インパルスについてなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:47

    3種類のシルエットの複製が間に合わなくてね…

    何とか手に入れたのがこのシルエットだけなの

    機体強度と消費電力の問題は出力を落としてVPS装甲とバッテリーの改良にパワーエクステンダーで解決したから大丈夫よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:01

    出力下げて勝てる相手か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:07

    肝心要の空中分解問題が治ってない!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:45

    機体強度の問題直してるから空中分解しないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:54

    >>3

    乗ってるのはルナだからシンのデスティニーSPEC2自体は別に居るので問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:16

    >>4

    強度上げてるって言ってるし

    ミレニアム運用前提ならドッキングシステムは排除していいから大丈夫なのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:02

    戦局に合わせてシルエット換装だったのが装備をどんどんパージしてくのかルナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:39

    これより上になってるなら大丈夫、下ならまずい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:37

    実際ルナが使うと考えるとちょっと出力落とした方が制御しやすいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:19

    ちなみに本家に搭載されていた

    ・リアルタイムの敵,味方分布データ
    ・未来予測を含めたAIによる補助
    ・アビオニクス,ベトロニクスの強化による複雑化したシステムの管理への対応

    も再現しているわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:53

    そこまでやってんなら、まあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:47:14

    もうインパルスでやる理由ないけどまあやりたいなら

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:48:46

    インパルスでやる意味がないというかシルエット作れないからやるしかなかったというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:09

    やっぱこいつ見た目はめっちゃカッコいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:19

    ギャンとの勝負が思ったより早く着きそうだが
    無人機のジンのミサイル薙ぎ払いがビーム砲×2では少々きついか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています