じゃあトレーナー、一緒にシよっか❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:35

    アイリッシュ盆踊り…❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:34

    (知らん……何それ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:44

    なんじゃあこりゃ?!
    そもそもアッチに盆の概念あるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:53

    テクノとかに合わせて盆踊りをする流れは割とある。この間坂本龍一が亡くなった時に『千のナイフ』に合わせて盆踊りをする動画が拡散されてた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:36

    こういう亜種って音楽は改変されるけど衣装はそのままなんだね
    自分はなんとなくだけどシシャを送る音楽のほうが重要で崩しちゃ駄目なイメージ持ってたから意外

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:38

    仏教圏以外の国で盆踊りやって意味わかるんか···?
    まぁ単純に日本の文化おもしれーくらいで見てるのかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:09

    ハロウィンがこっちで言うとこのお盆だからな
    イタリアとかだと魔女の日だったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:25

    >>7

    じゃあカボチャ面被って盆踊りしても正しいのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:38:57

    >>2

    何って…アイルランド風盆踊りってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:47:09

    そうか聖パトリックの日か

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:49:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:17

    >>11

    でも日本だってオクトーバーフェストを年中やってるっていうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:49

    マレーシアでも50年近く続いててちょっと前に一騒動あったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:35

    >>11

    東京五輪閉会式の東京音頭のウケが良かったからなのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:11

    さすがイギリスやな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:32

    盆踊りって真ん中にステージあってなんか演奏しててその周りを人々が踊りながら回り続けてるっていうちょっとシュールな光景だからなあ
    似たようなのは実は各国にあったりするんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:44

    ハーツクライ「ママ……?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:19:17

    ハワイでも日系多いからかボンダンスとして行事になってるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています