スタレと原神一緒にやるのキツくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:22

    時間が足らねぇ…
    どっちかに絞れって言われたらそれはそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:57

    スタレはなんだかんだオート多いからコンテンツ追い続けてれば段々と楽よ
    模擬宇宙外伝(繫殖とか黄金とか)やり始めると終わりがないからそこそこでやめておくように

    原神はうん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:13

    おれは交互にやる期間分けてるわ
    同時は無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:16

    普段はスマホでスタレ、余裕のある時にデスクで原神って感じに自分はしてる
    原神のデイリーは捨てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:17

    タブレットでスタレをオート周回しながらスマホで原神やってるくらいかな
    どっちかに熱入れるとどっちかが疎かになるのはもう仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:30

    主にPS5で原神やってたまに余裕あったらスマホでスタレやってる
    同時にすることはまず無理だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:09

    思ったより同時プレイできるぞ
    時間がありまくるだけかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:02

    >>7

    平日で余裕のある時間が2時間くらいしかないのもおるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:09

    >>8

    おっとそうか…それはドンマイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:37

    >>6

    同じ

    Ps5で原神やってスタレやって…ってなるとどうしてもテンポ悪くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:57

    両立できないし、やるならじっくりやり込みたい派だから原神一本にしたわ。
    なおちょっと後悔してるけど社畜なわいからしたらこれが精一杯や。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:18

    時間と体力あれば同時にやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:09

    スタレは高難易度宇宙とかサブクエとかあんまりやれてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:05

    スタレはイベントとかストーリーやる時以外はほぼオート放置だから楽ではあるんだけど原神がアクションな分どうしても時間とられる
    どっちも面白いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:28

    やることやり終えてしまえば更新直後以外は忙しいタイミングないし、聖遺物回しながら遺物オートできるから両立できてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:46

    時間よりお金の方がヤバそう。
    石課金はしない派だけど、スタレは2倍石全部買ってしまったわ。ナナシビトの褒章も買ってるし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:15:10

    崩スタの方は人によってあまりプレイ時間に差が出ないけど、原神は探索100%とかを目指し始めるとプレイ時間が増大するからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:00:19

    デイリーだけならPCで同時にやれば30分くらいで終わるもんだけどね
    確かにストーリーやイベントまで含めると土日を消費することになるからキツイかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています