富士そばで飯食ってたらヤバイ奴が来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:51

    サングラスかけてるヤクザみたいな奴が入ってきて「ざけんじゃねーよコノヤロー!」とか券売機にキレて
    店員の兄ちゃんに「舐めてんのかコノヤロー」「テメエ教育されてねえのか?」とかずっとドスの利いた声で叫んでて怖くなって慌てて出ちゃったんスけど
    なんか店員さんに暴行しそうな雰囲気出してたし近くの交番のお巡りさんに行ったほうがいいんスかね?これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:24

    ワシを晒してんじゃねーよコノヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:00

    店員の安否より速攻スレ建てをするその精神
    俺がマネモブなら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:54

    スレ建てる位余裕がある出来事なら無視していいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:55

    すぐに呼べ…鬼龍のように
    ”他の誰かが呼ぶだろう”の精神不要ッ お前が呼べばいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:10

    しかし…券売機に教育がなされてないのは事実なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:36

    >>3

    すみません怖くてとてもその場にいられるような雰囲気じゃなかったんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:57

    >>5

    わ、わかりました

    行ってきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:54

    >>8

    ちょっと待てよ

    たった1レスで警察に行くと決めるのは早計なんだぜ

    もっと吟味するべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:52:00

    >>9

    ガチなら普通に事案だから呼んでいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:04

    笑ってしまう
    わざわざ警察のお世話になりたい奴がいるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:23

    野生のビートたけしだからほっといていいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:26

    >>11

    しかし早合点はしない

    "警察を呼ぶべきか話し合う必要がある"とレスバでの戦いを要求

  • 15>>124/03/18(月) 09:57:50

    「すみません、あそこの◯◯通りの富士そばで店員さんにすごい剣幕で暴言吐いてて今にも暴行を振るいそうな人が来て自分逃げ出してきちゃったんですけど大丈夫でしょうか」
    「(少し話し合って)わかりました行ってみます」

    …で、3人のお巡りさんが向かったんだァ
    自分で言ってなんだが大丈夫でしょうかが意味不明だったんだよね
    自分が付いていったり交番に残る必要があるのかと思ったけど残ってた婦警さんに「もしかしたらその人を連れてくるかもしれないから離れたほうがいい」って言ってもらったからお礼言ってそそくさと離れたんだよね
    正直富士そば覗きに行くのも怖いしこのまま帰るんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:47

    >>15

    ちゃんと行動した君に勲章を贈りたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:52

    参ったなァ
    マネモブにしておくには常識人過ぎるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:17

    >>15

    警察もそれが仕事だから正しいのん

    例え何もなかったとしても店員に事情聞いたりするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:58

    君にグッドセクシー賞を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:58

    もし万が一TVの撮影やyoutubeだろっの茶番だとしても店に許可とってないならダメなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:47

    こんなん券売機に叫んだ時点で即退店して110でええやんけ
    何を様子見とんねん

  • 22>>124/03/18(月) 10:04:48

    マネモブ達には背中押して貰ってありがたかったんだァ
    あんな会話もできなさそうなずっと暴言吐いてるヤバいチンピラみたいな奴が存在したことに恐怖したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:07

    >>15

    この無能が

    わざわざスレ建てて相談しておきながらたった1レスで警察に行ってるじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:29

    >>23

    背中を押して欲しかっただけかもしれないね

  • 25>>124/03/18(月) 10:07:07

    >>23

    ウム…正直通報一択みたいな奴だったけど怖くてブルってキョドったから誰かの後押しが1ミリでもいいから欲しかったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:32

    嘘か真かは知らないが 通報は複数あった方が信憑性が増すから他の誰かが呼んでそうでもした方がいいという者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:42

    >>24

    ウム…勇気を出して冒険することが大事なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:24

    >>28

    あれっ消防車は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:45

    >>29

    テロはダメだろ

    ダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:12

    >>30

    ま(誰かが呼んでるだろうからワシは通報しなくても)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:21

    >>30

    ボケーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:45:41

    猿世界でもない限り品行方正に生きてたら警察に相談することもないから不安に思うのは仕方ない本当に仕方ない

    しかしねえ、チンピラと遭遇したということはスレ主はもう猿世界入りしてしまったということなのだから……早急に灘の技か毒蛭観音開きか総合格闘技をマスターするべきと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:38

    >>34

    >>毒蛭観音開き

    その技は止め…

    まあ野蛮人相手ならええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています