「不殺?お前の大切な人ぶっ殺されても同じ事言えるの?」を

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:45

    マジでやられた奴初めて見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:37

    >>1

    これ何のシリーズ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:23

    理想の脆さを突きつけられたうえでそれでも進むのがええんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:40

    自制できて偉いぞキオ
    だからこっちに来なさいキオ
    お前こそ光だキオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:53

    >>2

    ガンダムAGE、三部の主人公キオが目の前で火星で友人になった少年を殺されてブチ切れた所。

    この後ギリギリで思い止まる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:44

    まぁキオが不殺で生き残らせた分の命は後々味方から消し飛ばされたりするんですけどねHAHA
    手が届く範囲でやるしかなくてキオとかならその範囲も広いけどなんともままならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:08

    おじいちゃんのフリットもユリンを殺された際にギリギリで踏みとどまってデシルを殺さなかったことあったね。まあデシル生きてたせいで後々ウルフ隊長が死んだんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:10

    >>6

    確かそれで切り離されたコックピットを狙ったビームを守ってなかったっけキオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:13

    一機だけ強くても大局にはなんにもならないをずっと通してたなキオ編三世代編は……
    バースト使って3回ヴェイガンギアシドとぶつかり合っても相手に損傷与えられなかったし周りが隙作ってくれなかったら多分危なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:01

    >>8

    味方=ヴェイガン(ゼハート)の事だと思われる

    ディグマゼノンの範囲内だったろうから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:06

    宇宙漂ってた救える命の味方を誰よりも同族想いのゼハートに消し飛ばさせる事であの世界の戦後処理は完成される

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:12

    >>11

    そしてしっかりゼハートのメンタル壊す要員になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:15

    思いだけでも力だけでも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:39

    火星で仲良くなった子達の片方が病気で死んで片方が目の前で殺されて頭おかしくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:39:33

    相手を人間と認識したら殺せなくなるのは当たり前ではあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:51

    >>16

    なぜ人を殺すのはダメなんでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:41:35

    >>13

    自分を想ってくれてたフラムはじめ仲間ごと吹き飛ばしたはずのガンダムが全機健在でしかもイ様に実はエデンなんてない人類選別任せたぞなんて言われたらメンタルグチャグチャになって実力をほとんど出せず55秒でバラされるのも残当。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:46

    >>17

    さあ…?ただ相手の悲鳴や顔や血が脳に流れ込んでくるのは普通に嫌だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:19

    >>17

    より良い可能性の保全……かな?

    命の数だけ人類には選択肢が増える

    そして、選べる道が多いに越した事はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:27

    >>9

    フリットの英雄しかり誰も一人では生きられないって感じのバランスよね

    だからこそラストみたいに手をつないで協力することが大事っていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:13:12

    キオの場合、「分かり合える道があるはず」「誰にも死んで欲しくない」が理想だから、自分から殺そうもんならダブスタ以上にヤバいことになるしな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:23

    優しい子で良いよね・・・
    Xラウンダーは退化して戦闘に特化した猿だけどキオは別だよ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています