たのしいあにまん学園(自治区)生活 23日目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:21
  • 2ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:21:45

    スレ立て乙(高速巡回)

  • 3転化モブ19024/03/18(月) 12:23:22

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:15

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:54

    うわーーーー。全スレで200でベアオバが無事死亡になりました‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:24

    あのー、200ここでベアおば倒したらトリニティのサンクトゥムタワーどうするんだよ

  • 7ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:30:08

    なんてこったいやっちまったな☆……あれ?これ先生たちもちょうどアリウスに来てたパターン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:38

    先生来てた?

    1来てた

    2来てない

    dice1d2=2 (2)

  • 9ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:33:47

    とりあえずどんくらいアリウス生を回収できたかダイス‼︎

    私, dice1d10=4 (4) +20

    501大隊, dice1d65=2 (2)

    502大隊, dice1d65=9 (9)

    521大隊, dice1d65=28 (28)

    522,大隊 dice1d65=18 (18)

    どんくらいフロトン回収できたかな?

  • 10ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:35:53

    81人でした……結構救出できたのでは?

  • 11ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:38:47

    とりあえず全員撤収‼︎(私含めた隊員も全員フロント回収で撤収)

  • 12転化モブ19024/03/18(月) 12:40:25

    はーい乗れる人は乗っちゃって下さーい、安全運転で行きますよー(運転42)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:33

    (まあ誰がって指定無いしベアおばはこの後先生とアリスクで倒されるんやろ。)

  • 14ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:42:51

    …………あれ?これよく見たら先進技術開発部のカ○コン部門製の輸送機じゃないか……死にたくない死にたくない死にたくなーーーーーい‼︎……そして結局落ちないんかい‼︎(無事帰還)

  • 15転化モブ19024/03/18(月) 12:46:46

    >>14

    終わり際の時のヘリは落ちないっすねカ◯コン部門のやつは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:46:59

    ぎゃー、トリニティから厳重抗議がー
    副会長とは連絡つかないしー
    何でASSじゃなくて親衛隊動かしたんですかー正規軍なんですよー

  • 17ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:47:52

    とりあえずトリニティや先生にはバレてないよね?……普通にバレてたか……

  • 18ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:49:44

    >>16

    特殊部隊の独立親衛降下猟兵大隊じゃなきゃアリウス生徒を救出できそうになかったんだよ

  • 19ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:52:50

    >>16

    とりあえずこっちで対応しておく……今日はカロリーメイトとレーションがうまい(遂に料理じゃなくなった食事)

  • 20転化モブ19024/03/18(月) 12:54:26

    >>19

    なに味ですか?そのカロリーメイト

  • 21ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 12:56:44

    >>20

    今は無くなってしまったプレーン味

  • 22転化モブ19024/03/18(月) 12:58:07

    >>21

    古きよきオーソドックスな味ですか、いいですね、

    私はフルーツ味が気に入ってます

  • 23WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 12:59:56

    副委員長?
    何やってるんですか?
    確かに独立親衛降下猟兵部隊はWID及び親衛隊の下位部隊ではあるものの
    直接の命令権はルビコンにあり、我々が口を挟むものではないことは理解しています
    しかしトリニティ勢力圏での軍事行動とはどういうことですか?
    いざというときにトリニティピンクゴリラと正義実現委員会を相手にするのは我々なんですよ?
    自治区の防衛能力には自信を持っていますが、せめて再編成が終わった後にできませんでした?

  • 24ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:05:04

    >>23

    流石に反省してるけどアリウス生を救出したかったから行っちゃったぜ☆……今度の予算総額でWIDにアサルト型のコンバットフレームを全面配備してレンジャーにEXAブレイザーとライサンダーZとフェンサー用の新型パワードスケルトンとフォボス重爆撃機も配備するから許して?

  • 25転化モブ19024/03/18(月) 13:07:16

    >>23

    トリニティピンクゴリラはやめたげてよぉ!

    ミカさんカワイイでしょ!

  • 26WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:07:40

    >>24

    ガンシップも配備してくれるならそれで手を打ちましょう

    おらジャンプしてくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:40

    副委員長ェ…
    戦闘以外でまともな数値の数少ないステが政治だというのに知性と交渉が低いからな…

  • 28ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:11:26

    >>26

    わかったよ……さらにガンシップと155㍉自走砲とKM 6とニクスアサルトの改良型(マシンガンがヘビーマシンガン(単数はそのまま)とエクスプロージョン砲を2門にした強化タイプ)を配備させるから

  • 29WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:16:10

    >>28

    はい、ありがとうございます

    これからもWIDは統治権力の側なのに

    な ぜ か

    関東軍化するルビコンに忠誠を尽くしましょう

  • 30ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:18:00

    とりあえず……トリニティからの抗議に対処してくる……

  • 31転化モブ19024/03/18(月) 13:22:56

    >>30

    お疲れ様です、ヒイロさん…

  • 32ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:27:13

    あ、救出してきたアリウス生にはメンタルティックをしてから美味しい食事をあげてお菓子と紅茶かなんか飲み物をあげてお風呂に入れて寝かせれば次の日にはバニタスバニタスいわなくなると言う結果があにまん掲示板の論文と実証結果が出てるから対応しておいて……ちなみに最終的には元アリウス生にはWIDに入ってもらう予定。

  • 33転化モブ19024/03/18(月) 13:29:21

    >>32

    ヒイロさん…その役目は…私には重すぎます…(料理10)

  • 34ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:35:43

    仕方ない料理作ってからトリニティの対応しよ(料理80以上)……作る料理は dice1d5=5 (5)

    1,中華料理

    2,和食

    3,洋食

    4,イタリア料理

    5,絶品社畜飯

  • 35親衛隊技術部13124/03/18(月) 13:36:17

    >>34やめろー!

  • 36転化モブ19024/03/18(月) 13:38:30

    >>34

    まぁ慣らすという意味ではいい…のかなぁ?(混乱)

  • 37ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:39:11

    >>35

    大丈夫だ料理の味は dice1d100=19 (19) +35だ(補正の35は作り慣れているから)

  • 38ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:43:06

    まあまあ54は悪くないないきなりものすごく美味しいものを食べさせると慣れてなくてショックで倒れるかもしれないしヨシ!!とりあえずトリニティの対応は何も知りませんと回答してくる

  • 39WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:44:15

    学生食堂を使ってください!
    アリウス生がまたバニバニし始めますよ!?
    アリウス生に
    Ede, bibe, lude, post mortem nulla voluptas.
    を教えてやってください!

  • 40親衛隊技術部13124/03/18(月) 13:46:30

    とりあえず温泉(風呂)をデカくします

    元の大きさdice1d100=62 (62)

    増やす量dice1d100=59 (59)

  • 41ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:48:20

    よし、トリニティが先生引っ張り出してきた時は焦ったけどなんとかなったぜ……もちろん隠し通せたよ?

  • 42太ロボ市民改め土建屋24/03/18(月) 13:51:43

    仮設住宅建設のためのバイト募集中だ。
    給料は高いが一部の作業には危険も伴うから、よく考えてから受けてくれ。

  • 43転化モブ19024/03/18(月) 13:54:08

    >>42

    そのバイト受けたいです、銃買ったからお金が欲しいので…

  • 44親衛隊技術部13124/03/18(月) 13:54:53

    >>40追加したい機能ありますか?

  • 45転化モブ19024/03/18(月) 13:57:27

    >>44

    炭酸風呂とかどうです?

  • 46WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:57:40

    >>44

    炭酸泉、マイクロバブル、ハーブ湯のいずれかの機能を追加してもらえると嬉しい(欲の塊)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:05

    >>44一旦落ちます

  • 48ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:00:31

    (うーんアリウス生のの独白を書きたいけどなにも思いつかない)

  • 49太ロボ市民改め土建屋24/03/18(月) 14:00:48

    >>43

    OK、1時間の技能研修のあと、すぐに現場に入ってもらう。

    基本的にやることは引越し業者みたいなものだからすぐに慣れるだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:01:09

    時系列的にはいつなんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:48

    でも現地でトリニティ全勢力が出張って来てるアリウス修復作戦とかち合わなくて良かったぁ。
    トリニティ側から見て火事場泥棒に来たように見えかねなかったですし…

  • 52転化モブ19024/03/18(月) 14:04:53

    >>49

    分かりました、頑張ります!

    土建技能dice1d100=18 (18)

    重機運転dice1d100=56 (56)

  • 53ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:06:04

    >>50

    いまカルバノグの兎編中でさっきベアオバが無事?死亡しておそらくエデン条約編は完結したからそろそろ最終章が来ると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:28

    エデン編で後ろからベアおば殴りつけた感じ?

  • 55ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:10:35

    >>54

    いや、ベアオバにはなにもしなかったはず。ん?どしたの?…………え、こっそり残ってた爆薬全部を戦闘中だったベアオバに最後全部投げつけたの!?……干渉してたみたいです(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:30

    >>54

    エデン4章は作中時間経過そこまで無いし多分こっち撤退と入れ替わりでエデン4章開始ベアおば亡くなると思われ。

  • 57転化モブ19024/03/18(月) 14:12:22

    >>55

    これワンチャン先生にはバレてるじゃ…

  • 58ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:14:42

    >>57

    なんか詳しく聞いたら撤収じになんかしぶとく生き残って逃げてたベアオバに最後に爆薬担当が全爆薬投げつけて撤収したからバレてない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:24

    >>57

    >>8だそうなので

  • 60転化モブ19024/03/18(月) 14:16:55

    >>58

    >>59

    なるほど、杞憂でしたかそれなら良かっ…いや、でも、うーん?

  • 61ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:17:39

    とりあえず連れ帰ったアリウス生のメンタルケアと最終章の対策しよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:56

    >>60

    そこよりもエデン条約4章をスキップした事でミカとアリスク関連がフラグちゃんと成立したのかが不明なのが怖い

  • 63ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:22:38

    >>62

    そこは多分立ってるだろ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:00

    >>63

    立ってるなら先生アリウス自治区にいるでしょ

  • 65ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:28:40

    あ、……歴史の修正力を信じるしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:46

    無計画で原作に介入してストーリーに影響を与えるという1番の禁忌を犯してしまいましたね…
    これはあにまん学園内部分裂不可避ですわよ

  • 67転化モブ19024/03/18(月) 14:39:12

    >>64

    >>65

    あれ?アツコさんってどこかにいました?

  • 68ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:39:50

    と、と、と、とりあえず最終章の対策しよ……虚無サンクトゥムタワーとサンクトゥムの守護者どうする?十中八九おそらくこの自治区内に発生すると思われるけど

    >>67

    うーん見たような気がする気がする

  • 69転化モブ19024/03/18(月) 14:42:44

    >>68

    アツコさんがいたなら先生とアリスク合流する気がするのでその辺りはどうなるのでしょう…

  • 708324/03/18(月) 14:44:18

    しかしだね、ベアおば的に用済みのアリウスの為にしつこく追い縋ったという状況が謎だ。
    それが成立するならばこちらの保護したアリウス生徒にアツコが含まれている場合だと思われるが。

  • 71ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:45:57

    >>69

    多分先生が突入する直前で先生たちが来る前に私たちが撤収したから来てなかったのかな?

  • 72転化モブ19024/03/18(月) 14:46:13

    >>70

    あー、その可能性もあるのか…うん、どうしましょう?

  • 73ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:49:55

    保護した組にアツコがいるかどうかのダイス dice1d3=3 (3)

    1いない

    2,いる

    3,なんならストワッドメンバーも居た

  • 74ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:50:54

    >>73

    Oh my god

  • 758324/03/18(月) 14:52:03

    …ううむ、これはエデン4章を完全にスキップしてしまった可能性が高い…。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:54

    やっちまったな副会長‼︎

  • 77転化モブ19024/03/18(月) 14:53:35

    >>73

    ワッザ!?

    これミカさんのメンタルケアもこちら案件なのでは!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:47

    完全にやっちまったな…生徒会は解散しろー!!

  • 79ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 14:54:41

    ああああああ仕事が増えた……自分で自分の尻拭いしてくる………

  • 80156924/03/18(月) 14:58:03

    生徒会は責任を取ってキヴォトスを全裸で一周しろー!!

  • 81ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:01:56

    真面目にどうしよこれ

  • 82転化モブ19024/03/18(月) 15:03:30

    >>81

    先生に事情、話します?

  • 83ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:05:32

    とりあえず責任とって切腹するか(日本人魂)……そもそも体が頑丈すぎて刃が通らないし切れてもすぐ治るんだが?

  • 848324/03/18(月) 15:07:09

    兎も角、ミカの状態の確認が必要だ、4章全スキップならモブ生徒の言葉によりミカの魔女モード発動という流れ自体が回避できておりそのまま審問会で原作通りもあるかもしれん。

  • 85親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:07:14

    1時間でなぜこんなことに???

    >>45

    >>46いいですね!

    土建技能dice1d100=55 (55)

    重機運転dice1d100=71 (71)

    では自分もどちらかに補正+10を

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:27

    >>83

    便利屋に依頼して介錯を頼もう!2度と再生出来まい

  • 87ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:09:47

    >>84

    ちょっとトリニティにいる諜報員(と言う名の超小型雲型ドローン)に確認とってきたけど……魔女モードじゃなかった……ヨシ‼︎なんとかなりそうな!!

  • 885624/03/18(月) 15:10:10

    いっ 一体何が

    >>83

    あっ 良かった 意識戻ってる ちゃんと調理出来てなくてごめんなさい

  • 89転化モブ19024/03/18(月) 15:10:39

    >>85

    ホントに何ででしょうね…

    その技術力、やはり技術者は格が違うなー

    凄いな~、憧れちゃうな~

  • 90親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:14:26

    >>89戦闘からっきしですからね

    使えるとしても自分が作った暗器もしくは弱化双剣にピストルぐらい

  • 91ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:14:34

    >>88

    ん?昨日のホットケーキの件?あれ聞いたところかけられてたシロップかなんかに変な薬品入れられてたのが原因だから気にしなくていいよ……あ、ちょっとこの子達(連れ帰ったスクワッド含めたアリウス生)の面倒見てて……

  • 92モブ5624/03/18(月) 15:15:48

    >>91

    え!? そうなんですか!?

    分かりました アリウスの人暴れないで下さいね

  • 93ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:17:51

    >>92

    とりあえずメンタルティックをしてから美味しい食事をあげてお菓子と紅茶かなんか飲み物をあげてお風呂に入れて寝かせれば次の日にはバニタスバニタスいわなくなると言う結果があにまん掲示板の論文と実証結果が出てるからそれでなんとかしておいて……私は自分のやらかした尻拭いしてくるから

  • 94モブ5624/03/18(月) 15:19:22

    >>93

    分かりました お疲れ様です……

  • 95親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:20:21

    >>85ヨシ追加する施設安価するか

    広さは倍になったし露天も良いし

    温泉開発の技術は、、、あそこと連絡取れる人いる?

  • 968324/03/18(月) 15:20:35

    >>87

    …肝が冷えたな。

    後はトリニティのサンクトゥムタワー攻略時にこちらからアリスクを派遣すれば何とか原作通りの戦力配分を再現できそうだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:39

    やっぱよぉ…副会長も権力持たせちゃいけない人間なんじゃあねぇか?

  • 98ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:21:24

    アリウスの子達を助けることができたから悔いはないぜ……自分がしたことの後始末しないと(ハイライトオフ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:54

    👺

  • 100親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:24:49

    >>98ならついでに工事費出してください

  • 101ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:26:25

    >>100

    あ、わかった出しておく(自腹で十数億)……ペプシうまうま(社畜モードオン)

  • 102太ロボ市民改め土建屋24/03/18(月) 15:26:59

    >>98

    アリウスの子たちが一時的に住む仮説住宅について、事後承諾にはなるが確認しておいてほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:30

    しばらく射撃場の的が増えるな

  • 104親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:28:49

    >>101なら色々終わったし温泉開発開始します

    安価で追加したい施設を入れてください

    お金の心配はなくなりました

  • 105ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:30:16

    >>102

    わかった確認しておく……はあ、この後しばらくは私も射撃訓練の的になりそうだ……だがしっかりと仕事はしないとな。

    安価はサウナで

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:20

    冷まし湯

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:55

    寝湯

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:22

    ウォータースライダー

  • 109親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:32:02

    >>40サイズはこれです安価は露天で

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:17

    >>108

    温泉にウォータースライダーはダメでは?

    安価は炭酸風呂で

  • 111親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:35:05

    >>110温泉テーマパークにします?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:29

    あにまんハワイアンズ建設

  • 113ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 15:37:58

    >>111

    うーん予算的に許可できないけど温泉の横に温水プールと大型プールは作っていいよ

  • 114親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:38:59

    >>113了解訓練用も含めて考えます

  • 115転化モブ19024/03/18(月) 15:39:06

    安価なら各種ドリンクサーバーを併設

  • 116親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:39:54

    安価ドコデ止めよう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:54

    そろそろ止めたら?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:22

    >>117

    あ、安価はサウナと炭酸風呂で

  • 119親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:44:49

    了解止めます

  • 120親衛隊技術部13124/03/18(月) 15:52:15
  • 121親衛隊技術部13124/03/18(月) 16:02:01

    >>120追加施設サウナ、ドリンクバ、プール(訓練用も)炭酸泉、マイクロバブル、ハーブ湯です

  • 122ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 16:07:09

    予算は全面承認するからお願いねー(自分で作った仕事に追われながら)

  • 123転化モブ19024/03/18(月) 16:09:09

    >>121

    (書いてから思ったんだけどこのドリンクバーに牛乳はあるのかしら)

  • 124親衛隊技術部13124/03/18(月) 16:12:20

    >>123コイン入れれば出ます

  • 125転化モブ19024/03/18(月) 16:17:48

    >>124

    やった!お風呂上がりの牛乳は定番ですからね!

  • 126親衛隊技術部13124/03/18(月) 16:19:01

    >>125飲み過ぎ注意の為1日一本です

  • 127転化モブ19024/03/18(月) 16:20:09

    >>126

    お腹下しますものね

  • 128ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 16:27:16

    的になるのも大変だなーいつも会長もこんな感じなのかー・・・ものすごく痛い(やらかしで的になっている人)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:28:17

    >>128あの人はほら、、ドMだからセーフ

  • 130WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 16:30:22

    >>128

    "師団長のプラネットスーパーカノンを取り出す"

  • 131ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 16:32:38

    まさかアリウス生を保護するためにアリウス行ってベアオバを爆殺した挙句エデン条約4章をスキップしてアリウス生の他にアツコとアリウススクワッドまで保護するとは思ってなかった

  • 132ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 16:33:46

    >>130

    ※全治6時間で済んだ

  • 133転化モブ19024/03/18(月) 16:35:20

    >>132

    アリウスもビックリですよその耐久性

  • 134WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 16:40:51

    >>132

    イプシロン自走レールガン最終型の主砲の三倍を優に超える火力を持つ結構な超兵器の筈なんだがな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:41:55

    >>134

    光の剣もびっくりだなオイ

  • 136ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 16:45:07

    (言えない実はプラネットじゃないスナイパーカノンが知らないうちに1丁だけ内戦時に流出してアリスの手に渡ったとかいえない)

  • 137親衛隊技術部13124/03/18(月) 16:46:46

    >>121管理人募集しています

    利点はいつでもアリウスの子たちと触れ合えるところです

  • 138転化モブ19024/03/18(月) 16:47:48

    >>135

    光の剣で思い出したんですがTSCもってきた人いましたよね、あれどうなったんですか?

  • 139WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 16:51:08

    >>136

    今度はケツにぶち込まれたいみたいですね?


    >>138

    それは自分の事だな(名無しのモブWID時代)

    TSC初代をやりたいと言ってた連中に配った

  • 140モブ5624/03/18(月) 16:51:16

    >>132

    この人頑丈すぎません……

  • 141転化モブ19024/03/18(月) 16:52:35

    >>139

    はぇー、で、その後どうなったんですか?評価は

  • 142WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 16:55:09

    >>141

    自分はゲーマーでもクソ.ゲーハンターでもないから、頼んできた奴に聞かんと詳しくはわからんが…

    まあ概ね原作に触れる事ができてのが嬉しかったらしく好評だったな

  • 143転化モブ19024/03/18(月) 16:56:53

    >>142

    ゲーム開発部の皆さんに聞かせてあげたいですね、その評価

  • 144転化親衛隊士官候補モブ24/03/18(月) 16:58:56

    そういえば倉庫にあったただのスナイパーカノン誰か知らない?

  • 1458324/03/18(月) 17:00:06

    >>137

    私が担当したい、元はと言えば私が潜入調査で入手したアリウス自治区の詳細情報を副会長へ上げたのが発端だ。責はある。

  • 146転化モブ19024/03/18(月) 17:00:25

    >>144

    え、なにそれ知らない、副委員長なら知ってるんじゃないですか?

  • 147WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 17:02:26

    >>143

    まあ、やった連中の手紙でも持ってまた行くか…

    どっちにせよ勇者様に用事ができたし

    副委員長、最悪買い戻すことになるかと思います

    予算、頂けますね?

  • 148ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:04:26

    正直にいうとスナイパーカノンは流出してアリスに渡った。しかも手放す気がなし・・・

  • 149ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:06:15

    切腹したいけどできないのがつらい

  • 150WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 17:06:53

    >>148

    軍事機密の塊ですし、何が何でも取り戻しますよ

    最悪、彼女の弱みにつけ込む事になりますが「勇者なら不幸にも盗まれた品を元の持ち主に返してください」的な事を言います

    勿論対価には色をつけざるを得ないでしょうが

  • 151転化モブ19024/03/18(月) 17:08:51

    >>148

    問題がまた発生、ヤバいですね☆

  • 152ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:09:39

    >>150

    取り敢えずなんとかしてくる・・・先生にニクス型の試作あげる代わりに先生にも説得手伝ってもらうか

  • 153モブ5624/03/18(月) 17:10:20

    >>148

    管理体制見直した方が良いんじゃ無いですか

  • 154転化モブ19024/03/18(月) 17:11:03

    >>152

    何でしたら渡しても大丈夫そうなのを交換するというのはどうでしょうか?

  • 155WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 17:11:13

    >>152

    軍事機密を取り戻す対価に軍事機密を渡してどうするんですか?(#^ω^)

  • 156ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:13:42

    >>153

    内戦のゴタゴタで流出しちゃったからどうにもできんかった

    >>155

    マジの最初期に開発されたニクスの試作だからセーフ

  • 157WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 17:16:22

    >>156

    それなら、まあ…

    とりあえず後で(夜になったら)交渉しに行きます

    いいですね?

  • 158ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:18:09

    >>157

    はい( ;∀;)

  • 159転化モブ19024/03/18(月) 17:19:03

    あはは…師団長さんも大変ですね

  • 160親衛隊技術部13124/03/18(月) 17:19:41

    >>145お願いします

  • 161モブ5624/03/18(月) 17:20:10

    >>156

    まぁそれなら仕方ありませんか🎂

    身体は大事にしてくださいね

  • 162ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:25:01

    私の体はボロボロだ!!(過労と的になってせいでボロボロ)

  • 163親衛隊技術部13124/03/18(月) 17:25:32

    >>162温泉で休んでくださいね

  • 164ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 17:28:28

    >>163

    あ〜〜〜〜〜√〜〜温泉で癒される〜〜( ̄▽ ̄)(全治6時間が全治5分になった人)

  • 165転化モブ19024/03/18(月) 17:29:55

    >>164

    (温泉が凄いのか相変わらずの再生力と言うべきか悩みますね)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:04

    >>165

    (多分温泉との相乗効果だとおもう)

  • 167転化モブ19024/03/18(月) 17:31:43

    >>166

    (この人直接脳内に…!?)

  • 168モブ5624/03/18(月) 17:33:51

    >>164

    治療した後ここに寄ってもらえれば復帰は早くなりそうですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:57

    …まー今回のスキップでミカ嬢は魔女モードではない。と言うことでしたがそれがこれから起こるということもあり得ます。
    匿名でシャーレにミカ嬢とセイア嬢が面会する際には付き添って欲しい旨は連絡しておきましょうか。
    審問会が終わる迄は要監視ですねー。

  • 170転化モブ19024/03/18(月) 17:35:14

    >>168

    湯治はお馬さんもやっている治療方、古事記にも書かれていますからね

  • 171親衛隊技術部13124/03/18(月) 17:39:53

    >>145一応温泉をウィキに書くために部活のところに入れておきました

  • 1728324/03/18(月) 17:42:45

    >>171

    了解しました。確認しておきます。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:30

    >>164

    何があったら全治6時間が全治5分になるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:42

    一方その頃…アリウスは

    dice1d4=4 (4)

    1 大混乱

    2 第二次アリウス内戦前夜状態

    3 あにまん許さん…!!(戦争準備中)

    4 逆襲(復活)のベアトリーチェ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:35
  • 176独立親衛降下猟兵爆薬運搬モブ24/03/18(月) 18:03:53

    >>174

    な、!?ありったけの爆薬で爆破したはず!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:55

    >>174

    最終編へのフラグ復活ヨシ!!!

  • 1788324/03/18(月) 18:05:52

    さて、施設と保護したアリウス生徒を見てきたがやはりまだ警戒されているな。
    無理も無い、あの環境以外知らないのにいきなり受け入れろというのは酷だ。
    彼女らが未来を見れるように手助けしていかねばな。
    後は…アリウス自治区に残っているものはいないのかも確かめていく必要がある。まぁこの辺りはトリニティとのコウショウシダイというところか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:30

    !!?あれか、回収漏れたアリウス生にロイヤルブラッドまだ残ってたのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:31

    ベアトリーチェが復活したことでどうなったか?

    dice1d4=4 (4)

    1 本編と同じぐらいまで戦力が回復してる

    2 あにまんに行ったアリウス生がスクワット除いて戻った

    3 あにまん技術を吸収した

    4 2+3


    ロイヤルブラッドは…

    dice1d2=1 (1)

    1 居る(dice1d100=55 (55) な子が) 居ない

  • 181モブ5624/03/18(月) 18:16:09

    アレ? なんか悪化してない?

  • 182ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:16:44

    取り敢えずアリウス生徒は再度フロント回収!!(ついでにさらに回収してdice1d60=46 (46) 人増えた)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:18

    >>182

    回収ナイス!!

  • 184ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:21:59

    取り敢えずコードイエロー発令!!全部隊臨戦体制に移行せよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:10

    その頃の生徒会長

    dice1d5=5 (5)

    1 いつも通りに的になってた

    2 先生とラーメン食べながら交渉してる

    3 アリウスに誘拐された

    4 トリニティで交渉中…

    5 何故かカタコンベに迷い込んだ

  • 1868324/03/18(月) 18:25:14

    な!アリウスだと!まさか、アリウスからあにまんに迄繋げるルートがッ

  • 187ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:25:57

    >>185

    ファ!?

  • 188転化モブ19024/03/18(月) 18:28:06

    エマージェンシーエマージェンシー!!
    総員戦闘準備!!戦えない人は安全圏まで避難してください!!

  • 189ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:30:03

    戒厳令を発令!!全部隊に緊急配備を発令!!

  • 190モブ5624/03/18(月) 18:30:07

    はい すぐに

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:08

    うちの生徒会長…まさかロイヤルブラッド適性あったりしませんよね?
    …そこはどうなのですか副会長

  • 192モブ5624/03/18(月) 18:30:43

    すいません どうやって貼れば良いですかね?

  • 193ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:31:08

    >>191

    知らんがな

    会長の適正dice1d100=39 (39)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:42:05

    く、拡張温泉付近にアリウスに直通してると思われる空間の歪みと、多数のミメシスを確認、増援を要請、ぅわー

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:25

    >>192

    スレの貼り方の事?

    それならURLを貼り付けて投稿するだけで大丈夫だよー

  • 196モブ5624/03/18(月) 18:51:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:35

    まさか自治区内に他校の侵入を許すとは!

  • 198ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:56:45

    全ての兵器の使用を許可する!!総力戦だ!!

  • 199ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:59:05

    うめ

  • 200ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 18:59:19

    >>200なら我々の勝利!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています