シャチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:46

    コイツ魚くれるフリして俺を食いやがって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:33

    よく飼えるなって思う
    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:46

    あの白いところ目じゃねーのかよ
    騙しやがって

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:06

    可愛くて頭が良くて体が強くて生態系の頂点だからって調子乗ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:40

    ペリカンが立てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:09

    遠目で見たらぬいぐるみみたいな身体してるくせに実際は殺意の塊

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:02:18

    じゃれつくような感覚で人を死に追いやる悪魔

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:02:20

    肝臓だけ食べてそのまま捨てないでくれ、食うなら全部食べてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:49

    海洋生態系の頂点捕食者の癖に魚類じゃないとかマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:05

    ウワーーーーッ!!!!!!

    GIF(Animated) / 3.78MB / 5460ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:43

    >>9

    海の哺乳類は大型魚類をビスケットのように食べるのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:44

    正直クジラの方が強いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:37

    >>11

    ☆特に理由のない大型哺乳類がマンボウを襲う──!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:41

    >>9

    呼んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:07:05

    >>10

    これ何が飛んでんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:09:34

    >>15

    アザラシだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:10:28

    シャチ「ステ振り完璧すぎて海生活イージーになったわ。
    余った時間でキャラクリ凝ったら条件付きで陸海空最強のヒト種に懐かれたわ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:22

    >>15

    マジレスするとミナミアフリカオットセイ

    奥に見える町はケープタウンだから必然的にこの種に絞られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:12:17

    先祖からして陸上生活で身体鍛えてから海に戻るクレーバーさを持つからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:13:11

    でもシャチのを再現したディルドとかオナホは気持ちいいんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:22

    >>18

    …………

    知ってんだよオオォォッ!!

    地理の教師かオメーはよォォォォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:39

    >>12

    世界最大シロナガスクジラを群れで溺れ死させるからなぁ…

    ゴンドウ類には数の暴力で負けるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:50
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:53

    ヒエッ

    GIF(Animated) / 1.35MB / 4000ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:34

    食えるものは片っ端から食えっていう海の大前提がある上で「おっコイツはたしか人間やな。食っても良い事ないで」って判断できる余裕が恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:30

    >>17

    文明置いといたら海だと俺ら最強やし飼われたってもええぐらいは考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:27

    単体でも上澄みのステータス持ってる癖に、最大の武器が知力を活かした仲間との連携っていうのが怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:42

    群れで波起こして氷の上のアザラシ海に落とすのあれ反則だろ、対応策無いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:16

    >>22

    まあシャチがシロナガスクジラを殺せるのって多対一で相手が弱ってる個体もしくは子供とかの場合だから単体での強さだとシャチは…

    群れで行動するのも強さの内って言われればそうなんだけどクジラも群れるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:09

    人間には極力手を出さないあたりがコイツらの一番賢い所殺したらなにされるかをなんで種単位で理解出来てんすかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:11

    >>30

    恐らく数百年~数千年前に人間食ったら仕返しに合ったとかそういうことがあったんだろう

    我々が忘れてるとしても向こうは覚えてるとか? 会話できるみたいだし、伝承として残ってるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:32

    群れで攻めてくる頭の良い600族

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:01

    大昔に見たオルカって映画に出てくる鯱が賢すぎてビビった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:21

    海の哺乳類の奴ら遊びも兼ねてここまで残酷になれんのこええわ
    イルカだけどフグ毒でガンギマリトリップとかしだすし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:37

    確かサメの肝臓だけ食って捨てる種もいたな
    なんで厳しいはずの自然界で偏食をやる余裕があるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:33

    シャチはけっこう偏食だから普段食べないものはあんまり手を出さない
    撮影とかでよくみるシャチは内湾のおとなしいやつ
    外洋のシャチはふつうに危険なので水中映像はなかなかとれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:21

    なんかこいつ、完璧過ぎてつまらんよな
    フィクションだから辛うじて許されてはいるもののちょっとはリアリティを考えろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:51:38

    強いだけじゃなくて見た目までかっこいい&可愛いなのちょっと販促でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:34

    >>29

    なので似たような力関係(タイマンなら負けない)の

    ゴンドウクジラ君の群れには逃げるしかないんですよね…(シャチ十数頭対ゴンドウ数百頭)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:35


    漢字からもう強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:32

    自然界で捕食の為じゃなくていたぶる為に他の動物を追い詰める悪意と余裕があるのが怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:54

    >>39

    オキゴンドウもイルカショーでよく見るけど英名がFalse Killerwhale(シャチモドキ)だからあいつらも海の生態系の上位だぞ

    実際にイルカとかマグロとかなら襲って食べる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:24

    >>33

    空も飛べるとか完全生物か

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:34

    最高の死に方をさせてくれたから大好き♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:30

    >>37

    リアルとリアリティは違うという話か


    こいつはリアルの方があれなパターンだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:14

    鯱とシャチは別物ぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:56

    逆戟って別名もカッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:50

    >>46

    【鯱】

    1.

    まいるか科の中で最大の海獣。ほこ先のような形の背びれを水面に出して泳ぐ。きわめて勇敢で、魚・鳥・鯨などをおそって食う。サカマタ。

    2.

    しゃちほこ.

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:43

    こいつ俺を内蔵だけ食ってポイ捨てしたから嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:40

    >>43

    この映画、ジョーズ便乗企画の動物パニック映画の一本という扱いで

    まあそれは間違いではないのだが、無差別に人を襲うのではなく

    人間の漁師に妻子を殺されたシャチが復讐するという

    明らかにシャチの方が主人公ポジションなんだよなw


    別に生物実験で改造されたとかそういう設定じゃないのに

    めちゃくちゃ頭がよくて人間と対決に持ち込み、

    最後は人間の主人公を倒して勝利するという、

    そこらのB級動物パニック映画とは違うノリなのが良いw

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:17

    弱点らしい弱点…
    仲間が死ぬと病む事があるとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています