ガノタ「シホー!!シホー!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:58

    ライトファン「誰…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:26

    イザークの後ろに無言で立ってた人!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:17

    一般人「ふしだら?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:11

    10年以上前からいるポッと出の女とかいうパワーワード

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:34

    映画の「…っ!」のためだけに呼ばれたカービィの中の人

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:59

    そういやスレ画の機体は確実に型落ちだしどうしたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:54

    >>6

    普通にガナーかケルベロスのザクにでも乗ってるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:13

    >>6

    まあビーム運用試験機乗ってただけだし今はゲルググとかギャンとか乗ってんじゃね?

    赤服だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:44

    >>5

    カービィの声だったということを最近知ったよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:59

    実は種からいる娘さんで
    エザリアさんを目撃済よね
    あの頃のエザリアさんガッツリザラ派だったし
    息子の嫁探ししてないから
    イザークを後方にするって
    当時のエザリアさん、
    イザーク以外と絡みなかったんですが
    自由では当時興味もなかったであろうシホを
    息子の嫁にどうかしらねになっているっていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:21

    >>5

    贅沢過ぎてワロタ

    ポヨポヨ言ってるシホちゃん概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:05

    戦国無双の稲姫の人でもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:20

    コレクターユイとかゾイドのフィーネとかもやってるかなりのベテランを一言にすらなってない台詞のために惜しげもなく使っていくスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:34

    >>6

    >>7

    ブレイク•ザ・ワールドの時点でブレイズザクウォーリアだった。映画でもザクは続投してるし変わってないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:52

    >>14

    クーデターから逃れる時にエターナルの随伴にゲルググがいたらかそれを使ってるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:09

    >>13

    もったいない

    他のアコードと兼任じゃ駄目だったんですかね

    それじゃサプライズにならんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:37

    >>16

    中の人自体は昔のゲームで設定されて定着してたので…

    セリフなしでたじろぐだけでも十分だったと言われればそれはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:49

    シホ(はっ中佐の母君が私を見ている!部下として恥ずかしくない姿を見せねば!)
    エザリア(あら心配してたけどちゃんと近くに良さげなお嫁さん候補がいるんじゃないの)
    イザーク(この非常時に何を考えているのですか母上!)

    視線と表情だけで副音声がかかる映画のシーンすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:43:51

    >>13

    約半分HAL研絡みで草

    まあこの人ならね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:12

    >>18

    クーデターなんてよくあることより息子の嫁の方が重大なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:06

    クーデターがよくあっちゃ困るんだが…

    それはともかく髪型も前髪がイザークっぽいのは偶然なんやろか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:00:27

    出世できない人

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:04:27

    ライトファン「何だこのルルーシュ……まあ俺が知らないだけで本編のどっかにいたんだろう」
    ライトファン「何だこの有能浣腸……まあ俺が知らないだけで本編のどっかにいたんだろう」
    ライトファン「シホ……?まあ俺が知らないだけで本編のどっかにいたんだろう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:47:23

    >>23

    クソルバに毒されてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:50:14

    >>21

    今回カナーバさんも一緒なので安心して嫁探し出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:02

    シホの他に2人いた男の赤服はどうなったんだろう。ヤキン後に別部隊へ配置換えかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:11

    エザリアさんが息子の嫁探ししていて、シホがイザークに片思いという設定を知らなければ、っ!もプラントに再びレクイエムが向けられる恐れもに反応したように見えるのが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:54

    >>3

    一般人がふしだらな母なんて知るかよ!(画像略

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:04

    >>23

    シホはまぁ本編に居たといえば居たが…テレビ放映時にはガワだけで設定のないモブだっただけで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:47

    どのくらい強いのか知らない人
    ヤキン生き残ってそのまま現役の赤だから歴戦のエースなのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:47

    >>30

    映像としてあるのがMSVの時の対レッドフレーム戦ぐらいだからね…

    あと描かれてるのはMSVの設定で乱れ桜さんのバスターダガーと交戦してたり、DESTINY ASTRAYでユニウスセブンの破砕作業に参加してたぐらいかな…(種のゲームで三馬鹿と交戦したりもした)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:43

    准将がいなかったら特攻して死んでたからわりとギリギリを生きてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:18

    シホとアイザック…同じジュール隊名無しモブ出身なのにどこで差がついたのか…
    まぁゲームとかの外部作品に出てるかどうかだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:57

    >>33

    男キャラなことと名前が隊長のイザークと似過ぎてるからじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:21

    >>31

    それとデストレイのときに南米独立戦争で南米軍支援のために地球軍と戦ったっぽいのとメサイア攻防戦までイザークのもとで戦い抜いたって設定があるくらい?

    描写されてないところだと種時代にメンデル戦には確実に参加してるはず。あとは種運命時代にフォックストロットノベンバーが発動されて地球軍と戦ってるのとミネルバ隊がダイダロス基地攻略してる裏でレクイエムの中継地点への攻撃および護衛艦隊と交戦してるはずって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:53

    ジュール隊最古参メンバーじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています