お前ら黙ってて言わなかったのか😡

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:58

    イオリってめちゃくちゃ可愛いじゃん😡

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:50

    👺常日頃から教えてきた筈だが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:55

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:40

    👺判断がペロペロ遅いペロペロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:13

    👺〈こいつ判断遅くない?
    👺〈どうする兄者、処す?処す?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:21

    謎に先生のテンションを上げる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:50

    強気な子がイベントの時みたいにシナシナになるの可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:35

    黙ってて言わないのは普通では…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:52

    >>9

    (◠ڼ◠)ペロペロペロペロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:53

    イオリが罵倒すればするほど強くなる先生ってもしかして変態では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:16

    罵倒はするけど好感度は上がるんだからアレがベストな対応なんだ…何故?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:40:29

    >>11

    👺〈お前も判断が遅い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:48

    前世?では先生のカミさんかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:18:05

    ・真面目な子だから真面目に接したら
    “じゃあこれで”「あ、うん」で終わっちゃいそう説
    ・嫌がってるのも本当だけど漂う「でも普通の対応したらしょんぼりしそうだよな」感説
    ・先生はむしろイオリに合わせてああなってる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:24

    普通に対応すると先生に足を舐めさせたことが負い目になるから
    普通だけど自発的に舐める変態のほうがマシなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:13

    >>17

    なんでこの流れから卒業アルバムくれるんだろな…

    変なことに使うなよみたいなこと言ってたけどそれ以前の問題じゃないですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:39

    イオリの神秘がリリスとかの上級サキュバスだから無意識の魅了で先生の情緒がぶっ壊れる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:56:56

    >>17

    下水道にいたり昼寝したり買い物してるだけなのにヘンタイ呼ばわりされる先生可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています