もしかしてアナハイムは宇宙世紀の黒幕なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:16

    これで軍需産業部門は二の次なんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:51

    大義名分で暴れたいだけのクソ坊主はさっさと生首になりやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:55

    ま…マフティー ガンダムあげる
    ガンダムがあれば連邦とも戦えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:24

    まあ地球連邦と同じで派手に潰れもせず地味に衰退して消えていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:16

    連邦からMS小型化の打診があったけどどないする?まあ適当でええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:38

    >>1

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:36

    >>6

    どんだけ稼いでんスかねこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:37

    (感応波の伝播で洗脳も可能なこの金属片)どないする?まあ(なんか軽いしよく動くから)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:49

    >>7

    というかどっちかって言うとインフラメインなんだよねやばくない?

    msは正直軍部とのコネづくり程度なんだよね

    まぁ流石に量産機の開発権失いそうになったフォーミュラー計画だと色々焦ってたっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:57

    >>8

    おおっ!!地球が緑色の光で包まれていく!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:48

    >>8

    バイオセンサーは無視する

    ただ、サイコフレームだけは必ず問題視する

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:11

    >>11

    バイオセンサーも不思議現象起こってるのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:42

    >>12

    いいんだ

    不思議現象を起こせる"本物の"NTは100年以降には存在しないしF91の頃には存在しないサイコフレームが問題だからサイコフレームが禁止されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:59

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:02

    そもそも戦争をしないで済む平和な世にする
    そんな発想が出てこない結局は1兵士にしか過ぎないイオを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:22

    メラニーには独自の野心があったことは確かじゃないスか?メラニーが抜けた後や外伝漫画のことは知ラナイ知ッテテモ知ラナイ
    所詮MSV同様の些末な話なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:48:58

    でも俺アナハイムのダブスタって必要だと思うんだよね だってジオン無くなってから連邦は腐っていくばかりでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:09

    サンボル時空のアナハイムはクソ度がより高くなってるから
    切り分けて考えた方がいい

    流石にゆっくり僧正はヤバすぎっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:45

    >>17

    むしろジオンって存在が連邦の強権と腐敗の妥当性を保証してるしジオンが無くなった後腐れていくのは連邦よりもむしろコロニー自治政府なんだ悔しいだろうが宇宙世紀の政治家は同じ穴の狢ばっかなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:42

    >>19

    もしかして平和を願う究極の姿は赤子なんじゃないスか?

    も…もう全人類をお昼寝させるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています