自分が育成を諦める基準は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:32

    「練習がハマらない」とかそういうのでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:17

    ジュニア12月までにお疲れ様されなかったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:34

    ジュニアでサポイベが起こらないターンが4手続いたら爆発

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:35

    俺が不快に感じるかどうか
    昨日ファイナルズで3ターン連続で友人タッグ来なかったから諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:43

    ジュニア中におでかけ出来なかったら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:20

    心が折れた時

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:08

    >>6

    折れない心貰え

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:19

    三女神とつるぎが正月までに来ないはあるある
    メイは妥協効くからまだ良かったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:59

    諦めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:16

    気分によるけどソシャゲにストレスを溜めたくないから下ブレを察したらすぐ消してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:43

    操作ミスした時

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:49

    クラシック前半で失敗
    それ以降は完走する

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:41:21

    なんかバランス悪いなーと思ったとき
    直近だとUAFの赤色にやたらポイントが偏ったとき

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:03

    進化スキルの条件が達成出来そうにないとき
    正月ウララの片方(ダート10勝)ってURAのラスト3戦も含めるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:02

    バステ付いたり1種目でも落としたらシニア12月辺りでもない限り即諦める
    練習失敗はジュニアでリカバリー可能なら継続する

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:49

    エンジョイ勢だから諦めるを押した事はないけど、これ上振れ無理だなぁってなった時は効率とか無視してひたすらそれっぽいトレーニング流して終わる
    たまに何故か後半巻き返して若干ステ高いのが出来上がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:47:41

    サポカ連続イベがジュニア期で開始しなかったらポチるってのを最近覚えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:54

    デビューまでに調子が上がるイベが来ないかつバステ発生

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:48

    デビューまでに野良イベがやたら来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:51

    モチベとか時間関係で中断はするけど諦めるのは友人入れ忘れた時ぐらいかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:01

    クラシック以降にやる気下げが2回連続で来て普通以下になった時

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:15

    クラシック終わるまでに野良サポイベが4回来たら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:22

    つるぎが初手2ターンで来なかった時
    尚4人以上集まっていたら1ターン猶予

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:35

    1回の育成で一桁%の失敗を2回やったとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:46

    上に上がってるの全部

    いやマジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:56

    皆遊びでやってなさそうやな・・・何がそこまでお前らを駆り立てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:17

    >>26

    「自分が満足する理想の個体を作る」って遊びでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:40

    >>27

    それは修行僧とか苦行の世界では・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:57

    パワプロアプリのセン〇厳選で1時間ぐらい石使ってた頃に比べたら全然マシだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:36

    デビュー前が221ばっかでサポカの集まりもクソな時

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:48

    本当にレンタル10回じゃ足りない
    20回ぐらいやらせてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:42:42

    勝てるはずのレースで負けたら
    いつでもコンティニュー解禁のおかげで5回までとはいえなかったことにできるのは本当にありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:57:47

    1ターン目で「今回三女神シナリオだけどメイのままだった」ことに気づいたときはあきらめた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:00:00

    露骨に悪い流れが来てる時かなぁ。大体こういうのって練習ダメサポカも完走しないバステややる気ダウンイベたくさんくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています