今から世界の真実を話そうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:48

    この世界は人間ではないモノに支配されておる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:57

    ンマー事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:03

    どうせならこの光景も世界に生中継しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:20

    人外が多い世界やしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:15

    これの可能性高いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:23

    つーか五老星って一般市民に認知されてんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:49:16

    ただ話すだけなら信じて貰えないかも知れない…
    だったら証拠映像付きならどうだ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:17

    一般人「ウオオオオオ怪獣カッコいいい!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:27

    でも魚人とかを人類と見なすなら言葉通じるしこいつらも人類で良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:42

    >>9

    魚人差別してたらそれと同類だったって事になるけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:38

    最悪の場合人肉食ってそうなバケモノぶり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:51:06

    魚人すら差別する奴らが、こんな怪獣大行進を受け入れるとは思えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:54

    ステリーみたいな魚人差別してる王様とか他にもいるだろうし、そんな王様がトップの天竜人の正体が悪魔の実関係なく異形とか認められんと思う

    でもその嫌悪をねじ伏せるのが力と恐怖なのかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:30

    10分待ちまーすとか呑気すぎるし
    聞き逃し防止なら2回喋ればいいんだからな
    五老星釣り出してるなら納得

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:34

    ベガパンク「実は世界政府は怪物によって支配されていたのじゃ」
    民衆「そんな……」「天竜人め!」「どうせそんな事だろうと思ってたぜ!人でなし野郎!」

    ベガパンク「五老星の正体はそれぞれ牛鬼、以津真天、封豨、馬骨、サンドワーム」
    民衆「サンドワーム」「……サンドワーム!?」「大蛇とかではなく!?」「ナンデ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています