よく宮沢3兄弟は人外扱いされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:16

    その人外達をしっかりと人間やってるキー坊が乗り越えるから尊いんだ ロマンが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:04

    幻突は人間の技じゃないと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:58

    >>2

    技がおかしいだけで仏の域にも達していないしそれに打ち勝つほどの悪魔でもないし別に自然に愛されているわけでもないんだ はっきり言ってめちゃくちゃ強い人間の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:13

    幻突は推定で光より速いんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:15

    上位陣は化け物が勢揃いしてるのに、普通の人間がギリできそうなことを最大限に極めてほぼ最強クラスなキー坊好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:45

    しゃあけどバックドロップくらっても立ち上がるのは十分化け物や

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:52

    基礎の技を必殺技に昇華してる超鞭打ちっていいっスよね
    雑魚キャラにしか通用しない派生技の霞打ちとはモノが違うよモノが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:25

    しゃあけど弱き者とおとんはどうしても格落ちするわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています