BayashiTV...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:36

    深夜に見ては絶対にいけないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:28







  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:54

    チーズ、揚げ物、チーズ、揚げ物、チーズ、チーズがbayashiを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:53

    …bayashiにはオスカー賞が必要ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:59

    そろそろ肉が喰いたいですね 生肉(レア)でね
    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:31

    ぶっちゃけチーズだけで胸焼けしますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:08

    >>5

    bayashiの動画のコメントを新しい順にすると高確率で生肉や生卵食べてることに反感を覚えてるコメントが出てきて笑っちゃうんスよね

    まっ大抵は美味そうって言ってるコメントばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:45

    動画内で生肉ユッケを食べるなんてそんなんあり?
    インフルエンサーとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:24

    >>8

    待てよ あれは表面を取り除いた厚切りレアステーキをタレと絡めたものだから問題ないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:44

    海外YouTuberだろっとコラボした時鶏肉豚肉生肉(レア)でねしてて心配になったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています