いやぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:04

    頑張ってるなぁ
    ガトー/張五飛/キラ君/ゼハート

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:08:48

    左はカス過ぎるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:07

    あの世で浄化されてそう四天王寺!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:09:53

    我ら!クソコテ四天王!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:01

    >>2

    でも最初っから全部バラしてるから一番右より1億倍マシだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:10:43

    近々シアターに参加させていただきますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:29

    志を同じくする仲間に後を託した
    自分の思想を伝えた
    自分の思想を伝えた
    限界ギリギリで黙ってたことバラして全部強制的に託した

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:19

    >>7

    右が一番カス!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:32

    なぁアムロ……

    どうも私の怨念をどこかに落としたみたいなのだが


    何やってるんだお前は

    待っててやるからさっさと拾ってこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:16

    トレーズ様は壊れるほど愛しても1/3も伝わらない類だから
    クルーゼ君もギリギリそっち側
    両端は最初から壊れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:15:42

    >>9

    なお待ってたら先に昇天されちゃった模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:09

    (どうやら東洋人の張五飛には私の騎士道が微妙に間違って伝わっているようだ)

    (だが君ならば私の真意にいずれ辿り着くだろう、我が友よ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:20

    なんでこの人達は若者たちを祝福した気になってるんです…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:44

    >>12

    むっ!私を悪と断じてくれる者いいねぇ…全力で勝負して負けたが彼に倒されるなら悔いはない…

    あまりにも清々しく死んだので勝ち逃げされたと勘違いしたごひはちょっとこじらせた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:45

    >>9

    >>11

    ?どういう意味だ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:09

    >>2

    いうて>>5もあるしある意味左が一番マシなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:35:13

    >>13

    後に続く人たちを信じてるからね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:44:29

    まぁガトーは最後まで疑わず逝けたし
    リベリオンで曇らせられてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:06

    イ様は「ごめん嘘ついてたけど」なのが酷すぎる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:53:44

    >>16

    行った所業や掲げた思想はクソだが部下の導き方に限って言えば確かに悪くはなかったかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:47

    ガトーはアイツ、本来はノンポリの多いドズル派閥なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:00:07

    現代に復活して一緒に変革しちゃうぞ♡

    あ、悪い奴いる…ダメかぁ私死んじゃうか……

    私の意思を継ぐものたち頑張ってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:48

    >>21

    どの道適当なところで足抜けしないとアクシズまで行っちゃうからアイツ詰んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:36

    >>13

    逃げ出すより進むことを君が選んだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:22

    新しく入ってきたクソババアとブッダ2人揃って顔死んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:21

    声の気迫で忘れがちだけどそういやガトーも普通に「若者」の年齢だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:52

    >>26

    なんならスレ画の真ん中2人も20年とちょっとしか生きてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:26

    >>23

    まぁそれこそ月に潜伏しててニナと恋人になった時よな、足抜けするタイミング

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:22:15

    ニナを捨てたガトー、フラムを犠牲にしたゼハート
    妻の為に戦い続ける五飛、僕にはラクスの愛があるキラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:18

    >>24

    進む以外の道を塞いでねぇかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:17

    >>17

    地獄への道は善意で舗装されているを体現する第一人者

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:46

    五飛が戦艦に乗り込んで一騎打ちを挑んだのは
    「トレーズ程の人物なら影武者がいてもおかしくないから」
    その可能性に思い至るだけの兵士がガンダムに乗ってると踏んだトレーズは剣を構えて
    望み通りの戦士が乗り込んできて大満足した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:54

    >>26

    25才だからな、ガトー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています