永沢の話すネタっていつも火事ネタなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:44

    家燃えたからってあんまり調子乗ってたらあかんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:39

    この時期にちびまる子ちゃんスレはですねぇ…
    待ってください宮沢さん!まさかTARAKO死去に話題滑りさせるつもりじゃないでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:04

    焼き玉ねぎうまっ うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:28

    実際に作中で火事なったからって調子乗んなって言われてのあまりにも酷いけど笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:24

    あれっ環境キャラ永沢の話題は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:17

    >>5

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:41

    >>5

    荒れるから自慢なら他所でやってくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:44

    よしっそれじゃあ企画を変更して永沢君を励ます会をやろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:53

    ホントに言われたんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:32

    >>5

    藤木君は本当に

    うわああああ(火事書き文字)

    藤木君は本当に

    うわああああ(火事書き文字)

    藤木君は…ってループコンボのボイスが面白すぎるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:42

    >>4

    うーん一定のラインを超えると”可哀想アピール”に成り果てるのは事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:07

    待てよ美人のお嬢様に惚れられて永沢を思ってマ.ンコ濡らしてるうらやましい奴なんだぜ
    まあ汚い男に犯されたいと夢想してるただの変態メスブタだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています