動悸止まんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:53

    ついでに耳鳴り頭痛目眩飛蚊症も止まんねーよ
    いろんな病院に行ったけど心拍数以外正常なんだよね
    飛蚊症や耳鳴りはしても正常に物は見えるし、音も正確に聞こえるから検査に引っかかんねーよ
    脳検査も正常だったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:33

    どうして病院に…なにっ 行ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:01

    ハートのボリューム急上昇…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:15

    お前…
    どうして「行ってはいけない心霊スポット」に行ってきたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:58

    おそらく心因性の動悸不全だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:05

    瞑想とかで和らぐなら心因性のものかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:33

    かわうそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:23

    もしかして 恋

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:52

    自律神経に問題があるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:47

    お前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:22

    飛蚊って眼科だと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:54

    す、睡眠不足じゃないのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:07

    >>14

    もちろん眼科行ったんスよ…でも検査に全然引っかからなくて医者も首傾げて目薬もらった程度なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:40

    鍼治療を試せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:46

    祈禱してもらうべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:39

    心因性の病気の定石だ…
    症状が不安でさらに症状が酷くなる無限ループに陥る

    まっ実際は大したことがないことも多いから割り切ってバランスを取るしかないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:21

    1ーカ Google先生のコメントを載せていいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:16

    飛蚊はワシみたいに生まれつきな人間もいるし大した問題ではないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:35

    >>19

    ククク…まあ実際死ぬほど痛くて苦しいのが24時間続くだけなんで神経痛を抑える薬を飲んで様子見してるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:06

    神経とか精神とかの方向な気がするんだよね そっち方面は診てもらったん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:21

    私は慎重派でね 自律神経はどこで診て貰えばいいのか調べてみた
    その結果動悸がするならまず循環器内科に行けばいいということがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:18

    >>1がいつ尊鷹と戦ったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:00

    >>27

    今朝…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:57

    苦しそうだね 症状を抜いて楽にしてあげようか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:21

    いやもし本当に塊蒐拳を食らっていたら"鼬"いわく

    2~3日前から被弾した場所の皮膚がただれて下痢が止まらないらしいので

    >>1 の訴える症状とは合致していないように思える

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:40

    飛蚊症って気になる時とならない時あるんスけどなんなんスかねあれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:16

    とりあえず漢方でも飲んで様子を見ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています