人類の叡智の結晶=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:28

    本家よりずっと使いやすいんや
    アニメ版?ククク……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:34

    アニメ版でも異世界由来のカオスの力無いと出来ないことを無理矢理純人間でも使えるようにしてるからテキスト外効果がめちゃくちゃ強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:56

    「また、」から後の効果が丸々無かったってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:39

    >>3

    えっ1回は自力で回収してなかったっスか?2回目はデッキバウンスからの運ゲー回収だったはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:00

    アニメ版効果
    通常魔法
    ①自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い、「C」Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。

    おおっ!………うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:49

    >>5

    しかし…人間の力だけでCXするだけですごいのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:21

    >>6

    ◇それを三回もこなした極東チャンピオンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:32

    ファンの鑑なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:50

    >>4

    お言葉ですがこのカードの効果による回収なのでアニメのアージェントはただランクアップしてるだけでしたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:26

    一般人は一回使うだけで疲労困憊になるんじゃないスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:41:55

    兄と弟は手持ちのNo.がすくないメタ要素があるとはいえ反動でかなりガタが来てたんや
    ◇この3回ランクアップして敵の大将のライフを合計二回分以上0にするダメージを与えていた次男は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:11

    Ⅳ=プロデュエリスト
    エンタメを極めたプロデュエリストの体力は底知れないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:04

    >>10

    そもそもバリアンかアストラル世界の謎パワーないとCXがエクストラに勝手に増えるという謎現象起こらないと思われるから一般人は発動自体できねえんじゃねえかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:47:55

    俺なんて人間に転生して記憶も戻ってなくてアビスと再会もしてないのにRUMを使わずシャークドレイクをカオス化させる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています