割とインフレ感じた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:32

    ナス寿郎聖ならこの試作品軍団を数分かからず鎮圧できるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:12

    さすがにそれくらいはしてもらわないと困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:49

    世界政府最高権力は伊達じゃないってか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:13

    ボニーへの気遣いしなければ多分今のルフィたちもそれくらいはできるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:46

    >>4

    ただ馬の機動力はナスだけの武器だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:09

    この時よりも強化されてる個体だしな
    ただマムやカイドウでもそれくらいはできそうという塩梅

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:53

    2年後ルフィでもワンパンできたし言うほどインフレか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:07

    実は白ひげ傘下のモブ海賊で倒せるんだけどね
    アニメだとガチでモブ2、3人で倒されてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:07

    大将でも出来るでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:09

    破壊し切らないように気をつけながらアップグレード版を数十台を流れ作業で瞬殺出来るからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:11

    >>3

    政治担当のトップが世界最高の武力兼ね備えてんのはひでぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:15

    散らばってるパシフィスタを倒すだけのエッグヘッドと海軍の精鋭と軍艦に囲まれて追われる形の乱戦で火力はほぼ据え置きのパシフィスタの行進を相手しなくてはならないマリンフォードって全然状況違うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:56

    >>8

    モブと言ってもわりと特徴的な格好してるし百獣でいう真打ちクラスとかなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:58

    インフレの使い方間違ってる人多くないか
    ワンピースって別に言うほどインフレしてないだろ常に

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:54

    >>8

    これモブっぽいけど傘下船長だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:24

    ワンピは設定はそこまでインフレしてないからな
    描写は後になる程に盛られてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:53

    いつもモブ扱いされてしまう傘下の船長に悲しき扱い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:51

    >>8

    当時の麦わらの一味全員の総攻撃でも倒せてたんだぞ

    白ひげのとこならモブ傘下でもできるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:51

    >>8

    モブ海賊達(天下の白ひげ海賊団の傘下で新世界に到達してる上澄み)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:57

    描写インフレが凄かったのはシャボンディ〜戦争あたりで主人公は今ようやくそこの上位陣とやりあえるステージにきたって感じだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:00

    パシフィスタ程度なら最高幹部じゃなくとも四皇幹部は殆どワンパン出来そうなイメージあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:46

    スクアード曰く傘下はえらいやられ方してたらしいしPX倒してるのも傘下船長達だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:54

    >>8

    待て エルミーだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:49

    中将が倒せるって事は少将とか真打ちくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:57

    >>21

    その辺よりドレスローザ〜ワノ国の方が描写インフレはヤバい

    インペルダウンやマリンフォードは実は戦場が狭いから規模は意外と控えめになってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:15

    最初の方の天井はミホーク大将でそれより四皇が強いっぽいぐらいのインフレだよな
    そんで大将より強い奴らは未だレア、五老星ですら怪しいぐらいの塩梅でまだインフレしてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:38

    ワンピースって少年漫画の中でもかなり「敵が徐々に強くなっていく」現象に理由付けがされてる印象あるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:53

    >>26

    でもミホークの斬撃やこれとか

    一応後から見ても凄いのはやってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:05

    パンクハザードでローが研究所ごと山を真っ二つにした辺りから規模だけなら戦争編越えるような描写は増えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:22

    試作品は2年後初期のゾロやサンジでも通常攻撃で壊せるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:05:56

    >>26

    規模で言ったら青キジ初登場で海面凍らせるやつが最大規模では?

    あれ人間がちんたら歩いて渡ってもまだ溶けないレベルの氷結だぞ

    範囲だって諸島一帯を凍らせてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:42:50

    パシフィスタver3だから試作機よりは性能上がってるのをターゲット対象外にしても一方的に最小限の強制停止で済ませてるからな
    ほんとに爺か??

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:11

    メタ的な意味でもパシフィスタ残ってると麦わら(+ボニー)の戦力が過剰気味になるからな
    ここで処分しないと後が面倒になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています