相談がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:20

    キュリアの件で人間達には世話になった
    何かしら恩返しをしたいところだが何をしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:59

    山奥にでも引きこもってもらって

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:00

    何もするな人間たちが怖がっちゃうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:48

    素材になれとは言わん
    どっか行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:42

    別に人間に恩を感じる必要はない
    次に邂逅することがあれば全力をもって相手をする、それが人間に対する礼儀だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:00:33

    シャガルマガラとか傀異克服古龍が人里に近寄らないようにするとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:12:24

    なに?今モンハンでごっこ遊びするの流行ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:06

    >>7

    お前ここをどこやと思っとるんや、「お人 

    形遊び」がNGワードになるあにまん掲示板やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています