運命の人殺士

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:02

    タイムパラドックス…

    ガキッ向けの話なのにちゃんと向き合ってるのは凄いと思ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:49

    最新話のラスト…
    自分の運命と闘う決意を固める展開は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:04

    思ったよりも真っ当におもしれーよで驚いたのは俺なんだよね うーっ 読ませろ 続きよませろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:35

    クロックハンズの連中の根気のよさに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:17

    >>7

    今週号のコロコロに29話が載っているから読め、ガキのように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:21

    参ったなぁ
    軽い気持ちで読んでたらマイ先生がワシの性癖にアホほど突き刺さっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:04

    第8の人格 槍の達人チャネエは素直に見事やなって思ったんだよね

    存在しないはずのもう一つ人格は麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:15

    スレタイのタイトル改変が酷すぎを超えた酷すぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:20

    ドリトライを継ぐ者としてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:11

    >>11

    しかし……人が死んでるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:47

    場合によっては人を殺したままにするから人殺士なのかもしれないね
    見てみいマイ先生の両親を

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:38

    >>11

    マイ先生が立てたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:06

    >>7

    嫌がらせのため自分も21年タイムリープできる異常者に21年間粘着されたレモンに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:11

    >>15

    むつみ 笑えないタイプのジョークはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:47

    >>15

    マイ先生の正体見たり!!マネモブだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:49

    チャイヌの過去及び未来…いいんスかこれ コ…コロコロって凄い雑誌だな
    あのまま進んでたら最終的に存在が消滅するのが怖くて全部わかった上で自分から父親に抱かれに行ったんスかね?
    正直めちゃくちゃ興奮するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:19

    (アカバのコメント)
    今何回目なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:53

    >>4

    コロコロ題材なのに結果的にとはいえ近親相姦とかかなり攻めてないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:55

    >>4

    お前の母親は淫売のクソお前自身!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:17

    ガキッの直筆メッセージコーナー…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:12

    マイ先生に悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:03

    マイ先生に哀しき過去…
    チャイヌに哀しき過去…
    ♢このキバクは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:27:11

    飛行機だ ピエロが目の前にいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:12

    後の部下との学生生活(1日)がクソ楽しくて忘れられない、それがおじさんですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:19:42

    コロコロの漫画…?大したことないでしょそんなのw
    やばっ読んでみたらめちゃくちゃ話凝ってて面白い、多少強引な展開でもコロコロだから許せるし最新話まで追いついちゃったんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:41

    >>27

    無駄な努力を続ける美少女アンドロイドに性癖を破壊された悲しき過去……


    いやちょっと待てよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:43

    シンプルに一国を滅ぼしたピエロはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:01

    ホントに十二時はロリアンドロイドが苦悩している姿に性癖を破壊されたことくらいしか情報がないんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:21

    >>28

    強すぎを超えた強すぎなんスけど いいんスかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:15

    ここで普通にお腹の問題解いてからド級のリトライすれば良いのでは?ってなった
    それが僕です
    全部解かないとダメとかそういう感じなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:48

    ガキッ一人助けるより先にキラー・ピエロを戦車に乗せてあげるべきだと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:49

    >>35

    インコを捕まえて問題を解くだからインコも会社に届けないといけないのだと思われる 名前もついてるインコだしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:04

    静虎さん 
    巨乳の女性が出てくる回を教えてください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:07

    >>20

    こことマイ先生の同じセリフで鳥肌がバーストしたんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:51

    >>40

    Youtube版はダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:05

    意地でも全員生還のハッピーエンドに持っていこうとする姿勢には好感が持てる
    だからこそ一般巻戻士の救いきれない悲哀に重さが増すんだ、マイ先生の悲哀が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:17

    >>37

    ふぅん そう言うことか

    改めてこの試験クソっスね忌憚

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:14

    ワシは祖父としてお前のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:46

    十一時と十二時は三人いたらボコれるくらいの実力なんだよね
    ふぅん敵幹部ってのは案外弱いんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:37

    >>44

    あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:38

    >>44

    3時⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:45

    もう2年連載してるけど物語的にはまだ序盤ぽいんだよね
    レギュラーキャラを展開してる段階だろしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:19

    >>45

    待てよ その内の一人のレモンの実力は特級と同じくらいらしいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:39

    >>28

    マイ先生の腕にジャック・ザ・リッパーなんかよりピエロを打ち込むべきだとか言われてて笑ったのはオレなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:58

    はーっなんかシライシッチへの愛情が薄いなぁ
    私のパパやママへの想いの方は深かったのにね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:24
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:26

    >>52

    お言葉ですがおじさんに対しての愛情もあなたに対する愛情も深かったのがクロノですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:51

    コロコロ版シュタゲみたいでおもしれーよ、うーっやらせろ、レモンちゃんとやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:00

    >>54

    見事やな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:24

    >>55

    あなたは“12時”ですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:24

    ユキを救うという自覚なき強い想いで21年間やり直し続けるレモンは尊い!
    ◇この「おもしろかったから」というだけで21年それに付き合って雪崩を起こし続ける異常者は…?
    クロノが来た時点で21年だったから21年なだけでレモンがそれ以上やり直し続けてたらこいつもやり続けてそうなんだよね こわくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:48

    CASE999の難易度がSを超えたSな理由って…
    ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:28

         ・・
    シライおじさんつえーよ

    おじさん一人葬るだけで本部壊滅とかそんなんあり?
    おじさんに依存しすぎなんとちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:28

    >>59

    クロノが巻戻士にならないと不味い理由があるのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:58

    ふんっ何が最強のおじさんや
    不意打ちの銃弾や毒殺で簡単に死ぬ男だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:05

    キラー・ピエロが一国の軍隊滅ぼしたのは巻戻士案件じゃなそうなんスけど…いいんスか これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:35

    >>60

    リヴァイ兵長並みの強き者にタイムリープ能力持たせるのはルールで禁止スよね

    ◇この無能力時代からクロックハンズ相手に渡り合う一般中学生は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:46

    >>62

    クロックハンズ炙り出すためとは言えクロノがナチュラルにおじさん毒殺してて腹筋がバーストしたんだっ

    ふぅん運命を変えるためには手段を選ばずあらゆる手を講じないといけないということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:38
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:29

    >>65

    殺されないように周囲を警戒して殺されても犯人を探すムーブは欠かさなかったのでそれで守れたり見つけ出せればハッピーハッピーヤンケだったと思われる

    30回目の体育館鍵開けは本当に最後の策だったのかも知れないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:42

    >>66

    舞台自体は作られたものじゃなく実際のシライの中学時代だからクロックハンズ関係なく日頃の慈善活動で予算引き出して借りてきてるんだよね こわくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:34

    >>65

    毒殺してるのはマイ先生だと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:10
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:14

    >>69

    あうっ なんかめちゃくちゃ勘違いしてたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:52

    芯のある熱い主人公
    作中最強の師匠
    普段はバカなのにいざという時頼りになる相棒
    サイボーグ女子
    ゲキ強のハゲのおっさん
    魅力ある敵組織
    キャラ達が抑えるところ抑えててこれは人気出ると思いましたね…マジでね、しかも濃密なSFに開眼とかいう厨二要素もある…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:44

    実際12ヶ月くらい連続でアンケ1位だったらしいスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:26:10

    >>26

    まともな人格ならそもそも犯罪なんて起こさないんだ

    ま21年もやる根性に対する理由付けにもならないんだけどな ブヘへ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:04:39

    Youtube版……ウワサは聞いています フルボイスだけどぶっちゃけ運命の巻戻士でやる必要が無いと……
    でも小学生にはウケそうと……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:15:01

    隊長が強いを越えた強い クロノ居なかったら余裕でチャイヌに勝ってたんだよね 凄くない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:36:19

    長編入る前からも面白かったけど
    異常者を越えた異常者枠のキラーピエロ、12時は麻薬ですね
    ツッコミどころに対する心理描写がないせいでもう癖になっちゃって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:40:38

    >>76

    しかも意外と融通がきく…

    スパイの処分を邪魔されておきながらそいつにチャンスをくださいと言われたらあげるんだよね 優しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:41:56

    マイ先生こそこの漫画のヒロインとして相応しいと思っている マイ先生をクロノのヒロインにと考えている

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:50:16

    あの……自分無料公開は19日までって思ってたんすよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:52:30

    >>80

    単行本を購入開始だ!GOーッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:00:54

    続きが気になって小学生ぶりにコロコロ買っちゃいそうなんだよね
    怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:37:18

    >>53

    【運命の巻戻士公式】風となれ / Neru

    風となれも聞け…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:53:41

    ねーっなんなのこの主人公
    タフを超えたタフと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:34

    >>72

    敵組織の序列が時計の針で表現されてるってのが最高にキマってると思うのん・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:49:56

    >>60

    許せなかった・・・26歳をおじさん呼ばわりなんて・・・

    コロコロの読者層から見たら立派なおっさんなんだ悔しか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:53:24

    >>41

    youtube版は色々癖が出まくってて笑ったのが俺なんだよね

    スライム姦が二つもあるのおかしいだろうがよえー!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:08:42

    恩人のクロノに命を助けられた記憶を持ちながらもそれを表に出せず、そしてその恩人の妹を救うことが出来なかったシライに悲しき過去…
    漫画の描写だと「なんで覚えてんだよ」がかなりヒロイックなシライの笑顔のところで終わってたけどそこからトキネ救出を詰まされてメチャクチャ追い込まれてるシライに繋がるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:12:40

    激えろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:37

    >>89

    このメンヘラみたいファッションの僕っ子巨乳の正体は…?属性が全てメンヘラなんスけどいいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:46

    Youtube限定巻戻士には致命的な弱点がある
    それはスパイ発見のための巻戻士集結シーンで見当たらないことや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:56

    YouTubeだろ版見てないんスけど完全オリジナルの話なのん?

    もしかして見といたほうが良いタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:33:09

    >>7

    キバク曰く「リトライアイは欠陥品で精神力を削る」「クロックハンズのリトライは違う」だから多分リトライの際にその辺りの実感が消えると思ってんだ

    過去のリトライは知識として積み重なっていくだけで実感はないんじゃないかと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:53

    アンドロイドの癖に少女と友情を育んでその少女を助けるために規則を破ってドリトライし続けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    よし それじゃ計画変更して雪崩で妨害しよう
    ヒャハハハこの子の無駄な努力メチャクチャおもろいでェ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:14:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:16:09

    >>94

    これで21年間同じ事繰り返すとかメンタル強すぎるやろえーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:49

    ふうん 千回以上リトライするなんてこの主人公って奴は結構イカレてるんだな

    なにっ 他の奴らも平然と千回以上やってるっ
    えっ 21年以上山爆破してたんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:13

    理想的な1巻の終わりとして儂がお墨付きを与えている

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:27:54

    記憶の持ち越しがよくわかってないのは俺なんだよね
    タイムマシンを持ってる奴は他の奴が時間を巻き戻しても(その時死んでない限り)記憶を持ち越せるって事でいいんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:37:02

    >>99

    リトライアイなくても記憶は残ってるからみんな特異点なのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:45:25

    >>97

    タフって言葉はキバクの為にある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:57

    >>98

    初見でこのおじさんをメスブタと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:19:50

    同じコロコロのよしみでデュエプレとコラボしてほしいよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:42

    >>103

    紙の方とは昔コロコロコラボやったりしてるからそのうち出そうなのん


    デュエプレに出るかは知らない知ってても言わない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:29

    しかし…スマホン曰く千回以上リトライするのはド級の根性と体力がいる逸材らしいのです

    他に千回以上達成してるのはレモンとおじさん…とキバクだけなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:19:40

    >>105

    ドリトライのいいところ

    全部もってるのバグだろってツイートで笑っちゃったんだよね

    クロノは心の強さで何度でも立ち上がるんだ

    それがド級のリトライなんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:49

    >>104

    デュエプレに関してはそもそもコロコロ卒業してる層がメインユーザーだし五等分やwixossのようなメスブタキャラメインの作品の方がコラボ需要あるから巻戻士とのコラボは難しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:08

    巻戻士本部…すげえ

    365日ずっと巻戻士のバイタルチェックと精神鑑定してるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:50

    でも俺こういう時間をテーマにした作品見ると訳わかんなくなっちゃうんだよね
    だって本編では「おじさんが死ぬ→本部壊滅→おじさんを助ける」ってなってたけど、それなら「おじさんが死ぬ→昔おじさんに助けられた主人公組消滅」にならなきゃいけないと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:43:16

    巻戻士になった時点で時間の流れから外れてしまっているのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:41

    CASE50000000000:田代さんを救え!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:14:38

    >>111

    お、おかしいであります

    田代さんは現代で生きていたはずなのに

    キバカツの正体って…ま、まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:20:27

    10時から4時を飛ばして3時ってことは4〜10はソードマスターヤマト形式で一気に瞬殺されるんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:42

    >>113

    いや、おそらく上弦の三と同じように負けイベントかつ因縁を作るためのイベントだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:32

    >>95

    この激えろ巨乳僕っ子メンヘラファッション巻戻士の正体は…?しかも意外とリコーダーを吹く

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:54

    あの…公式動画オッパイもアソコもでかい女のサムネめちゃくちゃ多いんスけど…いいんスかこれ
    まぁええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:11:02

    アカバが16歳ってネタじゃなかったんスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:32

    ちなみにクロノは14歳らしいよ
    わかっわけーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:47

    一話のミッション…すげえ
    基本的に3桁4桁リトライするのが当たり前なのに2桁リトライするだけでクリアできるヌルゲーだし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:32:52

    き…近親ネタを扱うなんて最近のコロコロは凄いんだな
    攻め過ぎを越えた攻め過ぎ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:42:56

    >>119

    銃で何度撃たれても

    一度も即死しないのはルールで禁止っスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:48:50

    しかし…巻戻士は1人なら500億キロの海を休みなしで泳ぎきれる化け物なのです
    銃弾ごときで即死するとは思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています