自慰のやりすぎには気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:44

    エネルギーの浪費になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:50

    えっ
    ワシ平均3回抜いてるんすけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:14

    1日2~3回なのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:22

    生きるために抜くんやない気持ちええから抜くんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:43

    千金要方って1300年以上前の本じゃねえかよあーっ
    最新のエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:18

    昔の養生論の定石だ
    しゃあっ精を控えることをやたら推奨したりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:29

    オカズ探し時間の経済的損失はあると思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:14

    現代人は接種するエネルギー量多いから毎日でもバランスは取れるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:02

    でもね俺 「接して漏らさず」って好きなんだよね
    実践していた生ける伝説がいるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:58

    現代だと1日1回ペースで抜いてると前立腺がんになりにくくなるって聞いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:25

    性欲絶倫の保健教師スペルマ・カケルがこう言ってることだし特に気にする必要はないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:18

    >>6

    これが産科医のエビデンス


    結論としては20代まではほぼ毎日しても

    テストステロンも高く問題ないでしょう。

    30代は2−3日もしくは1週間に1日の

    射精がテストステロンの関係からベストだと思います。

    40代になれば週1回程度の射精にして行ければと思います。


    【射精回数はどれくらいがベスト!?】 | 松戸市五香|泌尿器科・内科・皮膚科・美容皮膚科|くぼたクリニック松戸五香matsudo-kubotaclinic.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:58

    ai生成のせいで最近3回抜くのも珍しくないんスけど…
    ちなみに亜鉛は適量をしっかり摂ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:56

    普通にタンパク質出して失うんだから体に良い訳はないんだ
    動物も一番エネルギー消耗するのは生殖で去勢された動物は有為に長生きするしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:15

    ちなみにおちんちん取られた宦官も長生きだったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:02

    前立腺がん予防で月21回出すといいって言われてるけど単純にそのくらい体力と精力がある人間が癌になりにくいだけって気もするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:31

    ちなみに自慰は身体に悪影響があると言われてるけど悪影響は見つからかい上に前立腺がんや前立腺の炎症防止効果とメリットしか判明してないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:23

    >>19

    ちなみにワシはコロナで熱が40度ある時にオナったら頭痛が悪化して熱が41度になったから体調悪い時はやると害になるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:29

    >>19

    皮が伸びるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:52

    >>21

    病気の時にエネルギー無駄撃ちする奴がいるかよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:55

    >>21

    大人しく寝てろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:00

    しかし…熱で朦朧としてる時のオナニーは頭と腰がふわふわして気持ちいいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:33

    うつってすごいぜえ
    毎日欠かさずやってた自慰が月一回になったんだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:56

    >>1

    3日またなきゃいけないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:21

    もしかして30で日3回してるワシは死ぬんじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:28

    >>29

    1日に多くて2回だから絶倫が羨ましいのが俺なんだよね

    金玉片方よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています