キー坊のステ振りっていつも攻撃力重視なぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:36

    ボクなんか素早さ重視やで!
    早く動けるとめっちゃ気持ちいいんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:04

    しゃあけど...残念ながら破壊力がないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:17

    運に極振りして状態異常ハメは麻薬ですね
    もう即死も覚えちゃって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:20

    ボクなんか平均振りやで!
    なんでもできるんや!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:39

    ボクなんてAGI型やで!
    弾に当たらなければ一方的に相手を撃てるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:18

    体力防御特化…すげぇ 初心者でも死なないし
    体力防御特化…つまんねぇ ダメージがカスだし遅いから爽快感無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:09

    Int全振りソロプレイは麻薬ですね、近寄られるまでは最強ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:52

    あれっ 防御力は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:31

    >>9

    俺なんて体力2000の敵に対して1ダメVS1ダメの泥試合をする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:22

    HP参照=神
    火力と耐久力を両立できるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:49

    俺なんてAGI型が産廃になったからAGI型を広めたトッププレイヤーを殺す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:00

    RPGなら速特化で絶対バフデバフ撒くキャラが一人はほしいよね 一人はね
    しゃあけどやることやったらアイテム係になるのが必定やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:04

    攻撃力=神
    相手に何もさせずにぶちのめすのは気持ちがいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:59

    すみません制限時間のせいで攻撃力極振りが最適解なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:34

    こいつはウケるぜぇ
    俺が前に広めたAGI型最強論を未だに擦ってるやつがいやがるんだよ

    お前は成長しないのか
    新武器が追加された今は強力な武器を持てるようSTRに振るのがいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:49

    ま、またSTR‐AGI型のステ振りか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:30

    昔は極振りが強かったのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:45

    >>16

    はいっクズ確定

    ブッ公開処刑します

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:31

    待て…面白いやつが現れた
    luck極振りの雑魚だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:37

    MMO俺は疲れた……、ステータス上昇は職業で固定にしねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:01

    >>21

    分かりました…固定上昇と割り振りの両立にします…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:14

    うむ…もうめんどくさいから攻略サイト見て最適解の振り分けを真似るんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:15

    >>21

    ウム…多様なビルドがあっても最適解しか選ばれないんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:05

    わかりました めっちゃタフなマネモブたちは"耐久全振り"を義務付けます

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:52:27

    >>25

    VIT依存のスキルは麻薬ですね

    タフさと火力を両立できて…ここんところ毎回です

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:14

    AGIの数値で移動速度が変わるってそんなんアリ?
    ステータス間のバランスおかしいんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:28

    女神転生がプレスターンアイコン制になってから魔・速の極振りから変えることが出来なくなった…それがボクです
    さらに攻撃ミスったときのデメリットがデカすぎて低命中の大ダメージ技なんか怖くて打てないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:55

    ムフフ…1ターンに一回しか行動できないのは序盤まで
    後半からはステータスとスキルと武器で1ターンに8回は攻撃できるようになるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:58

    メガテンのステータス差で攻撃回数が決まる系のスキルってのは唆られるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:39

    >>5

    しゃあっ 器用貧乏っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:05

    デビサバ2の千列突きってのは唆られるよね
    全体にそれぞれ7回ヒットで力速依存だから開幕敵を消し飛ばすのもバステ付与のパッシブでウイルスの速度でバステをばら撒くことも出来て...ここんとこ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:51

    >>5

    沖縄振り…すげえ

    大会準優勝してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています