こづかい万歳の50話が御無料だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:51

    おそらく最終回かと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:05

    プレボ男が墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:25

    アベンジャーズ・アッセンブル…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:05

    これまでのお小遣い超人がパワーアップして帰ってくるんだよね胸アツじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:43

    二万円にかける思いが高すぎを超えた高すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:49

    プレイボーイの回は何話なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:55

    >>5

    ガッシュのこれ思い出したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:56

    >>7

    第二巻の九話…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:53

    スレタイで50話全部無料公開されたのかと思って開いたら50話だけだった
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:56

    酒も飲まなくなってお小遣いもいらなくなって子供を大事にしながら個人の欲求を満たせるようになったってそんなんアリ?
    ちょっと進化しすぎなんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:13

    殺人鬼…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:54

    そもそも彼らは結婚して家庭もって子供もいるような人生勝くみち組フルコンタクト人間だからマネモブでは話にならないレベルで立派なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:26

    実際こいつら夫としても父親としても優良物件すぎて怖くないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:39

    >>11

    これ雀魂なら魂天に行けてるってことなんスか?

    凄すぎを超えた凄すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:38

    毎回「申し遅れました」で不穏な感じになるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:01

    >>13

    ウム……そもそも作品のコンセプトが「仕事やって家庭持って金と時間を家庭に入れた男たちの僅かなこづかいでのやりくり」なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:52

    >>3

    ステーションオフィス空間って結構料金高いけど今のプレボおじさんプレボ回より余裕増えたんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:28

    >>18

    前回も1.5万円だから変わってないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:16

    >>14

    『うえーっ、こづかいが少ないよーっ まあそれはそれで楽しむんやけどなブヘヘヘ』とかいう適応力の塊みたいなのもいるからマジで優良物件も良いところなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:03

    お小遣い0円という最強クラスの二人目がでてくるなんて
    インフレを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:42:12

    >>14

    税理士として独立してて事務所持ってて黒字経営のお父さんとか

    それは単に本人の性格的に小遣いが少なくても不自由しないってだけで保有資産や貯蓄額は上級国民のそれなんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:50

    >>22

    独り立ちした子供の教科書を読んで学びなしてるんだよね

    見事すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:35

    >>22

    怒らないでくださいね?

    そんだけ稼いでるのにお小遣い制とかその額とか奥さんが蛆虫ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:32

    >>21

    一ヶ月1万円生活で春日がでてきた時みたいなノリになるんだ反則レベルなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:53

    絵のなんかきたない感じと異常者っぷりが噛み合った漫画なんだ
    なんか話盛っているだろというより盛っていてほしいと願うような人物がちらほらいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:08

    >>24

    ふんっ本人がこの小遣いで納得してやりくりしてるんだから問題ないだろうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:29

    >>26

    不思議やな

    通りすがりのバイカーや小遣い夫婦、税理士のおっちゃんみたいな爽やかな人がいる一方でステーションバーみたいなネジの外れてそうな奴もいる


    その絵柄が両方合う感じが漫画の上手さを感じるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:32

    なんならこいつら自分からこづかい減らしたりしてますからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:00

    この漫画のみた時に作者をチャンピオンのほうで知ってたから手塚治虫漫画の人やんってなったんだよね
    あれも汗だくでメディア用のではない漫画の神様が現役やってた時代の泥臭い感じがあってたんだ
    編集長のヤクザ感もよくでてたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:51

    >>29

    なんかの競技…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:58

    >>3

    読み進めてゴッド・ハンドのこの男が出てきて蝕を眺めてる回想が流れたところで笑っちゃって読めなくなった それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:55

    もしかしてやりくり自体が楽しいタイプ?だから行き当たりばったりで収入が少ないわけじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:21

    おそらくアス・リートの様に己の限界を知り、超えたくなるタイプと考えられるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:21

    >>22

    貯蓄をしてるだけで中の上あたりの父親や明らかに貧困な家庭でも嫁に管理された小遣いという平等なルールの中の競技感がこづかい万歳の魅力なんだやりくりが深まるんだ

    その中でも生活の価値観の違いが滲み出るから生の映画を見ているようなもんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:16

    >>26

    さすがに社歌で涙を流し明日会社にいけるぞ…!の人はネタだと思ってんすがね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:03

    >>35

    どわーっステーション・バー男の仲間が出とるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています