龍を継ぐ男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:30

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:38

    悪魔王子…同情されていると聞いています
    「悪魔王子しか龍を継ぎたがってないんだから鬼龍はいい加減認知してやれよ」と思われていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:47

    龍を継いだ所で当て馬トラブルメーカにされるだけやんけ
    何なりたがってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:00

    そんなクソみたいな称号どうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:09

    龍を継ぐ男として父親からお墨付きをいただきたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:57

    そんなクソみたいな称号を継ごうと思ってるやつなんて貴重を超えた貴重なんだから鬼龍はいいかげん認めてやれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:41

    いいや ジェットということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:04

    >>7

    ジェットが死ななければ鬼龍は落ちぶれることなく安心して龍を継がせてたはずなのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:37

    >>7

    …既にお墨付きを頂いていますね(パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:41

    もしかして灘と幽玄を継ぐ男になったのに速攻で道場畳んだバカがいるから認めたがらないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:05

    なんやかんやでこいつに死んで欲しくないと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:25

    龍を継ぐ条件の対象にあの男をしれっと追加して矛先を逸らすおじさんを埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:06

    灘の連中は身内贔屓で鬼龍が何やってもなぁなぁに許される傾向だかははいっクズ確定ブッ殺しますで本当にボコボコにしてくれる悪魔王子は貴重なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:36

    ジェットが生きてればここまで話こじれたり蛆虫化が進まなかったと思うと人生の悲哀を感じますね…
    全ての元凶はクソ連呼するクソブライアントクソ長官、お前だ!(ギュウウウ

    待てよ 龍継でバー・ハー関連の話になったときにしれっと「ジェットもキー坊と戦ってる時点で心臓がもう悲鳴を上げていた、死因は銃撃だが死のカウントダウンは始まっていた」って後付けされてたからそもそも"ジェットが生きていれば"が成立しないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:16

    >>16

    もしかして銃撃が無くてもバースト・ハートで死んでたタイプ?

    後付けの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:19

    >>17

    はいっそうですよニコニコ

    しかも「元気なのに突然発作を起こす」初期龍星や重機ちゃんと違い、ガルシアみたいなもう完全に弱ってきていたタイプのバー・ハーなんだよね辛くない?


    まぁ心配しないで そんな闇の後付けばかりではなく

    「心臓が万全ならキー坊すらも一発でKOやったかもしれん」という光の後付けも貰いましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています