【閲覧注意】カガリ「すまないラクス…、もう一回言ってくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:28

    「キラが、どんな病気にかかったって?」

    ラクス『dice1d3=2 (2) しないと dice1d3=2 (2) してしまう奇病。だそうですわ…。』


    何をしないと?

    1.異性の唾液を、1日10ml以上摂取しないと

    2.1日に3発以上ヌかないと

    3.同性の体液を、1日10ml以上摂取しないと


    どうなる?

    1.胃が破裂する

    2.『お稲荷さん』が爆発する

    3.重度の切れ痔になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:00

    割と余裕…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:31

    あにまんラクスだったらあまり困った顔してなさそう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:56

    エンジェルナースかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:17:23

    いまのキララクなら余裕だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:17:36

    キラは一発1時間はかかりますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:18:23

    ラクスの口秘部尻のいずれかの締まりにかかっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:18:24

    >>3

    ポリネシアン・オセッセができなくて困りますわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:08

    >>8

    性的趣向が満たせなくなるのは確かに困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:16

    抜きゲーでまれによくある奇病

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:22

    >>10

    抜きゲーでも三発はなかなかねえぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:12

    シン、相談があるんだ。実は病気にかかってて……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:26

    アスランに感染させろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:58

    >>12

    こいつ男性陣全員にバイオハザードさせようとしてやがる⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:03

    アスランはセルフで済ませてカガリに怒られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:56

    >>10

    エンジェルナースとかたまはじとかえんこーど!とか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:20

    >>14

    男同士で相互でやれば効率よくない?

    さぁ、このラクスの衣装を着て

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:19

    ラクス『なお、治療方法もあるにはあるそうで、dice1d3=3 (3)  

    すればよいそうですわ』


    1.ラクスの唾液を30時間以上摂取し続ける

    2.自分と同じDNA情報を持つ異性(娘or母親)の唾液を飲む

    3.対処療法さえしてれば、1年間でおさまる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:20

    何の解決にもなってねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:44

    2だったらアスランがすごい事になってただろうから一番平和そうなやつでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:44

    一年間この体質のまま継続!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:07

    ね? 効率いいでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:01

    つまり1年間ラクスは毎日3回戦は相手する必要があると・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:30

    1年間毎日3回ヌいて貰えれば解決か

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:03

    カガリ(プルルル)「?どうした?ルナマリア…は?シンも奇病に?」

    ルナマリア「dice1d4=3 (3) しないと、dice1d4=3 (3) する病気らしいです…」



    何をしないと?


    1.異性の唾液を、1日10ml以上摂取しないと

    2.1日に3発以上ヌかないと

    3.同性の体液を、1日10ml以上摂取しないと

    4.1日中何かを噛んでいないと



    どうなる?


    1.胃が破裂する

    2.『お稲荷さん』が爆発する

    3.重度の切れ痔になる

    4.腸に穴が開く

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:20

    "異性に抜いてもらわないと駄目"とか条件ついてないだけ抜きゲーよりマシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:21

    >>25

    これは あかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:28

    >>25


    パイロットで切れ痔はかなりヤバい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:41

    なんでピンポイントに准将に追い風が吹くような病気が発症してんねんシン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:08

    (予想外だったけどまぁいっか)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:43:12

    (これは合法的にシンを喰うチャンスか…?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:53

    ルナマリア「一応、治療方法もあるにはあるそうで…

    dice1d3=3 (3)  すれば良いそうです…。」


    1.ルナマリアの唾液を30時間以上摂取し続ける

    2.自分と同じDNA情報を持つ異性(娘や母親等)の唾液を飲む

    3.対処療法さえしてれば、1年間でおさまる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:23

    お前もかい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:20

    キラがシンに一年間注ぎ続ければ問題解決すると言うのが酷すぎて草生えますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:59

    このダイス、中にあにまん准将が仕込まれてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:59

    1年はあにまん准将に襲われるのか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:11

    1年間毎日、キラがシンに3回ナニをするだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:23

    だから僕はシンに相談したんだよ? 効率的にね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:28

    もしかして感染者によって発症する症状が変わるタイプの奇病なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:56:23

    同性同士だから浮気じゃないもん!(錯乱)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:46

    腸に穴って怖…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:50

    >>41

    あー、ソッチのミルクを出さなきゃってかその量出してたら◯んじまうよ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:12

    ミルクは実質血液だとして、毎日献血はタヒねる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:51

    カガリ「ま、まぁ…、アグネスは1日ちょっとで治す方法があるっぽいから、自力で頑張ってもらうとして、問題はキラとシンだ…。病状が奇跡的に合致してしまって、このままじゃキラがシンを襲いかねん…。そうなれば、シンは元よりラクスとルナマリアのメンタルが…。どうしたら…(プルルル)…もしもし。なんだ、ディアッカか。ミリィなら今はいないぞ。…は?イザークが?」


    何をしないと?

    dice1d4


    1.>>49

    2.>>51

    3.>>48

    4.>>50


    ❲揃ったら、改めてダイスします❳

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:19

    シホとヤらないと脳が溶ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:04

    シホの近くにいないと体に強いしびれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:16

    真っぱだカーニバルを5時間する

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:34

    ディアッカとヤらないと足が動かなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:29

    いい塩梅

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:03

    ありがとうございます。

    dice1d4=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:56

    ある意味一番エグいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:47

    >>47

    エザリア「!何だか、とんでもなく私得な事が起きている気がするわ!」

     

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:02

    イザークはザフトじゃないか!!
    どうしてオーブにばかりこんな話が!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:56

    キラは中学生みたいなもんだからFANZA見てれば治る

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:10

    シンは1年間毎日あにまん准将とヤってたら
    それはそれで重度の切れ痔になりそうなんだが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:03

    「シン、これは女性の輸血用血漿を生分解性の高吸収ポリマーに吸わせて作った錠剤だ。1日1回必ず飲むように」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:14

    「性別を間違えたので男性のもので作り直したぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:00

    あくまで接種としか言われてないしなんなら輸血でもいいのでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:27

    >>60

    なんてことするのさ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:35

    >>47

    カガリ「な、何か治療方法は無いのか!?」


    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>64


    ❲揃ったら改めてダイスします❳

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:46

    >>57

    しかし履歴と好きなジャンルは総裁にバレる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:15

    シホが見てる前で誰か(男女とわない)と濃厚セッ⚪︎スをする

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:35

    ディアッカと濃厚ベロチュー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:54

    ディアッカと濃厚ックス

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:46

    異性の髪の毛を200g接種する

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:56

    ありがとうございます


    dice1d4=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:06

    ダイスくんさぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:12

    ディアッカ「悪いなイザーク暫く暇を貰うぜ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:12

    エザリア「…あぁ、もしもしディアッカくん?あなた、確かオーブに想い人がいたわよね?私の持つ権力の全てを使って、オーブ行きの便のチケットと有給半年くらいあげるからちょっと行ってきたらどお?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:25

    これは情報将校が部下の身体を慮るか自分を犠牲にするかで変わるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:28

    >>47

    カガリ「何だ…?何なんだ…?コーディネイターのみ罹患するウィルスか何かが蔓延しているのか…?(プルルル) 

    …はいもしもし!(ヤケクソ)…そうか…、今度はdice1d4 か…」


    1.>>77

    2.>>75

    3.>>78

    4.>>76

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:57

    淫語しか話せなくなる(語彙は本人の知識レベルによる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:39

    両足の筋肉が痙攣する

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:50

    暗闇の中にこの世のものとは思えない異形が見えるようになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:53

    慌てたときに限って男子トイレと女子トイレを間違える

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:32:12

    ありがとうございます 


    dice1d4=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:07

    >>79

    カガリ「…で?今度は誰が罹ったんだ?」


    dice1d4=3 (3)


    1.ムウ

    2.メイリン

    3.マリュー

    4.アスラン

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:59

    ついにナチュラルが!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:13

    コーディネーターのみ疾患するウイルスだからノーカンじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:06

    >>80

    カガリ「遂にナチュラルの患者が…。それで、治療方法は判明してるのか?」


    dice1d4=3 (3)


    1.自分以外の誰か1人の唾液を20時間以上摂取し続ける

    2.同性のデリケートゾーンの毛約50gを摂取する

    3.1年間程で勝手におさまる。

    4.自分と同じDNA情報をもつ異性(子供or親)の唾液を摂取する

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:04

    ゴッドフリーんほおおおお!!
    てぇーーー!!
    みたいになるのかそれとも文字通りの意味なのか
    後者ならほんといい機会だから休んでもろて

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:42

    大変な病気に罹っちまったな…大丈夫か?

    ◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️…◼️◼️◼️◼️
    ◼️◼️◼️◼️!!◼️◼️…

    マリュー…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:28

    1だったらさっさと治ったのに…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:28

    >>84

    カガリ「自然治癒するのはいいが…、彼女がその間コンパス業務が出来ないのは、損失なんてものじゃないぞ…。何か、何か方法は無いのか…?(プルルル)っ今度はだれだ!?どんな酔狂な病気が発覚した!?…あぁ、メイリンか。…何だと!?アスランが別件の途中で見つけた地底神殿の壁画に、今回の件との類似性が見受けられる記述があった!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:15

    カガリ「い、いつもなら『また妙なものを…』と愚痴りたくなるところだが!今回はありがたい!それで治す方法は…は?踏み込んだ時に神殿の一部を壊して、神殿の神とやらが怒ってアスランに『言葉が dice1d4=2 (2) しか喋れなくなる呪い』をかけ、アスランも反撃で神殿を完全破壊したから、翻訳に時間がかかる。だと…?』


    1.グロンギ語

    2.ジャマト語

    3.オーバーロード語

    4.オンドゥル語

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:51

    頑張って…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:32

    ジャマト語ならあっちでも解読するシーンあったし、頑張れば翻訳とか行けるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:07

    淫語しか話せないマリューさんはちょっとえっちすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:16

    ズゴック「ジュラピラ…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:57

    >>89

    〜約1週間後〜


    カガリ「な、何とか…、アスランの言葉を翻訳して、更にメイリンがズゴックのカメラのデータを解析して何とか1人分の特効薬が完成したぞ…。さて、誰に飲ませるべきか…。」


    dice1d4=2 (2)


    1.キラ(dice1d100=60 (60) %の確率で、ラクスが邪魔しに来る)

    2.シン(dice1d100=59 (59) %の確率で、キラが邪魔しに来る)

    3.イザーク(dice1d100=83 (83) %の確率で、エザリア(が雇った刺客)が邪魔しに来る)

    4.マリュー(邪魔は入らない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:40

    落ちつけ准将!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:43

    それでも! 守りたい病気があるんだァァァァァァァァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:58

    >>94

    カガリ「ただし、こいつには副作用があってな…。dice1d4=2 (2) という副作用があるんだ」


    1.目茶苦茶眠くなる&3時間は決して起きない

    2.体臭が1週間程キツくなる

    3.数日間、甘さと酸味が逆転する

    4.丸一日、足の親指に激痛がはしり続ける

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:03

    >>96

    准将は既に少し錯乱している

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:47

    1週間体臭くらいなら良心的な副作用だね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:23

    カガリ「よし、シンに薬を飲ませるぞ!」


    dice1d100=13 (13)


    1〜41で、服薬成功

    42以上で薬が奪われる


    奪われた場合

    dice1d6=2 (2)

    偶数で薬は無事、奇数で薬は破損&喪失

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:52

    >>96

    病気は治すものだ!!!この馬鹿野郎!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:14

    >>101

    うーんこのアスランは順当

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:09

    >>100


    カガリ「薬は飲ませられたが…、症状が症状だけに治ってるのか判りづらいな…。さて、どうにかしてこの薬を量産…(プルルル)…嫌な予感しかしないな…。…はい、もしもし。…dice1d3=1 (1) 、だと…?」


    1.新たな感染者

    2.何だかんだで生存してたイングリットが出頭してきた

    3.今回の黒幕が判明した

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:41

    >>103

    カガリ「なるほど…今回はdice1d4=2 (2) が感染して症状はdice1d4=3 (3) なんだな…それでメイリン、治療法はどうなんだ?…なるほど、dice1d4=か…」

    1オルフェ

    2イングリット

    3シュラ

    4ノイマン 


    症状

    1 好きな人への思いが声に出て止まらない

    2 暗闇の中に死んだ知り合いが見える

    3 無性に大気圏内バレルロールがしたくなる

    4 1日の間に少なくとも10回以上はどこかの角に足の小指をぶつける


    治療法

    1大気圏内バレルロールを経験する

    21年経ったら勝手に治る

    3同性の体液を20ml以上飲む

    4知り合いに性癖をバラす

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:36

    >>104

    治療法のダイスうまく行ってないので振り直し

    dice1d4=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:20

    イングリット…お労しい…1番心を読まれないように頑張ってたのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:08

    知り合いなら相手を指定されてないだけまだマシか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:09:01

    >>107

    どうせならオルフェに向けて言ってもらおうぜ(鬼)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:56

    >>104


    カガリ「ま、まぁ…。イングリットに関してはそこまで日常に影響出なさそうだし、いざとなれば自前解決出来そうだな…。何にしても、早く薬の量産体制を…(プルルル)…いい加減、この音が怖くなってきたのだが…。…はい、もしもし…。?シンか?あれから経過はどうだ?…なるほどな。薬の効果は実証された訳か。…は?今度はルナマリアが『dice1d3=1 (1) しないとdice1d3=3 (3) になる病気』に?…治療方法はdice1d4=4 (4) か…。」


    何をしないと?

    1.異性の唾液を、1日10ml以上摂取しないと

    2.同性の体液を、1日10ml以上摂取しないと

    3.1日中何かを噛んでいないと


    どうなる?

    1.頭を締め付けられる様な痛みがする

    2.三大欲求のいずれかが極度に上昇する(何が上昇するかはランダム)

    3.重度の切れ痔になる


    治療方法


    1.自分以外の誰か1人の唾液を20時間以上摂取し続ける

    2.同性のデリケートゾーンの毛約50gを摂取する

    3.対処療法さえしていれば、1年でおさまる。

    4.自分と似たDNA情報をもつ異性(子供or親)の唾液を摂取する

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:48:49

    >>109

    誰もいねぇ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:43:29

    >>110

    罹患したのルナマリアだからお父さんがいる筈…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:37

    >>111

    やばいインモラルジャスティス君来ちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:02:38

    >>109

    対処療法はシンに頑張って毎日ロマンティクスしてもらって、上手いこと息子が出来たらその子の唾液で完治。…というのもアリ、か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:22:17

    唾液摂取といっても直接摂取とは言われてないのでコップとかに溜めてもらってそれを摂取するだけでいいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:38

    >>109

    カガリ「その、何だ…。幸い、なんて言い方は不謹慎か…。早急に治せる方法がある類で何よりだ…。…申請さえしてくれれば、ある程度は支援もさせてもらうから、あまり気に病まないように。とルナマリアには伝えてくれ…。では…。(電話を置く)…どうすればいい!薬の量産なんて言ってる場合じゃない!元を絶たなければ、堂々巡りもいいところだ!こんな酔狂な病で国が滅びたなんてあってみろ…、私は!お父様の墓前に何て謝ればいい!?

    介錯無しの十文字腹切っても謝りきれんぞ!

    (プルルル)っこんな時に何だ!…メイリンか。どうし…は?アウラ女帝が、自演で国を燃やした事を土地神に祟られて、dice1d4=3 (3) な呪いを受けた、だと…?」


    1.TKBの感度200倍

    2.『お豆さん』の感度200倍

    3.頭髪がアフロから一切変えられない

    4.語尾が常に『でちゅ』になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:32

    >>115

    まぁ、放置でいいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:50:09

    >>115

    一足早くアニメで見るようなパンチパーマ母ちゃんになっただけだ問題ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:28

    これはもうこのままでいいんじゃないかな
    それよかオーブとコンパス内部の方が問題だわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:10

    >>115

    カガリ「それはまた地味に嫌な…?端末を見ろ?添付メール…ぶっ!(盗撮した、アフロアウラの写真)くっ…ぷふ…これは…確かに…くふっ…。…あぁ、また新しい情報が入ったら頼む。…くふっ」(電話を切る)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:58

    よく考えると病原菌の駆除もしないといけないよなぁ…
    というわけでこいつが適任だと思う↓

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:49

    カガリ「(プルルル)…嫌な予感しかしない…。…はいもしもし。…どうしたラクス、今度は誰が…は?妊娠?キラの病状を逆手に取って毎日?カリダ義母様達も、初孫に浮かれてる?……すまんな、ちょっと今忙しくてな、そのホームパーティーには参加出来そうにない。後日何か祝いの品を贈らせてもらうよ。…あぁ。失礼する。(電話を切る)つはぁぁぁぁぁ……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:59

    性格最悪のナースばっかの所に入院した奴よかはマシか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:38:54

    >>121

    カガリ「何か1人大勝ちしてるのがいるみたいだが…、一体今回の件は何が原因なんだ…?(プルルル)ひっ!…も、もしもし…アスランか。…いや、お前今呪いのせいでジャマト語しか喋れないんだから、メイリンに…あ、やっぱりそうなるよな。で?どうし…は!?今回の原因が分かった!?」


    今回の原因


    1.>>129

    2.>>127

    3.>>131

    4.>>128

    5.>>126

    6.>>130


    (6つ揃ってから、改めてダイスさせていただきます)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:50:56

    >>89でアスランがぶっ壊した地下神殿に封印されてた細菌兵器

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:40:59

    幼い頃シンが倒した石碑に籠められた怨念が急に爆発した

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:43:08

    モルゲンレーテがちょっと細菌系もいいかもと研究したけど微妙だったので破棄しようとしたら暴走した

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:26

    メンデルでまだ隠されてた厄ネタをファウンデーションが見つけ出してきた

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:35

    アコードの撃った核ミサイルにたまたま菌が付着していて爆発でたまたま菌が拡散した

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:23:00

    大西洋連邦が秘密裏に細菌兵器を開発したがうっかりミスで拡散してしまった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:32

    >>125

    カガリ「なる程…原因はdice1d6=6 (6) だったか…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:28:35

    アウラめろくなことしねえな

  • 134124/03/20(水) 17:03:11

    >>132

    カガリ「しかし…、拡散した理由は解ったが、肝心の菌は一体何処から…」


    dice1d4=1 (1)


    1.アコードを作り出す上で『廃棄』された『失敗作』達の怨念で、既存の菌が変化した

    2.スーパーコーディネイターを作り出す上で『廃棄』された『失敗作』達の怨念で、既存の菌が変化した

    3.徹夜続きで気分がブッ飛んだメンデル職員の悪ノリ

    4.>>89でアスランがぶっ壊した地下神殿に生息してた大昔の菌

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:53

    これまた普通にありそうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:33:19

    >>134

    カガリ「…ほぉ〜…。拡散した理由があいつ等なら、菌が生まれた原因もあいつ等と…。…メイリン。今からちょっと大声出すから、受話器から耳を離しておいてくれ…。いいか?いくぞ…あぁぁんのぉぉ!クソヴァ゙ヴァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:23

    >>137

    カガリ「はぁ…、はぁ…、(ポチポチ、トゥルルル)あ、もしもしシンか?ルナマリアの背後に、何か見たことない子供(?)が何人もいたりしないか?…やはりか。

    そいつ等に、「どうやったら、怒りやら恨みやらを沈めてもらえるか?」って聞いてみてくれるか?…詳しくは今は言えんが、ルナマリアを助ける事にも繋がるとだけ言っておこう。…うん、…は?…んん?…それが、彼らからの要求…か…?…解った。すまないな…。(ガチャン)

    …「アウラ女帝と>>139が、『>>142>>144にはさんで>>146>>148して左手で>>150をしながら『>>152』と叫ぶ様子』を、全世界生中継しろ」か…。尊厳が塵も残らんぞ…、こんな真似したら…。」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:44:56

    シュラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:45

    ちくわ大明神

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:25:58

    コンニャク

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:45

    ビームサーベル

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:54

    膝裏

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:38:47

    腋窩

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:18

    めんたいこ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:10

    モブ×アウラのエロ同人誌

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:06

    大声で朗読

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:44

    国際通信で朗読

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:14

    シュラのミルク搾り

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:06

    各国の〇ァックサイン

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:47

    びっくりするほどユートピア

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:23
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:41

    アウラ女帝とシュラが、ビームサーベルを腋窩にはさんでモブ×アウラのエロ同人誌を国際通信で朗読して左手で各国の〇ァックサインをしながら『びっくりするほどユートピア』と叫ぶ様子』を、全世界生中継・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:18

    尊厳…どこ行った?

  • 155124/03/21(木) 06:17:16

    >>153

    カガリ「…というのが、怨念を発してる子供(?)達からの要求だそうだ…。…あぁ。メイリン、どうせお前の事だ。アウラ女帝のアフロ頭を治す方法ももう調査済みなんだろ?そいつを教える事をエサに、やらせる他あるまい。…ちなみに、どんな方法なんだ?…ぶっ!…それはまた…、いっそ56せと言いたくなるな…。」


    1.>>159

    2.>>157

    3.>>156

    4.>>158


    (揃ったら、改めてダイスします)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:30:48

    この先一生映画のラクスのパイロットスーツしか着用できない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:37:38

    朗読するモブアウR18エロ同人のプレイを実演生配信(竿役はアコードの中から安価で選出)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:39:30

    熱々の熱湯風呂に丸一日入る

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:50

    各国のファ◯クサインをしながらウッウッウマゥーを踊る

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:52

    dice1d4=1 (1)

  • 161124/03/21(木) 12:26:52

    >>155

    ま、まぁ…。とりあえずファウンデーションにコンタクトをとってみるか…。

    「そんな事実は(アフロアウラ含)一切無い。酷い侮辱である。」か…。

    まぁ、そりゃそうなるよな…。

    …よし、プラント・ユーラシア・大西洋にこの情報流して、共同で追い詰めよう。(プルルル)…まさか…、…もしもし。…サイか、今度はな…。…そうか、で?病状は…『dice1d4=3 (3) しないとdice1d4=4 (4) になる病』か…。


    何をしないと?

    1.常に大豆をかじっていないと

    2.約3時間に1個、トマトを摂取しないと

    3.異性の唾液を1日10ml以上摂取しないと

    4.同性の体液を1日10ml以上摂取しないと


    どうなる?

    1.猛烈な頭痛に襲われる

    2.重度の切れ痔になる

    3.『お豆さん』が『汚れたバベルの塔』にクラスチェンジする

    4.足の裏の感度が300倍になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:11:11

    >>161

    カガリ「…で?被害者と治療方法は?」


    被害者 dice1d4=3 (3)


    1.ミリアリア

    2.アーサー

    3.ヴィーノ

    4.アビー


    治療方法 dice1d4=1 (1)


    1.対処療法さえしていれば、1年で治る

    2.自分と似たDNAを持った異性(親、兄弟、子供等)の唾液を摂取する

    3.同性の爪の垢10人分を煎じたものを飲む

    4.自分以外の誰か1人の唾液を、20時間以上連続で摂取する

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:20

    >>162

    ヴィ、ヴィーノー!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:50

    >>162

    カガリ「いや誰だ!?…シンのアカデミー時代からの友人?元ミネルバ現ミレニアムのメカニック?…流石に、そこまでは人員を把握していないぞ…。と、とにかく!これ以上ひが…もとい患者を増やす訳にはいかないな!よし!」

  • 165124/03/22(金) 06:55:21

    カガリ「あの後、プラント・ユーラシア・大西洋の首脳に『信頼できる諜報機関からの情報』として今回の件の真実を暴露。4カ国合同でファウンデーションへの追求を行う事となった。
    ファウンデーション側は、『根も葉も無い濡れ衣』と苦し紛れ気味の弁明を繰り広げるも、今回のパンデミックをだいぶ腹に据えかねていた4カ国には効果は無く、最終的に『報復』と称してMSと核を持ちだそうとしてきたが、何処ぞの『野獣准将』と『大勝ち総裁』によって即鎮圧された…。」

  • 166124/03/22(金) 07:30:59

    >>165

    カガリ「…何とか、怨霊達の怒りも収まってあのイカれた病も終息してきたな…。まさかイングリットと>>169がアウラを見限ってこちらにつくとは…。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:14:57

    シュラ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:15:30

    グリフィン

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:15:49

    オルフェ

  • 170124/03/22(金) 12:13:11

    >>166

    カガリ「行政の要職2人に離反されるとはまた…。いや、だからこそもうアウラが詰んでいる事を察知して、まだ扱いがマシであろううちに…って事なのか?

    まぁ、オルフェはラクスの妊娠を知って廃人になりかかったがな…。

    最終的にそこを上手いことついたイングリットに、今度は依存し始めたからいい…のか…?

    何にしても、2人からもたらされたアウラとシュラの恥ずかしい秘密、それをSNSで全世界に公表する。というのが最後の一押しとなって、あの尊厳粉砕動画を撮ることに成功したからな…。確かに、あの秘密の流出は尊厳粉砕動画並みのダメージだからな….。」


    アウラの秘密

    1.>>173

    2.>>171

    3.>>174

    4.>>172


    (揃ったら改めてダイスします)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:21:16

    一時期芸人だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:20

    粛清★ロリ神★レクイエム踊ってた映像が残ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:58

    割と直近におままごとしてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:18:05

    実は腐女子で自室に自分が描いたnmmn同人誌が秘蔵されている(自信作はデュランダル×ユーレンのデュランダル鬼畜攻め)

  • 175124/03/22(金) 19:42:17

    ありがとうございます


    dice1d4=1 (1)


    シュラの秘密

    1.>>176

    2.>>179

    3.>>178

    4.>>177

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:58:26

    実はこの前思いっきりアグネスナンパしてた

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:10

    実はシンに剣で勝てたのは剣に細工をしていたから

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:39:59

    実は、「汚れたバベルの塔」の周りに「草」が生えてない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:54:15

    アスランとの戦闘後にカガシコに目覚め、アングラで取引されるカガリ様の際どい盗撮写真集を収集しては毎日「最強になるための鍛錬」と称して抜いている

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:55:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:46:00

    ありがとうございます


    dice1d4=1 (1)

  • 182124/03/23(土) 07:17:01

    カガリ「まぁ…、うん。改めて確認しても酷いな…。アウラが、「どっちも嫌じゃ!」って外見年齢まんまにごねだしたもんだから、怒り心頭だったルナマリアのdice1d4=3 (3) くらって強制的に大人しくさせられたりしたが…。何にしても、あのイカれた病が終息してきてよかった…。」


    ルナマリアがくらわせた技

    1.ロメロ・スペシャル

    2.大空スバル式羊殺し

    3.キャメル・クラッチ

    4.腕ひしぎ十字固め

  • 183124/03/23(土) 07:47:46

    カガリ「さて、と。落ち着いてきた事だし、ラクスへの祝の品でも選…(プルルル)…もしもし。」
    アスラン『ビビエイン!トキョジュララサテオビビクケトヅ!』
    カガリ「…すまんアスラン、もう一回言ってくれ…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:09

    終わったー!?

  • 185124/03/23(土) 18:27:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています