ヨシ!ここからコードトーカー展開してアクセスで伏せ破壊するぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:34

    スッ




    ………😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:43

    アクセスコードは犯罪なので、同じ犯罪カードのスキルドレインを使われても文句は言えません。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:08

    仕方ないなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:47

    ライストかツイツイ積もうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:52

    慰めにはならんかも知れんがスキドレだったら、アクセスコードトーカー自身をコストに発動すると、スキドレを破壊できるよ
    それでもう一度展開出来ればワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:29

    >>5

    これ便利だよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:30

    いつの時代でもスキドレは強いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:02

    アクセス出した後なら何とかなるが展開中にトランスコード止めるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:47

    制限にしてくれないかなって活躍するたびに思うスキドレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:16

    アクセス強い強い言われてるけど、初心者だからいまいちまからん

    テキスト的に適当な効果リンクモンスター出して、それから更にリンク召喚して出すで合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:11

    >>10

    簡単に出せる、一枚でいっぱい壊せる、超火力、つよい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:26

    アクセスは強いけど雑に立てとくだけだと簡単に処理されるから気をつけよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:43

    こいつに限った話じゃないが
    リンクモンスターって効果無効にするより幽鬼うさぎで割った方が展開への被害大きそうな気がするんだがどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:22

    ガチ初心者僕、リンク3も出せない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:57

    昔使ってたサイフレームでも今使ってるエルドリッチでも活躍してくれて大好き
    サンキュースキドレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:04

    >>13

    いいとは思うが、アクセスにはチェーン不可テキストがあるし、破壊耐性持ちには効かないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:40

    >>12

    ゴストリ使っててお相手に出されて罠とかそこらへんで対応策なかったっぽいからデュラハンで半減させてサキュバスで破壊できたりと単体だけなら処理しやすい方よねコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:13

    リンク2作れれば楽に出せるんだね
    ・ハリファイバー→セレーネ→アクセス
    ・スプラッシュメイジ→トランス→アクセス
    のルートはよくやられたのでもう覚えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:50

    先行はアライバル 後攻でアクセスコードで攻めるイグニスターデッキ
    エモい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:49

    >>12

    後攻とかターン回ってきた時用で制圧カードじゃないのは良調整

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:28

    アクセスコードは相手ターンには使えないだけ良心を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています