あなたはソシャゲのやりすぎで死んでしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:09

    ソシャゲばっかやってたあなたの転生先はこの3つの世界しかありません
    以下から転生したい世界を決めてください

    A.石単価やガチャに必要な総数、排出率は同じで天井が現在の半分の世界
    B.どんな零細ソシャゲでも最低3年続いてストーリーがちゃんと完結する世界
    C.ウマエロが合法の世界

    さあ行く世界をお選びなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:08

    Aと悩むけどBかなあ
    打ち切り同然みてえな終わり方するソシャゲが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:17

    >>2

    Bみたいな改変が許されるんだから、ウマも早々にサ終する可能性があるやもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:33

    B

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:34

    B一択だな。どんな形であれストーリーがあるなら終わりまで見届けたいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:11

    B一択

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:28

    Aだと売り上げ減少でサ終率上がりそうなんだよな
    Bかなぁ
    ついでにマイナーゲーでもサーバーにちゃんと入れると嬉しい前やってたヤツサーバー瀕死で看取れなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:40

    やってたゲームは青天井だからなぁ…

    C一択だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:24

    Bで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:53

    Bはソシャゲ界隈全体が末期社会主義国みたいな停滞起きてそう
    ウマやってねぇし関係ないからCでいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:54

    B
    サ終した後に2部の予定があってメインストーリーであんまりスポットライトが当たってなかった
    ヒロインはそっちで掘り下げる予定だったとか明かされて
    それ読ませてよってなったことあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:59

    Bに関しては運営が打ち切られて当然な炎上を起こしたりそもそものストーリーやキャラに問題があったとしても必ず3年続くのか、そもそもそういうソシャゲが現れないのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:22

    Bでお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:51

    >>4

    初期キャラのスズカのエロ絵でアホほどシコるからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:55

    え!?原神やスタレのゆるゆるガチャがさらにゆるゆるになってくれるんですか!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:59

    Bかなぁ
    ウマはやってないけど推しエロ絵師が服着てるキャラを描いてくれたとき新鮮な驚きがあったからウマエロはない世界だと助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:10

    ソシャゲの天井は高すぎると思ってたからAがいい
    Bが3年と言わず5年か6年以上ならよかったんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:40

    Aも魅力的だが巨神と誓女を完結まで読めるならBしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:31

    B一択

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:08:58

    「俺の推しを必ず実装してくれる」を追加してくれるならB一択

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:36

    それ以外は元いた世界と変わらないんだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:32

    Bはガチャ単価が300じゃなくて500とか1000とかで統一された世界っぽい気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています