コーディネーターって花粉症になるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:16

    花粉症だけでなくてアレルギー全般を親がコーディネートで子供に施せばなくなるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:09

    アレルギーは免疫の過剰反応なんでそこをうまく調節できたならいけるはず
    だがスパコ以外は乱数がある以上下手するとアレルギー無いけど免疫も終わってるとかになりかねない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:15

    花粉症のコーディネイターで真っ先に思い浮かんだのがアグネスだった
    顔真っ赤にして鼻かんでるのが容易に想像できてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:27

    >>3

    かんだあとにあ゛ーーーーッって言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:15

    >>2

    まあ、そう

    うまくはいかないか~

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:15

    免疫強くしすぎてアレルギー反応も強く出るコーディネーターもいるかもしれないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:48

    やるかやらないかでいったらやるのかな?
    地球暮らししたことある人なら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:14

    コーディネーターって親から才能とか遺伝するらしいけど、アレルギーとかも遺伝するでいいよね?
    親が両方とも杉花粉症があったら、その子供はさらに重篤な杉花粉症になるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:27

    老化なりで免疫低下すると症状出なくなるし逆に地獄かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:16

    >>9

    調整箇所が遺伝するらしいから免疫関係を弄ってた結果、花粉症になってるならそうなるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:12:36

    特定のアレルギー排除はもしかしたらうまくいくかもしれない
    ただしあくまで平均化であってアレルギー発症しないわけではないとかになりそう
    最悪の場合免疫強化&反応の平均化が合わさってブレ次第ではほぼ全部アレルギーになる可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています