サンドワームが浮いてるどうこう言われてるいるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:23

    このロサミガレ・グラウボゲリィこそ最も意味不なチョイスだと思っている
    サンドワームなんて知名度あるだけまだマシだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:05

    ウム…(賛同 サンドだけに)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:59

    >>2

    今なにか言ったかリュー聖

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:16

    古代種で統一したかったから仕方ない本当に仕方ない
    サンドワームは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:25

    >>2

    遊星

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:55

    ブラマリスレってま、まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:05

    すみません 他の五老星が妖怪軍団なのにいきなり横文字のサンドワームが出てきたから浮いてるって言われてるんです
    別にチョイスがどうこうの話ではないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:06

    コイツも能力判明時は「な、なんだあっ」一色だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:14

    ~の方がマシとか言われても浮いてることに変わりないとしか言えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:15

    >>7

    ウム…ミミズとかムカデモチーフの妖怪とかいなかったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:07

    >>5

    5D's…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:54

    >>10

    似たような大百足だとアレなんだ

    あれ龍を喰らう妖怪だから皮肉がすぎるんた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:14

    これが幽玄の"ズラし"

    尾田先生もだいぶ"らしく"なってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:46

    >>10

    ムカデの妖怪…かなりの強者と聞いています

    竜神を貪り食うと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:03

    >>12

    それだも一匹だけスケールバカ高くて笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:51

    嘘か真か大百足だと水に強いことになるからやめたんじゃないかという有識者も居る
    八岐の大蛇とかも他の奴らが使ってるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:21

    >>13

    元々奇形ばかり出したりズラす人でしたね(パンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:39

    もしかして名前の惑星とあんまり関係ないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:44

    魚先生が正しいズラしの仕方を教えてくれてるんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:49:47

    >>16

    ウオウオの実とかあるしモデルの生物が水に強いとかは関係ないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:54:29

    もしかして並び順を見るにヨンカツーみたいに「なんでカタカナなんだよえーっ」となるオチ要員扱いだったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:42

    >>21

    オチ要因説実はDの一族説そして俺だ

    サンドワームリンカーンを支えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:28

    >>4

    サンドワームというと日本だとミミズなどを連想するが

    ヨーロッパだと毒龍の一種だからこれといって格が落ちるとかないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:17

    もうなんかそんなとこまで気にして漫画読むの疲れないの?って思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:30:03

    >>24

    なんかもう疲れちゃったなぁ…龍継ぐ更新の度に猿展開猿展開言っても案外普通だなぁ…


    よし、じゃあ企画を変更して嘘バレで遊ぼう


    むふふ見てみてワシの壁走り幻突乱射日下b…なにっなんだあっ!?


    そしてマネモブの情緒は復活した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:35:48

    まあこれならいっそのこと妖怪はサターンだけで他の四人は全く別の地域が元の伝説の生物をバラバラに配置すればよかった説はあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:11:41

    スリラーバークのケルベロスとかこれとか
    単に魚先生がこの手のネタが好きなだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:13:29

    普通にのづちでよかったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:42

    >>28

    どわーっ神がおるやんはよううるさいえせな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:22

    >>24

    猿漫画とは違ってワンピースはそういうのを気にして読むだけの価値がある漫画ってことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:44:30

    >>24

    そ…そんなとこまで気にするも何も妖怪軍団の中に明らかに毛色の違う西洋の怪物がいたら◇何故…?と感じてもおかしくないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:47

    馬骨や封豨とかいうマイナーを超えたマイナーから引っ張れてこれる知識なら野槌や地震蟲に辿りつかないわけがないと思うんだよね
    恐らく意図的に外しているのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています