ネイチャとフラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:46

    一期アニメだとなんでこの二人が組まされてたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:02

    今の二人絡ませたらどうなるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:51

    フラッシュは毎日王冠勝ってなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:02

    >>2

    百合百合しい感じで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:11

    うまよん含めてちょっと残念な部分がある組みたいな扱いだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:13

    地味にうまよん11話でも絡んでるしフラッシュがアプリに実装された時同時に出たサポカはSSRネイチャなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:16

    頑張ろうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:17

    ネイ×〇〇の歴史は長いな
    このころからか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:11

    公式がつべで出してるアニメサイドストーリーでもフラッシュがネイチャと絡んでてフラッシュがネイチャを呼び捨てにしてた(うろ覚え)のがびっくりした
    今は絶対さん付けだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:34

    某所の某シリーズだとトレーナーと婚約した同士だったな
    さもありなんというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています