レルネン「私はフリーレン様を試すような器ではありません。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:07

    (((えっ…彼女を試験に参加させたのはアンタって聞いてるんだけど!?)))

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:34

    受付嬢「レルネン様です……」

    受付嬢「フリーレン様を試験に参加させたのは~!!!レルネン様でええええぇぇぇーすッッッ!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:51

    せっかくだしフリーレン様を試験に参加させて(試すのではなく)討伐しよう
    →三次試験は私が担当する、異論はないな?(おまえの魂胆はわかってるぞ)
    →ゼーリエ様はわがままだなあ
    →もうフリーレンと戦うことはないだろう(弟子と孫が殺し合わずすんでよかった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています