あの…自分OPがクリーピーナッツなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:42

    マッシュルみたいにバズらせてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:53

    オープニング大バズりしてなかったっスか?
    アニメも多少跳ねてたきがするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:50

    1500万再生は大バズりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:59

    そもそも既存の曲じゃなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:06

    OPはいいよねOPは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:13

    アニメの2期発表が最近あったくらいにはハッピーハッピーヤンケ
    充分貢献してるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:29

    >>4

    エンディングは既存の曲でオープニングは新曲でバズったんだよね

    堕天で調べろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:44:51

    ま…また気に入らないアニメを勝手にバズり乞食に仕立て上げるスレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:32

    >>8

    それってお前がしたいだけか?ゲン!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:47:25

    えっ2期もクリピがOPやるんすか?
    嬉しいを超えた嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:38

    原作は途中で読むのやめたけどOPは好きなのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:34

    原作完結したんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:15

    マッシュルはアニメのダンスもあったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:37

    >>11

    無量空処…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:27

    2期で完結までいけるならいよいよOPはよふかしのうたでいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:41

    >>16

    あれ?ワシの好きなヨルシカの逃亡は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:35

    うーっ見せろ
    激えろ探偵早く見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:20

    飛天……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:20

    >>19

    !?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:55

    曲はいいけど正直オープニングの映像はややダサいと思ってる…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:48

    ツイッターとか見る分には普通に人気なのにタフカテとかじゃあんまり話題にならない不思議な作品なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:54

    早くこのシーンが見たいですね…アニメでね(グッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:25

    だけどね本当はオレ…“よふかしのうた”も好きだけど“逃亡”のほうが好きな人間なんだ

    EDで使って欲しかったんだよね

    『よふかしのうた』PV ♪「逃亡」 ヨルシカ


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:43

    確かに2期の放送は決定されたけど配信は大丈夫か? 独占配信されたせいで1期でハマったのに2期が見れなかった それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:20

    バトル展開やら血筋展開でリタイアしたんスけどちゃんとまとまったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:35

    >>11

    術式反転 "赫"...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:44:24

    >>15

    >>27

    これを足して2で割った感じにしか見えなくて笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:48:46

    よふかしのうた、聞いた事があります
    Creepy Nutsの曲を宣伝するアニメだと

    OPとEDと挿入歌がCreepy Nutsなんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:50:33

    >>29

    しかし…そもそもCreepy Nutsの曲からタイトル取ってる以上仕方ないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:52:46

    えっ そもそもよふかしのうたってよふかしのうたのOPじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:54:00

    >>31

    よふかしのうたはよふかしのうたの元ネタなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:58:09

    飛天……なんかバズらなかったと聞いています
    YOASOBIとR指定の無駄遣いだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:24

    >>33

    andropとのコラボ曲も微妙だったしRとポップスはあんまり相性が良くないと思ってんだ

    松永の書いたトラックでもポップス寄りだとたまにとんでもないハズレになってる曲あるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:05:33

    ニコニコで5話くらいやって誤配信扱いで公式ごと消えたのに笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています