おおっ!最強チートのワシがパーティから追放された

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:11

    一人無双やりまくってパーティメンバーの心が折れたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:41

    あれワシラのやることは?
    ごめーん全部一人で終わらせちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:10

    もう>>1一人でいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:29

    へっ 何が最強パーティや金魚の糞くせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:49

    ハッキリ言ってあいつのパーティにいるのはめちゃくちゃ損
    経験積めない上に周囲からの評価も全部かっさらってくから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:31

    もちろんめちゃくちゃ分け前は平等

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:53

    一人だけ最強じゃダメなんです 最強だけだと仲間との絆が生まれないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:58

    >>6

    お客さんここはやりがいを求めて集まったパーティなんですよ

    おれつえーおれやさしーがやりたいなら他所のパーティを紹介しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:34

    おいっ僧侶ワシにバフ掛けんかい ワシが壊滅させるのが一番強いんだバフが効率が良いんだ
    おいっ魔法使いワシにバフ掛けんかい ワシが壊滅させるのが一番強いんだバフが効率が良いんだ
    おいっ戦士ワシにバフ……応援せんかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:42

    >>9

    もうソロでやってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:04

    >>9

    なんのために戦士を雇ったんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:35

    >>6

    気概はあるのに何も出来ず金だけ貰うとかもうクビにしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:45

    >>11

    爆乳ビキニ…アーマー

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:05

    強い奴追放させたいならこっちの方が筋は通りそうですよね
    どうしてキャラに知能デバフかけてまで無能扱いで追放させるのかと聞いたんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:44

    英雄志望がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させて名声だけやるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:32

    移動で3日かかる依頼を受けて現地に着いたら何もせずにそのまま3日かけてとんぼ返りするだけ
    そんな冒険は楽しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:45

    おおっ>>1がギルドから追放されたっ

    最強チートの能力が不適切だと判断されたんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:27

    ファンタジー版ダイヤモンドの功罪と思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:56

    >>5

    経験積めていないのにパーティの評価だけは上がってゆくのでどんどん難易度の高い仕事を任されてゆく…

    これ以上は危険や、一旦依頼を身の丈にあったレベルまで落とすぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:36

    絶対的な強者!それ故の孤独!

    >>1に愛を教えるのは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:04

    >>20

    鬼龍!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:14

    >>21

    あっ一発でゴリラに倒されたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:10

    1さんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業

    やりがい搾取

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:15

    へっ 何がパーティメンバーやボボパン用のメスブタのくせに

    ちなみにめちゃくちゃ清い関係らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:20

    >>11

    依頼達成後の呑み友…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:38

    ジャーン 1新しいメンバーを連れてきたで
    淫乱で頭がおかしいあにまん女騎士や

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:39

    (元PTメンバー僧侶のコメント)
    「ハッキリいって1は滅茶苦茶異常。本来僧侶か魔法使いしか習得できない魔法や奇跡を無尽蔵に使えるから話になんねーよ。私の支援バフよりアイツの永続バフの方が倍率高いしな(ヌッ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:04

    >>25

    怒らないで下さいね

    異世界ファンタジーの世界観で一人だけドラゴンボールみたいなことしてる奴の呑みに付き合わされるなんて気が気じゃないじゃないですか

    能力も付き合いきれないけどそういう他者へ配慮の無さが一番やってられないと言ったんですよ主人公先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:11

    >>27

    おおっ!永続バフを後からかけた支援バフが上書きしていく!

    支援バフを貰わない方が強いけど今更言い出しにくいんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:48:19

    た…大変だあっ
    別れたパーティメンバーが死んだあッ

    レベルだけは高くて実戦経験皆無だからこうなったんだ満足か

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:57:12

    >>29

    許せなかった・・・別のバフが乗らないシステムだなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:52

    >>11

    戦士=神

    一番荷物やドロップ・アイテムを持ち運んでくれるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:02

    最強だから>>1なのか

    >>1だから最強なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:00

    >>33

    おおっ!チート能力封印できる敵がきた


    ボコボコにした天才的な戦闘センスは自前なのが効いてるんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:23

    もしかしてバカ目隠しが仕事下に投げてたのは割と正しかったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:27

    他のパーティ達「はっきりいってあのパーティはめちゃくちゃ弱い戦士とか一発で倒れたんだから話になんねーよ」




    >>1「俺達が弱い?そのエビデンスは」


    あ…あいつたった一人で数十人解体しよった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:49

    しかしワシ一人では村に寄って手助けした際に報酬の交渉や宴会の調整、お礼の作物の消費が追い付かないんです
    節税対策や経済循環目当てであちこちに金もばらまきたいしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:50:42

    もう国に仕えててくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:57:02

    >>13

    お見事ですウォーリアー やはり私が見込んだとおり貴女はパーティーに必要な存在だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:43

    >>32

    ワシ...この手のキャラに覚えが有るんや...

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:37:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:20:47

    ウム··· 旅は戦いが強いだけじゃ続けられないんだぁ···
    交渉や実地調査でその能力を遺憾無く発揮してもらおうかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:26:57

    >>42

    あれ?主人公くんここにあった領収書の束は?


    ごめーんもう確定申告終わっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:49

    主人公お前一人で動け

    いやだ一人旅は寂しい

    主人公の正体見たり寂しん坊のガキッだったのかあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:32:54

    >>1

    貴方は"KOS-MOS"ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:48

    >>44

    仲間「しゅ…主人公 もう俺達は疲れた 抜けさせてくれねえか…」

    主人公「お…俺はお前たちがいないと寂しくて眠れないんです 勘弁してください」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:23:49

    チート主人公のくせに人望は下の下なんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:31:06

    >>47

    お前チートのことなんやと思っとるんや

    ”騙す、欺く”やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:34:32

    追放というより自主的にやめて言って一人になってそうなんだよね

    恐らく自分の心を守る為に「追放」と言い張っているのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:04

    >>45

    ◇このt-erosとかいうかませ犬は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:49:25

    神様 お…俺はもう疲れた も…もうチートは返すから心から信頼しあえる仲間たちと出会わせちゃくれねえか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:51:58

    >>49

    「ヒャハハハあいつやっぱり心折れて辞めててメチャクチャオモロいでぇ!」

    『ボケーッあいつは辞めたんやないワシより弱いから追放してやったんやっ!』

    会社都合退職にして次の就職を助ける聖人と思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:00:40

    >>51

    おおっ!チートを返したのに何も変わらない


    特殊能力最強から基本能力を極めた最強になったのが効いてるんやっ


    はあっ仲間ップおかしいだろ誰でもできる事しかワシしてないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:04:03

    >>53

    本人は強くても育成能力はチンカスっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:05:10

    ゴジョセンでも親友と勝てない敵は出来たのにこいつには誰一人として繋がりを持とうとしないし勝てるヤツもいないなんてファンタスティックだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:34:46

    >>54

    教えてくれ何でカウンターを十回連続成功することぐらいできないんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています