにシンがルナを支えなきゃという気持ちなっちゃ駄目だがルナが落ちてたらシンは必ず構う…うん、まぁ無理だよ、諦めよう
    メサイア撃墜時までいったら誰であっても無理。自由まで進んだら天地が逆になっても不可能

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:25

    >>89

    シンはルナマリアに確認に行くからそこで詰むぞソレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:28

    CE最強クラスの能力を持ってしてやる事がルナからシンを奪う(誘拐)なのがマジでおもしれー女だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:46

    (シンがルナから身を引く状況考えた方がまだ可能性あると思うよ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:48

    >>89

    たとえそれで亀裂が入ったとしてそんな人間関係引っ掻き回すカスとシンが結ばれることはない

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:58

    アグネスのキラへのアプローチだけど他の人を貶めて自分を上げてくるアプローチは下策なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:10

    運命の出会いでは無いかもしれんがアカデミー時代から友人としてじっくり土台になる親密さを築いた上でインパクトある成立エピソードだからな。マジで強固よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:29

    >>89

    そのやり方はアグネス見てれば自分の好感度下げるだけなのわかるだろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:16

    >>94

    幼馴染がシンに心配されるだけだと思うぞそれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:26

    てかアスラン手に入らず妥協した癖に論、映画てまルナマリア当人の口から否定されてるのにしつこく擦るのいつもの人やっぱり映画見てないのね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:29

    メイリン…ワンチャンメイリンか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:13:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:13:36

    レギュレーション無視すればいくらでもシンとくっつくのは可能

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:13:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:14:25

    >>89

    単純にシンの逆鱗に触れるだけでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:14:52

    >>104

    成立前の時期の好感度なんてどうでもいいこと議論してる暇あったらシンルナからシンを奪う手段考えろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:15:32

    >>89

    ただのアグネスじゃんね。幼馴染だとしてもそんなのになびくとか思うのシンを愚弄してるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:15:48

    やはり用意するしかないか…キラ・ヤマト(♀)とアスラン・ザラ(♀)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:05

    >>108

    まずフェムテク装甲を備えたハイパーデュートリオンでVPSでヤタノカガミでディスラプター光の翼を備えたMSを作ります

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:54

    >>111

    違うそうじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:17:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:17:44

    >>113

    ちょっとみんなでお話してるから黙っててくれる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:17:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:02

    >>112

    だって……ラクス様が何やっても心は奪えないって言ってたけど身柄を奪うだけでも条件は達成できるから……!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:08
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:44

    はいはいいつもの。皆で楽しんでる所に入ってきて邪魔しちゃだめだよ。空気読もうね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:19:10

    >>117

    これいつものやつが自演で気に入らない事書いてるスレ爆破したいだけなのでは?

    いつものやつは気に入らないレス消すじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:24

    >>116

    奪い返される事には言及してないんでシンを要人役にした要人奪取された時の模擬訓練とかならハードル大分下がらないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:02

    シンを攫って逃げる時は自分のいるコックピットに入れておけば万一に備えてキラはディスラプターブッパできないし承認も流石に通らないだろうから純粋に機体性能と技量でキラを倒せばいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:43

    フリーダムのパイロットが超絶可憐な美少女だったなら…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:21:55

    >>89

    少女漫画女性向け漫画にでてくる当て馬女まんまなのすごいんだよな

    ヒーローに無碍にされないように幼馴染属性とか兼ね備えてるのもすごくそれっぼい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:12

    >>122

    シンルナ成立後最終回までほぼ面識ゼロじゃねえか!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:54

    オーブで共に過ごした幼馴染
    連合のオーブ進攻で音信不通
    ザフトのオーブ進攻で家族を失い身寄りなし
    どっか障害残ってるかハーフコーディネイターで迫害受けてる
    再会したシンに超依存
    メンヘラのヤバい女がシンの罪悪感利用してがんじがらめにするくらいじゃないと奪えなそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:56

    光の翼備えて速力で振り切るのが1番じゃね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:56

    >>124

    オーブで一回会うもん!!その時に仲良くなるんだもん!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:26

    >>128

    シンルナが成立してて拒絶するであろうシン相手に無理やり肉体関係を結べる幼馴染のフィジカルはなんなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:24:57

    どう足掻いても物理的な奪い方になるの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:25:00

    >>127

    こ、こいつ1回会っただけでシンに脳を焦げ付くぐらい焼かれてる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:26:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:27:13

    >>132

    妹をアスランごとぶっ殺した件以上の衝撃じゃないと無理だろ

    そこまでの衝撃値はない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:27:21

    その程度でぐらつくと思ってるとか頭アグネス未満だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:27:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:28:55

    結局映画の通りうっせー好き合ってるんだよで終わるんだよなあ。必要だから愛するのでは無いのテーマの通り

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:29:51

    >>135

    オルフェがキラに言ったみたいに人死にクラスの負い目がある奴には効くけどルナマリアシンにそこまで負い目ないしな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:30:30

    てかもう言ってる事がオルフェとアグネスのミックスになっててこれが通ると思ってるのならマジで劇場版アンチのレベルなのよ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:30:43

    故人になった幼馴染が未練があり過ぎて蘇ってきたとか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:31:50

    私シンのことが大好き!←うん
    だからシンルナは我慢ならねぇ!!←うん
    私がシンを奪ってやる←うん
    まずは強襲用MSの製造から←うん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:35:11

    >>140

    オーブ出身ならモルゲンレーテにコネあるんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:35:27

    まずスパロボ時空に主人公として産まれます
    できるだけ不幸体質だと良いでしょう
    シンと序盤から戦友として仲良くして好感度を稼ぎます
    できるだけミネルバと行動を共にします

    あら不思議、いつの間にかシンがルナマリアとくっついています
    なんで?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:35:55

    >>135

    幼馴染「シンが私の家族を奪ったんだから責任とって私の家族になって他の女なんてみないで」

    の方がまだ効くと思う

    シンの優しさに漬け込んで罪悪感を煽るクソ女ムーブ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:09

    >>141

    コネがあるかどうかの前に突然強硬手段に出る方に疑問を感じろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:11

    改めて前提条件確認するけどさ
    Q.家族を失って移住してきた後に一番最初に仲良くなってそれからほぼずっと一緒にいて、良いところ悪いところたくさん知った上でお互いが傷付いてるときに支え合った、多少すれ違いはあるもののほぼ円満な関係のカップルから略奪愛するにはどうすればいいでしょう
    とかどう足掻いても無理だよ。設問が悪いよ設問が。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:38:34

    >>145

    略奪愛とは書かれてないから……(屁理屈)物理的に奪うのでも多分セーフだから……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:39:42

    >>135

    何かを与えられるとかじゃない。シンが好きだから一緒に居たいの!!

    俺もルナと一緒にいたい!ルナが好きだから!ルナと幸せになりたいんだ!!


    ~あなたへ告白します♪夕映えのデュートリオン♪~

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:40:27

    >>137

    アレも元々は民間人のキラだから効くのであって最初から軍属のやつには効かんしな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:40:56

    後は洗脳とかの能力系で無理やり…と思ったけど映画が似たような方向でやってステラにがおーされたわ
    やっぱ物理で奪うしかないすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:41:46

    >>144

    CEだから暴力で全て解決できると思ってるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:42:29

    やっぱルナマリア側を洗脳して別れを切り出させるのが一番手っ取り早いのでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:42:40

    >>150

    シンがそんなん気にするような男だったらこんなに困ってねえんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:43:14

    洗脳しようにもステラファイアウォールが強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:43:15

    >>150

    なお女側が「私はちゃんとシンのことが好きだけど?」で秒殺してくるのでより強固になります

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:43:37

    >>152

    ぶっちゃけ可能性としては1番これがある

    やる奴がアコードじゃないといけないのが困る

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:45:07

    記憶空っぽのシンのクローンを用意して本物とすり替えればシンの仲間達から追われることなくシンを物理的には手に入れられるはず
    誘拐するだけじゃ捜索されちゃうけど代替品を置いていけば皆それを記憶喪失のシンと認識してくれるっしょ
    心は手に入れようがないだろうな
    その女の子の姿や声をルナに整形すればルナと思い込んで愛してくれる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:04

    >>156

    ねえこれラクスじゃ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:50

    この奪うってのは命を奪うとかでも判定出る?
    うおおおおシンの機体に抱きついて自爆!!お前をあの世へ連れ去ってやる!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:44

    >>158

    キラにぞっこんなのでそんなことしてる暇ないですわ

    というかラクス達が居るせいで洗脳バレしそうな気がしてきましたわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:48:58

    つまり映画劇中でルナマリアからシンを奪ったっぽくなってたのは……俺!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:49:00

    >>159

    シンに追従して組み付けるパイロット何なんだよ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:49:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:50:24

    >>161

    やっぱCE破壊兵器の中でも変わらずTier上位の核兵器さんは違うわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:51:10

    >>163

    そのアスランを妹ごとぶっ殺したシンと痛みを分かち合って成立したカップルだから強固すぎて崩せないんだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:51:28

    >>161

    さすが核

    持っててうれしいコレクションではない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:51:53

    >>163

    取らぬ狸の皮算用好きねぇ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:52:41

    >>161

    ボクっ娘巡航ミサイル(核兵器搭載)!?!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:51

    >>161

    マジでシンが消息不明で死んだんじゃってなったのがあそこだけなの核パイセン流石っすわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:03

    >>168

    俺っ娘でした

    詫びにジャスティスを自爆させます

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:29

    >>167

    そもそも『アスランが居たらシンの事は選ばない』すらコイツしか言ってない妄想なんよ。皮算用とすら言えない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:47

    >>169

    カウンターにお顔真っ赤すぎて誤字ってんじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:55:02

    それこそ戦場で足引っ張ったりしてルナマリアを薄い本案件へ誘導できたなら、ルナマリアから身を引くこともあるんじゃないかね
    問題はそんなことになったらシンはルナマリアが嫌って言ってもルナマリアに寄り添うであろうことだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:55:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:01

    >>174

    この赤い糸ドロドロに熔けて固まって逆に解けなくなったんだが!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:16

    >>175

    アスカガキララクと違って立場が同じパイロットなせいで引き離しにくいなこいつら……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:53

    そんな事やってくる奴を好きになるかって時点で頭アグネス未満な事にも気付けないのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:57:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:58:03

    映画から学ぶルナマリアからシンを奪う方法
    別行動中のシンを読心で撃墜しその戦闘地域を核で焼き払う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:58:58

    >>180

    シンが好きだからでコレやるのCEでも類を見ないキャラ立ちしそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:59:30

    またいつものやつの建てたスレかと思ってたけどスレ主の管理入ってるっぽいな
    ネカピンいつまで寝てんだもう一個立ってるやつもはよ消せ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:59:56

    >>181

    もはやラスボスだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:00:06

    もうただのシンの倒し方でしか無い上パイロット一人の為に戦略兵器持ち出されるのが前代未聞、いや前例有るけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:09

    >>184

    なんじゃ

    何が言いたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:52

    シンに愛憎を抱え命を狙ってる女「お前の全てを奪ってやる…!刺し違えてでもなぁ!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:02

    >>185

    お前、まさか最初からシンを狙って…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:15

    >>185

    うわ出た

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:53

    >>187

    おねショタじゃんこれ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:18

    三日月も一応その類……あれももう人型MAと化してたからだしなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:30

    >>190

    ロリBBAじゃねえかなあ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:04:36

    なんかこう、いい感じでシンと相打ちになって自爆を敢行する時にルナマリアが駆けつけてシンを助けようとするけどシンがルナが巻き込まれる前にルナを説得してそのタイミングで私が自爆する事でルナマリアからシンを奪える

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:30

    >>193

    シンと相打った上で自爆する余力あるお前CE上澄名乗れ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:09

    >>193

    なんかこれ生きてそうだなシン…閃光の刻のキラもピンピンしてたし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:19

    第二のクソ女スレだろこれ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:22

    作中最上位に相打ち自爆仕掛けられるスペックの方が低いハードルってなんだろな……?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:37

    コズミック・イラの爆発ではメインキャラは死なない

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:47

    >>196

    クソ(強パイロット)女スレだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:53

    200ならシンルナはどう転んでも結ばれる運命にあった
    エンダアアアアアアアアアアアアアア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています